Pcolle/背徳者/営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)


 営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)
※クリックで商品詳細確認できます!

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)

Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日はあと何本かご紹介していきます。それでは始めていきましょう!!

今回ご紹介するのは、背徳者さんの新作。いつくるかいつくるかと心待ちにしていた続編でございます。サムネに入ってる全身ショットが何気にありがたい。

営業OLさんの見え過ぎ対面パンチラとか、オナネタ不可避ですw


本作は約7分弱の作品となっております。

その冒頭を飾るこのショット。

打ち合わせ後すぐの様子を捉えてモノと思われますが、
いつものライト照射を浴びせる前から既に
パンチラしておりますねぇwwww

 


一瞬、ぐ~っと両脚を締めて爪先立ちになるような
ポージングに、こちらの股間も締まりますww

 


再生開始25秒のあたり。

照度を調整して、デルタの奥に光るパンチラが
かなり明るくなったのがお分かりになるかと思います!!

机の上では、真面目な顔で保険の話を聞いているんでしょうが
その下では、こんなイヤらしい字幕を付けて
楽しんでいる背徳者さんの犯行が興奮を誘うんですよねーww


まだ再生開始30秒で、
始まったばかりのところ。

本来、背徳者さんには見えない所である
机の下でも両手を揃えて、
「よろしくお願いします」の挨拶をするYさん。

やっぱりこういう礼儀が
しっかりされた方と契約したいですよね。
人の人生を左右するような大事な話ですから。

 


字幕スーパーでは「了解をいただきました」と。

なるほど、先ほどの挨拶は、
「どうぞ撮影してください。」という意味だったんですねwww

では遠慮なく楽しませてもらいましょうwww

 


っていうか、始めっからめっちゃ見えてますね!!

センターシームは勿論ですが、
その中にあるパンティの柄まで
丸わかりwwwww

 


身を乗り出して説明していたりすると、
デルタの形が変わったりして
その微妙な変化に現場の空気感を感じます。

 


そして、再生開始から1分を過ぎたところで、
このようなスーパーが。

部屋の照明を暗くして、
カメラの照明をより引き立たせようという
目論みでしょうか?

これは面白そうですね!!

 


何だかパンティの色見が
先ほどよりも感じられるようになった
気がします。

 


膝頭からパンティへと続く
内太腿のラインと同時に押さえられたパンチラが
エロ過ぎる!!!!

 


再生開始から2分くらいのところで、
再び部屋の照明を戻します。

 


そして、パンストの爪先へフォーカス。

パンチラメインの作品なんで、
あくまでもほんの少しだけのアップとなりますが、
普段の生活の中ではなかなか見ることのできない
OLさんのパンストの爪先…。

 


そこからさらにカメラを設定を変えたのか、
シャープさが出てきますね。

 


分かり辛いかもしれませんが、
本編内では、よりよい角度がないかと
色々と模索する背徳者さんの工夫が窺えます。

 


と、そこでお約束の御開帳!!!

 


再生開始から4分半を過ぎたあたり。

一通りの説明を終えて、
リラックスしてきましたかね?

 


うわわわわわわーwwwww

緩くなった股座の真正面にカメラを構えて、
さらに低い角度で狙っちゃいます!!

もう、背徳者さんったらーwwww

 


あああああ!!!!!!!!!

これやべーwwwwwwwwww

もうヌキたくて我慢出来ません!!!!!

 


仕草の一つ一つがいちいちエロいんだよなぁww

 


ラストは大股を開いて帰っていきます!!!

何気にナプキンの羽が見えてますねぇw
あーこの股に顔埋めてぇええ!!!

総評

やはり何度見てもいいですね。作品の特性上、顔撮りがないのが残念ではあるのですが、こればかりはしょうがありません。逆に顔撮りがないのにも関わらずこれだけ私を興奮させるのは、それだけリアルさが強い証拠。今回登場するYさんは、コチラにも出てくるんですが、同じように奥まではっきり見えているので、気になった方はあわせてご検討ください。エロさは保証しますwいずれの作品も全編に渡って、パンチラが常に映り込んでいるような撮れ高でありまして、リアルな作品ならではの仕草が随所に見られる点も◎。しかも、今回はかなりセンターシームの見え方が決まってますね!!パンティの柄もハッキリ見えてるし、ホントたまりません!!なお、本作は紛れもない「ガ」だと思いますが、とにかく同じような系統のOLさんの顔アリパンチラが見たいという事でありましたら、このへんなんかがモデル質もよく、おすすめかと思います。あとは、パンチラ無しでも「ガ」でエロいOLがお好きならコレ。姿撮りでここまでムラムラさせてくれるあたりはさすがで、そちらも別途記事としてアップしてます。話を本作に戻しますが、背徳者さん曰く、顔は川島な〇美似というYさん。年齢は30代前半ということなので、ルックスレベルはかなり高いんでしょうね。人妻ということで旦那さんには申し訳ないんですが、こんなエロい対面パンチラを見せられたら我慢できませんので、しっかりと使わせてもらいますwwww安定の【S+】評価。今回もエロいのをありがとうございました!

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Yさん2)
※クリックで商品詳細確認できます!



コメント

  1. 対面大好き より:
    この作品の画像より管理人様のレビューに興奮しました。
    作者さんは顔見ながら抜けるのかと思うと羨ましいですね。
    • 対面大好きさん

      コメントありがとうございます。

      顔見ながらどころか、
      何度か打ち合わせして知っている仲みたいですからね。
      たまに滅茶苦茶可愛い保険屋の子とかいますけど、
      そんなの対面から撮れたら最高過ぎますよね。
タイトルとURLをコピーしました