Pcolle/Gcolle/パンチラ/Slow Woman/【超貴重】魅惑のCAさんSP32☆尻の形までクッキリ!クイコミPに大興奮^ ^


【超貴重】魅惑のCAさんSP32☆尻の形までクッキリ!クイコミPに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます!

【超貴重】魅惑のCAさんSP32☆尻の形までクッキリ!クイコミPに大興奮^ ^

こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日もひたすらエロいことを綴っていきますので、宜しくお願い致しますw

今回ご紹介するのは、Slow Womanさんの新作。本記事執筆現在、まだリリースされて数時間しか経っていないのですが、既に4件の高評価が付いています。作品もそうですが、SlowWomanさんという「ブランド」が、Pcolle(ピーコレ)ユーザーの皆さんに完全に認知され、信頼されている証と言っていいでしょう。今回もバチバチに冴えわたったスカートの中身をとくと拝見することに致しましょう!

安産体型のスレンダーボディーを孕ませろ!!


※作品の特性上、モノクロ編集しております。オリジナルはカラーです。

総評

スタイルがいい。同僚の女性も決して小さくは無いのだろうが、メインのCAはさらに大きい。長身でスラッとしていていかにもCAという感じ。それでいて腰回りなんかは女性らしい華奢さがあります。以前、同じくSlowWomanさんの作品で、ムッチリとしたケツのCAをご紹介しましたが、それとは対照的。あちらも長身でしたが、全力疾走でもしようもんなら、パンパンに張ったタイトスカートが引き裂けそうなくらいムッチリとしたデカ尻オンナで、パンストもエアロビばりにテカりまくった極エロボディが印象的でしたよね。ベッドの上では、「今日もお客様にこのヤラシイ尻を見せつけて誘惑してたんだろ!このスケベなカラダした変態女っ!!」って罵られながら、尻肉が真っ赤になるまで引っ叩かれてそうなカラダでした。今回はといえば、くびれがスッと綺麗で、なんとも上品な感じ。この尻とのバランスは安産体型ですよね。序盤と終盤ではそのクビレを中心に後ろから舐めまわす様に撮影しています。尻でスカートが張った感じやジャケットの生地感も感じられてなかなかナイスです。お顔の雰囲気は上に挙げたような形でMAX横顔まで解放されてます。なんともギリギリのラインですが、SlowWomanさんの立場からしてみたら、これでもかなりのリスクを取られていると思います。また雰囲気を感じ取るには十分。そして、パンチラシーンですが、今回も言うまでもなく視界良好!!タイトルのように「食い込み」が影響しているのか、パンティの面積は小さめ。上に挙げたのはモノクロ編集なので細部が黒っぽく潰れてしまってますが、本編ではパンストの中のパンティはハッキリと見えてますのでご安心を。途中股をパッと開くのでフロント部分まで完全に捕捉し、ダイヤマチなんかもよーく見渡せます。それにしてもこのスレンダー体型もムッチリとは違う魅力があって、どちらも甲乙つけがたいですね。ムッチリCAの場合は、スパンキングしながら、客にされたセクハラを「業務日報」として報告させたいですが、このスレンダーCAは身体が軽そうなんで、駅弁スタイルでマワしたいですね。もちろん集団でw抱え上げた時に長い脚が映えるでしょうね!「安産体型なんだから、子供作るのが仕事だろ!」って、男尊女卑の極みのような言葉を浴びせながら複数人でドクドクと中出し。体力のないファーストクラスの上級国民には、自ら騎乗位で跨らせたりしてね。ただ休業してないで、いっその事、子種でも仕込んで1年くらい産休してればいいのに…。というところまで妄想が広がりましたw

【超貴重】魅惑のCAさんSP32☆尻の形までクッキリ!クイコミPに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます!

コメント

  1. かに より:
    あ〜 俺もこんなスレンダーでキレイなCAを孕ませ中出しできたらなんて幸せ者なんだろうか…動画見ただけでドクドク発射してしまいました…

    確かにこのクビレと制服に思わず興奮してしまいました。半レイプ気味に中出ししたいです。。
    • かにさん

      きっと大半の男性客は同じこと考えてますよw
      これだけ孕ませたい男性がいるのに、
      なぜ少子化なのか…。やはり強制中出しするしかありませんw
タイトルとURLをコピーしました