Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぴえんた/#3 めくれすぎ!風チラダブルパンチラしてくれたJKに声かけ。


#3 めくれすぎ!風チラダブルパンチラしてくれたJKに声かけ。
※クリックで商品詳細確認出来ます!

#3 めくれすぎ!風チラダブルパンチラしてくれたJKに声かけ。

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日も更新していきます!!

今回ご紹介するのは、ぴえんたさんの新作。いつも通りJKをターゲットにした鮮明な4K作品のようですが、舞台は夢の国ではないようですね。まあ、内容良ければどこだってかまいませんw早速その辺をチェックして参りましょう!!

JC?JK?いつもの垢抜けたギャルよりもロリ要素強めです!!


顔つきが幼い…。

このJKっぷりは「ガ」と考えて差支えないでしょう。以前ご紹介したコチラもなかなかJKっぽさがあると申し上げましたが、本作はさらに幼くてJKっぽい。FJKとかその辺を感じさせるヴィジュアルです。

 


再生開始20秒を迎えようかというところで、気持ちのイイ風チラ!!

それほど短いスカートじゃないんで、ヨットの帆のように、下から吹き上げる風の影響を受けやすくガバっと捲れ上がります!!

 


ロケーションとしては、屋外の駅前かなんかなのでしょうかね?

隣に立っても違和感を与えないような状況のようで、普通に突っ込むだけでも十分撮れそうですが、捲れ上がる事で直に光があたり、絶好過ぎるパンチラが展開されます!!!

 


再生開始から1分40秒あたり。

代わり映えしない映像が続くんですが、見えっぱなしという事もなく、適度にチラチラするので、中毒性がありますww

パンチラに集中し過ぎて、気付いたら圧倒言う間に時間が経ってますw

 


徐々に距離を詰めて相手のパーソナルスペースに完全に入り込むことが出来れば、もはや風のアシストがなくともご覧の通り。

スカートの生地が薄いこともあって、綺麗に撮る事が出来てます。

 


そこに風が吹き込んで捲れるもんだからこうなりますwwww

 


これなんか凄いでしょ??w

一度や二度なんかじゃなく、何度もこんなシーンが展開されるのが本作のみどころ。

 


お友達と仲良くダブルパンチラww

メインのタゲの子なんて、もはやスカートが無いようなもんですよね。

 


再生開始から4分20秒というところ。

女の子達とは対照的な大人っぽいネイルをしたお姉さまが声を掛けます。お決まりの場所を尋ねる作戦。技術が進歩したこの時代に若者が人に場所を尋ねることなどあるのでしょうか??w

 


アッチだよってな感じで、指を差す女の子の脚のガキっぽさ。

見てくださいよ!ダンナ!!

まだ男を知らなそうでいい感じでしょ??

 


ピアスなんかつけてますけど、

「これよく見るとJCじゃね??」ってくらい若い…

 


僅かな隙間に希望を託してフロントを狙っていきますが、今回はちょっと厳しいか??

 


それでもバックからは散々撮り尽くしてるので、後ろに回り込もうなんて選択肢はありません。

ひたすら前が開く瞬間を待ち構えて股の真下にカメラを突っ込んでいる、ぴえんたさん!

顔と未成熟な太腿がセットになって、これだけでもマニアには十分オカズになる画ではあります。

お尻の方のパンチラは継続的に見えているんですが、残念ながらフロントに関してはスカートが完全に張り付いてしまっているので、最後まで見えませんでした。

 


前方からのショットであれば、太腿接写以外にもこういった引きの画もなかなか良かったですね。

総評

本作のポイントはモデル質ですね。これまでの2作はギャルJKや、そこまではいかなくとも垢ぬけた可愛い子だったりしたんですが、3作目となる本作では、またそれらとは違うタイプのJKちゃんをターゲットにしております。昨今のPcolle(ピーコレ)ではあまり見かけないような童顔。そもそも「JCちゃんなんじゃないか?」ってなくらいのあどけなさなんですが、色気づく年頃とあってか、髪を明るくしてピアスなんぞをつけております。なので、メインの子は垢ぬけてはいる。でも、幼い。もう一人の黒髪の子は眉毛なんかは綺麗に手入れされてますが、まだまだ成長途上って感じです。こういったご時世、「この手のタイプがお好きな方には間違いなくマストバイ」でしょう。また、パンチラ量も豊富でして、垢ぬけたJKちゃんに的を絞って、徹底的に逆さ撮りを敢行します!!スカートの生地も薄そうで、光の透過性もよく、パンティの素材感や縁の細かい部分まで鮮明に映し出しております。それに加えて、ガバっ!!と捲れるモンローパンチラっぷりがさらに作品を面白くさせてます。作品の中盤あたりなんて、スカートを履いてないような下半身丸出しの状態で、勃起不可避のシーンが連続してやってくる始末。ガキっぽいのに野暮ったさがないため、小綺麗なロリを求める方にはこれ以上無い作品かと思います。正直撮れ高でいったらS+に値する作品ですが、フロント部分が見えなかった点を考慮して敢えてのS評価。このくらいの被写体を扱った作品だと、この辺りなんかが合いますかね??最近は本作のような垢ぬけた感じで、なおかつ若めの子にフォーカスした作品が多い氏の作品が全般的にマッチするかもしれません。

#3 めくれすぎ!風チラダブルパンチラしてくれたJKに声かけ。
※クリックで商品詳細確認出来ます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました