Pcolle/Mr.研修生/4K 美人お姉さま 縞パンツ 【175の特典】


4K 美人お姉さま 縞パンツ 【175の特典】
4K 美人お姉さま 縞パンツ 【175の特典】

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さて、引き続きどんどんレビューしていきますよ!

特典に留めておくのは勿体無さ過ぎる超良作!!

今回レビューさせていただくのは、Mr.研修生さんの作品。コチラの特典映像であったという事で、「本作自体の作品価値はそれほどでもないのでは?」と思われた方、全然そんなことはありません。むしろ、これほどの作品を特典として放出してしまうあたりに、Mr.研修生さんの気前の良さを感じずにはいられませんでした。まあ、百聞は一見に如かずってことで、アレコレいうより中身を見て頂きましょう!!

 

 


さすがに鮮明過ぎるから目元にボカシありか…

 

と、思ったら!

 


ボカシが外れたwww

しかもこのシーンだけではなく、至る所でボカシが外れます。
おそらくあまりにもハッキリと移り過ぎるところは調整しているのでしょう。

こういった良心と我々オナニストの「知る権利」の折衷点を
絶妙なバランスでついてくるあたりはさすが。

ボカシが入っているところについても、
その「濃度」を場面ごとに加減してるんですよね。

これだけのベテランさんだと、見せ方もレベチですw

 


んでもって、眉毛も綺麗に整えられているんですが、
ヘアスタイルも相まって、吉岡里〇に見えます。

このワンピもサンプル画像だと味気なく映りましたが、
本編で見ると結構オシャレなんですよね。

 


そんなお姉さんの逆さは35秒くらいのところから始まります!!

さすがの4k!!

締め付けの激しそうな縞パンからはみ出た尻肉の質感だったり、
差し込む瞬間の肌の質感なんかもえげつないほどに綺麗です。

 


真横から滑り込ませてフロントもゲット。

うっすい生地で光をよく通すので、
ピントもこのようにしっかりとロックオンしてますw

 


フロントは先述の程度しか撮ってませんが、
このように横からの差し込みはまだあります。

まるで駄々をこねた子供が床に寝そべった時に見える世界w

たまんねーwwwww

 


なんかこのワンピ、裏地も素敵なんですよねーw

 


でもこの縞パンをガードするのに貴様(裏地)は弱すぎるww
視界良好なシーンが連発してます!

 


いくら小綺麗に着飾ってたって、
月に一回のアレには逆らえないねw

豪快に羽が見えた瞬間、
「汝はメスである」と言いたくなります。

 


それにしても容赦ないし、半端ないww

 


ナプキンの存在感!!
尻の割れ目の横にあるそのラインがお見事。

画像はこの辺で押さえておきますが、
例の如く撮れ高はお腹一杯になるほどあります。

 

総評

いかがでしたでしょうか。滅茶苦茶良くないですか?柄モノでありながらも落ち着いた色使いのワンピであることや、中身が縞パンだったりして、正直視聴前は軽視しておりました…。「あのMr.研修生さんが4k作品をリリースされた」というインパクトだけで拝見したという感じ。おそらくMr.研修生さんではなく、無名の作者さんがリリースされていたら、スルーさえしていたかもしれません。でもね、いざ中身をみたら凄いんですねぇwまずモデル質が結構なレベルの高さ。あまりに精細に撮れすぎてしまうせいか、目元にブラー処理が施されているんですが、所々ボカシが入ってない部分がありまして、そこでご尊顔を確認出来ます。その見た目が吉岡里〇っぽいんですよね。髪型なんかも相まって。コレなんかを見るとただの蛍光灯の下で撮られてるんで、撮影スポットの雰囲気から、感覚的にお姉さんの質までをも安っぽく錯覚してしまいそうになるんですが、実際はそうではないんです。シンプルながらキッチリ整えられた髪型と綺麗な眉毛の形に、むしろお姉さんのセンスの良さすら感じるくらい。「お洒落は引き算」って感じで、さりげないアクセサリーが光ってます。これが、この方のようなデパ地下やセレクトショップなんかで撮影されたものであれば、サムネやサンプル画像の段階での引きがまるで違うものになっていたのではないかと思われます。また、撮れ高や画質に関しては氏の別アカではないかと噂されるこの方と同一レベルですね。圧倒的に美しいです。一見するとただの縞パンのように見えますが、よくみると、ナプキンのシルエットが浮かび上がっていて、高画質との相乗効果で生々しさを体感できますw特典映像としてリリースされた際も、蓋を開けてみれば本作でシコったという男性ばかりではなかったかと推察されるほどのデキ、それとマスクを付けているので、撮影年はここ1年くらいの範囲で撮られたものであろうかと思われそうですが、その鮮度は相当いいです。ざっくりゆうと今シーズンですよね。そういった諸々の事情を考えたら他にも4kストックはありそうですが、Mr.研修生さん自体、儲けようとしてガツガツ売っていこうという雰囲気をあまり感じないので、場合によっては本作のリリースもほどほどのところで切り上げてしまわれるなんてこともあるのではないかと思ってます(実際旧作との顔出しの慎重さが全然違いますし…)。次に4k版に会えるのはいつか分かりませんが、いずれにせよ、この価格設定と内容であれば自信をもって推せます。縞パンがイヤでない限りは見た方がいいです。

4K 美人お姉さま 縞パンツ 【175の特典】
4K 美人お姉さま 縞パンツ 【175の特典】

コメント

タイトルとURLをコピーしました