Pcolle/Gcolle/パンチラ/たぴおか/#38 接客に夢中なショップ店員さん。前屈み連発ピンク生P。


 #38 接客に夢中なショップ店員さん。前屈み連発ピンク生P。
※クリックで商品詳細確認出来ます!

#38 接客に夢中なショップ店員さん。前屈み連発ピンク生P。

こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。まだまだ更新数が足りませんね。メジャーどころを網羅するのは当然として、もっと切り込んでいきたい!

今回はその「メジャーどころ」のひとつ、たぴおかさんの新作をご紹介させていただきます。「夢の国」と同様に目が離せない店員作品。どちらかというと店員作品の方が色々と制約が厳しそうで、実際、この中に何作かある店員パンチラ作品は、7月5日をもって販売終了となりますので、お見逃しなく。氏の場合、これまでの傾向から販売延長は無いに等しいです。

ミニスカで前傾姿勢とか、撮って欲しいんだろ?ww


最重要項目である顔撮りのチェックからまいりましょう。向かって左の画は冒頭からの1枚。右の画は、作中のシーンから抜粋致しました。そのご尊顔、まだまだ顔のつくりが若い。肌の質感などはJKのようですが、それよりかは少し大人っぽく、ショップ店員ということですから、たぴおかさんの見立て通り20前後というところで間違いないでしょう。ルックスとしては格闘家のRENAっぽいですね。それを多少甘くした感じでしょうか。

 


あっさりとファーストコンタクトに成功。掛けてある服を触ろうとして、たぴおかさんの横で大股を開いたところにカメラを合わせられてしまいます( *´艸`)
結構なミニスカートということもあり、フロント部分のデザインまでチラ見え。綺麗な脚にキスマークみたいなもんがついてます(違うでしょうけど)。ここではまだ軽いジャブ程度の攻めでして、尺としては数秒程度。

 


しかしながら、再生開始から25秒を過ぎたあたりで早くも「本気の」攻めを見せます!相方さんにトークの相手をさせ、その間にたぴおかさんが後ろに回り込む協力プレイ。その連携たるや、まるでモンハンの狩りのようでありますwピントや採光状況も完璧。見応えのある10秒弱。

 


靴の試着へと誘導し、しゃがみ込ませるように仕向けますが残念ながらここは屈み体勢。それでも、よく見ると、パンチラしちゃってますねwそんな短いスカート穿いて、そこの高い靴なんて履くからw

 


「それならそれで後ろから撮ってやるわ!」って感じで、回り込むたぴおかさん。今度はさらにパンティにカメラを近づけているので、より細部まで観察しやすくなってます。自分の後ろをウロウロする「連れの男性」に、何となく違和感を感じていそうですが、彼女がいる前で変なことするわけないと思いますよねw

 


その後、在庫を確認して戻ってきたところにもう一発ブチかましますw中途半端な突っ込みはなく、撮りやすい状況におびき寄せた状態で差し入れるので、ここも非常に見やすい仕上がりとなってます。

総評

店内を動き回っているところをチョコチョコと手数で勝負するケースと違い、相方さんのトークによって静止させられた状態の店員さんにゆったりと突っ込むような構成。そのため、ぶつ切りではなく、綺麗にクリーンヒットするシーンがベースとなっており、非常に見やすい印象。昨今の風潮からか、背後に男性が立つと警戒する方も多いのですが、この店員さんはされるがままwしかも、前方下方から撮られただけでもパンチラしちゃうくらいのミニですから、前傾姿勢で接客しようもんなら、背後からとっても綺麗な映像が撮れちゃうわけです。ただ、さすがに自分の後ろでじっとしているたぴおかさんに、なんらかの違和感を感じたのか、ちょっと横眼で気にするようなところもあります。お客様という神様に「向こう行ってよ」とは言えないあのもどかしさw私のような変態からすると、あの表情がまたたまらないw嫌がってるんだけど我慢しているあの顔wなお、本日(7月5日)付で、店員系が何作か販売終了となるようですが、本作になかったしゃがみシーンを腹一杯拝みたいという方はコチラを是非。モデルのような細くて長い脚でのしゃがみ。それがほぼ作品の全体で展開されるという驚異の長尺で、見逃せない1本となってます。

#38 接客に夢中なショップ店員さん。前屈み連発ピンク生P。
※クリックで商品詳細確認出来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました