Pcolle/Gcolle/パンチラ/ままちゃり/#7 プレゼント【早期終了あり】


 #7 プレゼント【早期終了あり】
※クリックで商品詳細確認できます!

#7 プレゼント【早期終了あり】

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。久々の更新になりますが、ワシ、まだ死んでおりませんw

折角の年末ですし、セール期間ですし、なんか面白い企画やりたいなーとか思ってるんですが、これまでの経験即として、宣言しない方が案外サクサク仕事が進んだりするんで敢えてここでは明言しません。まずは直近で押さえておくべき作品や気になる作品のご紹介を消化するところから始めようじゃありませんか。

というわけでまず今回最初にご紹介するのは、ままちゃりさんの新作。サムネ上で輝くブルーのサテンに思わず一目惚れした作品であります。同様にコチラのブルーサテンも気になるのですが、その話はまた後でwそれでは早速見ていきましょう!!

これぞ盗〇界のレッド〇ルw美しいブルーサテンにつけられた羽…


顔撮りより先にパンチラがフェードインしてくる本作。

眼前に立ちはだかるブーツや脚の存在感が相変わらず凄い。コチラでは迷わず【S+】評価を進呈させていただいた氏ですが、本作の店員作品もなかなか期待させるイントロでございます!

フロント部分がチラ見えしているんですが、パンティだけじゃなてスカートの中に入れたシャツまで見えてますね。

 


お顔が入ったショットもすぐに登場します。

再生開始7秒くらいのところですかね。時世柄、本作もマスク着用とはなってしまいますが、出ている目元部分は可愛いです。サムネや商品サンプルの画像なんかでは、店員作品ということもあってベタが強めに施されてますが、ルックスレベルが抜群なんですよね。

ツインテールにリボンが付いたファッションなんで、甘い感じがしますが、店員さんのメイクはアイラインも濃い目で、どちらかというとJK時代はエロい感じのギャルだったんじゃないかという見た目です。甘い感じよりお姉さん系の店員さんが好きな私でも、「この感じなら…」と性欲を掻き立ててくれるポテンシャルを感じます。

 


もう少し引きで撮ると、もっとよく分かりますね。やっぱり可愛い。

「今から沢山パンティ見てあげるからね」という気持ち悪い言葉を、モニターの向こうに発してしまいそうになるほど可愛い笑顔であります。


広がり易い形状のスカートのため、それまでもチラチラと見えてはいるのですが、再生開始から30秒あたりでじっくりと中を攻めていくようなフェーズに入っていきます。

商品を検索するタブレットに集中することで脚が動きが止まり、パンチラ撮影にはこれ以上無い絶好のチャンス。

 


スカートの丈の話か何かでしょうか?何やら商品の話をしながら自らの片脚を上げて説明。その瞬間にチラ見えするこの白いものはフロント部分?それとも羽??

脚を上げるところは瞬間的なものですが、ここでの一連のパンチラシーンは長いです。30秒くらいそのまま。

 


先ほどの長めのインサートを終えて、一旦小休止と思われるシンプルな対面撮影なんですが、フロント部分、見えてますね。両脚を見上げる感じだけでもたまらないのに、ちゃんとパンチラまで確保されているのが素晴らしい。

店内にはクラブで流れているようなアップテンポな曲が流れているんですが、このリズムに合わせてピストン運動をしてやると、途轍もない刺激が脳ミソに伝わりそうですw

 


再生開始から1分23秒。

フロント攻略って、熟練の撮り師さんでもかなり苦戦するもんなんですが、このスカートはかなり狙いやすい!ままちゃりさんも今度はフロント攻めを試みそうな雰囲気…

 


慎重に様子を窺いながら正面の方にカメラを移動させます。

この辺がMAXかな。

 


再生開始からちょうど2分を迎えるところ。

背を向けて商品に手を伸ばしたところを後ろから攻めます。

やっぱりナプキンの羽がガッツリとパンティを包んでます。

 


その後、またしても無防備にコチラ側に尻を向ける店員さんなんですが、撮られる撮られないということはさておき、男性にお尻を向ける事が憚られたのか、少し外側によけてますね。

 


言葉巧みに誘導して同じところをウロウロと。

その度にこのようなパンチラが何度もカメラに映り込みます。

 


中盤から終盤にかけて、何やら追い風が吹いているような予感を感じさせますね。

このフロントだって長くはないですが、ここに来て一番綺麗に撮れてるフロントです。

 


再生開始から4分45秒を過ぎたあたりで、靴に話を振ってしゃがませ…

 


その間に後ろに回り込みます。

 


そしてカメラを滑り込ませる!!

 


一度引き抜いて、状態を確かめつつ…

 


もう一回突っ込もうとしたところで立ち上がり!!

期せずして素晴らしい画が撮れてしまいますw

生理中なのにお仕事お疲れ様ですww

あーヤバいっす。このメス臭い感じ。たまらんw

 


それ以降もこのように手数でパンチラを拾っていく形でフィニッシュを迎えます。

総評

コチラの作品でとことん店員パンチラを撮りまくった氏。どちらが買いかと問われればあちらに軍配が上がります。でも、別に本作が悪いってことじゃないです。純粋な盗〇作品という意味ですっかり寂しくなってしまったPcolle(ピーコレ)の中で紛れもなく上位に入る作品といえますし。向こうの作品がたっぷり撮れすぎなだけです。また、本作は先述の作品とは店員さんのタイプが違いますし、ナプキン着用というマニア受け要素もあります。特に立ち上がる瞬間にカメラを差し込めたのなんて奇跡ですよね。瞬間的な映像にもかかわらず、一時停止でじっくりと確認すると、ブレのない鮮明な状態で羽つきパンティを食い込ませた卑猥なモッコリを拝めます。あのお人形のような店員さんが、こんな恥ずかしいところを沢山の男性たちのオカズにされてしまうなんて、想像しただけでタマが回るんですw間近に迫った正月ネタとして言わせてもらえば染之助染太郎の傘の上でクルクルと回っている玉くらいまわってますよ、ええ。ゴツめなブーツほか、ファッションが見る人を選ぶかもしれませんが、それだけで見限るのはあまりにも勿体ないと思います。店員さん自体はギャルの要素が強く、小綺麗なギャルなので、大方の人には好意的に受け入れられるのではと思います。接客する声もハキハキとしていて、気持ちがいいんですよ。それがまた「ガ」としてのリアル感を一層強めてます。迷っているなら、順番としてまずはコッチを押さえてもらったうえで本作をご覧になる事をおすすめしますが、本作自体良作の部類に入るので、単純に青サテンが見たいという動機で本作からご覧になるのも大いに結構かと思います。神様であるはずのお客様のザーメンを羽のついたサテンの脇からたっぷりと流し込んでやってください!!青サテンに目覚めた方、お次はJKの青サテンですよ。

 #7 プレゼント【早期終了あり】
※クリックで商品詳細確認できます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました