Pcolle/ままちゃり/#12 ほうかご【期間限定】


#12 ほうかご【期間限定】
#12 ほうかご【期間限定】

Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!私が毎日のように垂れ流しているエロ記事もどなたかを興奮させる材料になっているのだと思うと、頑張ろうという気になってきますね。本業に一区切りつけてこうして記事を書く頃には日付を跨いでしまってますが、本日も良作を見逃さぬようしていきます!!全然関係ないですが、春を感じる陽気になってきたところで花見に行きたくなってきましたね。コレの影響もデカいと思いますがw

ままちゃりさんのJK作品をレビュー!!

というわけで今回はまず、ままちゃりさんの新作をレビューさせていただこうと思います!清楚系からギャルまでをひとまとめにしたオムニバス形式の作品という事ですが、ままちゃりさんの場合、画質も綺麗なので、見応えはあるはずです。それでは早速始めていきましょう!!


幕開けを飾るのは、赤チェちゃんですか!

これまでのままちゃりさんの作風から、
何となく生息地域のようなものを予想するほどでもなく、
イメージとして持っていたんですが、
赤チェが登場するのは、いい意味で予想外でした。

やっぱりというべきか、
そもそもそうであるのか分かりませんが、
黒の重ね?ですよね。

ただ、都会のJKって感じで、
容赦なく尻肉に食い込ませている感じが凄いです!!

これ、再生開始からまだ5秒くらいしか
経ってないですからね。

 


結局のところ、この子に関しては
このように30秒ほど追いかけた撮りで終わります。

ローアングルでみても長身であることが窺え、
スタイルのいい脚を見ているだけで満足。

追い撮りよりも、ジッとしたところに
突っ込んでくれるパンチラこそが至高と
考える私であっても、
ままちゃりさんの高画質動が、
スカートの中をブレなく捉えてくれることで、
思いのほか見応えのある30秒に仕上げてくれています!

光との相性もよく、このイントロには期待してしまいます!!


続いて二組目。

この一瞬の生パンを確認したところで終了。

はい、次!

マスク着用も、目元が分かる角度から押さえてます。

 


後ろに回り込んでゲット。
尺として、一時停止に難儀するほどではない程度の短さ。

どんどん行きます!

マスクを顎にひっかて意味なし状態の
マナー違反ギャルども。

この時ばかりは「ありがとう」と言いたいw

一人はAVの『部屋決壊』のような
メイクをしてますw
こういうの個人的な趣味としては嫌いじゃない。

 


で、このお姉ちゃん、
脚も長くてたまらんのですよw

全体として約40秒なんですが、
無駄なく編集されているので、
≒で正味の尺と解していただいていいくらい
見所を随所に散りばめてくれてます!

 


続いては、打って変わって、
この一枚だけで優等生と分かる女の子を。

パンチラしている部分としては、
この程度なのですが、
約2分近くに渡って追いかけてます。

残念ながら顔撮りがないのですが、
タゲには困らないであろう
この地域でこれだけ粘着するとは、
相当上玉であったのではなかろうかと推察されます。

 


お次はパッと見で進学校と分かるタイプの女の子ですね。

芋臭いタイプかと思いきや、
それほどでもなく、
派手さはないですが、
髪が手入れされているところを見ても、
大学進学後に化けそうな感じがしますね。

早慶上智あたりに進みそうな才女って感じです。

真正面から捉えた顔撮りもあるのですが、
マスク着用でありながらも、
そのポテンシャルは悪くなさそう。

そもそもこの子らが見ているところって、
コスメコーナーであって、
校則関係なしのオフの日はイマドキJKに化けてそうです。

私も知り合いに超有名お嬢様学校に通っている子がいましたけど、
その子も学校からの帰り道で
ルーズソックスに履き替えてたりしてたのを思い出しました(古っ!)

 


ちなみにままちゃりさん、
この子にご執心のようで、
結構追いかけまわしてます。

まあ、日々変態に追いかけまわされている
ミニスカギャルJKと違って、
このスカート丈なら常日頃から
警戒心を働かせている必要もなさそうで、
ままちゃりさんの存在など気に求めてないんでしょうね。

コスメコーナーの下の段の商品を手に取ろうと屈んだり、
コーナー特有の光のアシストもあって、
スカート丈の割にかなり綺麗に撮れている印象があります!


 


あーあ、これ確変モードですわwww

もう、JKちゃんの警戒心のなさに
つけ入って撮り放題!のやり放題!!ww

 


お店を移動してもついて行ったみたいですね!

何度も手数を繰り出す撮り方なんですが、
だからといって、一発一発は消して軽いわけではありません。
ボクシングでいったら、そこそこ思いパンチを
コンスタントにクリーンヒットさせている感じですね。

 


この子、やっぱり育ちが良いだけであって、
決して地味な子ではないですね。

これが本当の清楚というのではないでしょうか。

名門女子校に通っていた女子アナが、
学生時代の写真として出してきそうな
控え目ながらも洗練された佇まいだと感じました。

総評

本作の商品サンプルを目にした際、一番の自分の興味を惹かれたのは脚の長いギャルの尻肉に食い込んだ黒でありまして、オムニバス形式を撮る作品だけに、それがどれほど収録されているんだろうというのが一番の争点だったのですが、見終わる頃には視点が変わってましたね。もちろんギャルの股座も文句なしに素晴らしかったんですが、中盤あたりから登場する私立のお嬢様学校に通ってそうな女の子にお株を奪われる格好。作品の中でこの子が登場するのは約4割ほどでありまして、彼女プラスその他数名という作品と位置付けて頂いて構いません。とはいえ、流石に首都圏のJKですので、ダサさや野暮ったさもなく、この子自体コスメコーナーに入り浸っているところを狙われてます。ともすれば野暮ったくなってもおかしくないギリギリのラインでそのダークサイドには落ちずに、見せる清楚さはまさに生粋のお嬢様である証でしょう。その上品な佇まいは以前ご紹介したコチラに匹敵するのですが、やはりローカルと首都圏の生息地の違いにより、本作の方が若干垢ぬけ方が強い気がしますね。まあ、どちらも清楚系が好きならば外さないと思います。前者はNHKあたりで真面目にニュースを読むタイプの女子アナになりそうですが、後者(本作の子)は民法でチヤホヤされる感じに化けそう。そんなイメージです。なお、その清楚ちゃんは尺の割合からも分かる通り、徹底的に撮られまくっているので、オムニバスといえども、腹に溜まる感じは十分味わえます。ギャルが好きな私からみてもこれは良かったです。ままちゃりさんは画質が綺麗な点も大きいですね。膝下のスカートにもかかわらず、縞パンティが綺麗に撮れてました。【S】です。そういえば、お嬢様といえばこんなのもいいですよw

#12 ほうかご【期間限定】
#12 ほうかご【期間限定】



コメント

タイトルとURLをコピーしました