Pcolle/Gcolle/パンチラ/ろっく/制服-027


制服-027
※クリックで商品詳細確認出来ます!

制服-027

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。あまり触れていなかった作者さんを積極的に!というわけで、お次はJK作品からこの方を。

ろっくさんです。JK捲り撮り系が中心でして、中でも青チェばかりを被写体に据えた、その筋のマニアにはたまらない作者さん。しばらくお見掛けしない間に作品数も相当な数になってます。その最新作、早速見ていきましょう!

もはやスカートを履いてないレベルの圧巻の捲りが炸裂します!!


※作品の特性上、一部色を反転させてます。

一人目。

今回は4人の被写体から構成されてます。まずはそのお一人目から。動画を再生すると、青チェJKの背中がチラチラと映り、それと同時にカメラを調整するろっくさんのお手元が映し出されます。状況から、エスカのようです。

 


挑戦するのは3回程。エスカということもあり、動きがないので、尺に拘るよりも一時停止して捲っている瞬間をじっくり楽しむというスタイルの鑑賞方法になるかと思います。ただ、捲りも決して瞬間的なものではなく、捲った状態で少し静止。そして、また捲る…。ということを合計3回に渡って繰り広げております。

 


エスカを降りた先の人の多さには、少し面くらいました。こんなところではさぞやリスクも高いでしょうに…。ちなみに顔撮りはありません。

 


二人目。

お次は背後からの姿撮りから始まります。鞄の綺麗さを見ると、新入生かな?

 


そして、ペロンとな。

さすがに下り階段で上段から捲るのは、ろっくさんほど場数を踏んだ手練れでも難しいようで、一度目はパンチラこそ捉えているものの、先ほどのようなハッキリとしたものではありません…。

 


でも、それでは終われません。まるで最終レースで負けを取り戻そうとするヤキの回ったギャンブラーの如く、なんと歩いているところを後ろから捲るという芸当を披露。撮れ高としては厳しいのですが、そのアグレッシブな攻めに敬服致しました。単純にスゲーっすw

 


三人目。

こちらもエスカで。二人組、しかも上に入る方の女の子は身体を横向きにしてまして、絶望的状況に見えますが、まさかこの状況下で攻めるというのでしょうか??

 


手を引っかけて…

 


捲る!!!瞬間的な捲りですが、このようにコマ送りでベストなところを切り取ってご覧ください。綺麗な生パンでございます。

 


四人目。

これがラスト。右端によって階段を上る女の子。この距離感を縮めるのはさすがに厳しいか…。

 


そこを思い切って近づきます!!!競馬ファンにしかわからないかと思いますが、例えていうならアイビスSD。外枠の馬がスタート直後に一斉に内側に進路を取るあの感じで女の子の背後に近づきますw

 


そして、このペロンが凄い!!ペロンというか、そのまま捲った状態で固定して階段を上らせてますww

 



ほらほらほら!男を興奮させた責任を取らんかい!!

 


この子に関しては横顔のかなりキワドイところまで攻めてます。間違いなく本作の主役はこの子で確定でしょう!!

総評

素晴らしい作品ですね。ろっくさんの作品は久しく拝見できてなかったのですが、えげつない捲りっぷりでして、特にラストの女の子なんかは捲った状態で歩かせるという羞恥プレイにも近い状態での撮影に成功してます。尺的にも随分長い事捲っておりまして、逆に「ヤ」であれば、こんな大胆な作風にはしないでしょう。というか、「諸々の理由でやらない」という表現が正しいでしょうか。ちなみにこの子を撮り終えたあと、一瞬階段の下の映像が映るんですが、下から上がってくる人の影が映ってるんですよね。もう少しタイミングがずれていたら大事故になっていたかもしれません(もちろん、その点も確認してのチャレンジかと思いますが…)。本作に収録されている4名の女の子のうち、この最後の女の子だけは、横顔まで収録されておりまして、具体的な造形までは分からないものの、雰囲気を掴めるだけの領域まで踏み込んだヒントを与えてくれてます。正直サンプルで見た時は、そのパン質に特段魅力を感じなかったのですが、「その行為」の一部始終を捉えた動画でみると、印象がガラッと変わりますね。サンプルには写ってませんが、股の間からモッコリ部分が顔を出すシーンもありまして、思いのほかいいですよ!!画質も綺麗。女の子のルックスも横から見た限りは余裕で合格点を与えられる理想的な「青チェ像」でありまして、大いに活躍してくれることは間違いありません。ちょっと、他の作品も総ざらいしたくなるデキでございました!

制服-027
※クリックで商品詳細確認出来ます!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました