Pcolle/Mr.研修生/177 花柄ワンピ店員さん 縦縞パンツ


177 花柄ワンピ店員さん 縦縞パンツ
177 花柄ワンピ店員さん 縦縞パンツ

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さて、深夜に向かってどんどん上げていきます。

ストライプの派手パンを…勢い余ってお腹までw

今回レビューさせていただくのは、Mr.研修生さんの新作。撮影年としてはいつもと同じような雰囲気ですが、どうやら画質アップバージョンとのことで、どのくらい綺麗に見ることが出来るか楽しみであります。それでは早速いきましょう!!

 


ご尊顔のレベルとしては普通ですかね。

ギャルメイクということもあってクールに見えます。
鼻が高くてパーツとしては整っている印象も、その辺は好き好きでしょうか。
少なくともその部分で損している事はありません。

 


30秒前後から逆さパートに入っていきます。
ギャルと言っても小奇麗なファッションなので、
今見てもそれほど違和感を感じないのはいいです。

しかしながらパンティの方は、ギャルっぽく食い込んでやがりますw

 


説明している姿を引きで押さえつつ…

 


そのままワンカットで潜りますw

主張の強いストライプが店員さんの性欲と比例しているような気がして、
勝手にムラムラしてしまいますw

ちなみにこの間も、バックでは商品の説明をする声が入っていて、
パンティを拝見しながら店員さんを感じられるのもGOODです。

 


別の洋服を取りに行こうと身体の向きを変えた瞬間、
パンティだけじゃなくその上のお腹の部分まで丸見え。

なんとも開放感のあるファッションです。
だからワンピって好きw

 


1分52秒。

今度はMr.研修生さんと完全に正対した状態。
そのまま真下にカメラを落としてやると、このようなフロントど真ん中の映像が拝めます!!

 


店員さんの動きが無いのをいいことに、かなり奥深くまで突っ込んでますね。
両脚に接して気づかれないのか、見ているコチラが心配になってしまうほどの接写っぷり。

10秒はこうして潜りっぱなしになってます。

 


お次は変わって後ろから。

無防備に背中を向けるもんだからまんまと突っ込まれてますw

それにしてもパンティがちっせいっすね!!!

 


やや右尻に食い込んでいるせいもあるのでしょう。

約20秒弱とまたしても長めの潜入でしたw

 


リボンを綺麗に結んでいるお姉さん、
そんなことに現を抜かしているとまた突っ込まれちゃいますよ!

 


あちゃ~、言わんこっちゃないwww

10秒くらいこのままやられてますw

 


その次はまたフロント!!

お姉さんがカタログのようなものを一生懸命見ている隙に、
Mr.研修生さんは正面からカメラを差し入れます!!

 


かなりいやらしく奥に入り込んでいるので、
少し脚を開こうもんならこうなりますw

 


洋服の説明に熱が入り股を開く店員さんに対し、
より奥にカメラを差し込むMr.研修生さん!!

このシーンは興奮しますね。

Mr.研修生さんっておそらく穏やかそうな方だと思うんですが、
この時のオラオラ感がいいですw

最後は脚を閉じられたことによって引きの画になり、
その際に改めて、容赦なくパンチラを撮られていた店員さんの顔が入ります。

 


恒例の書き物タイムは、少し食い込みが感じられる右側のお尻の方から撮影。

 


そのままバックで突きまくりたくなるポージングですよね!!

 


下に潜らせるとさらに尻肉への食い込み具合が分かります。

このシーンは50秒くらいの尺で収めてます。

 


最後はこれまたお馴染みの「ありがとうございました」で、お別れ。

貴重なズリネタにしていただいて「ありがとうございました」って言われているようで、
何度見ても大好きなカットですねw

総評

画質がアップしているとの事ですが、劇的な変化というのは感じません。前後で比較できるようなものがあればまた話も違うのでしょうが、パッと見はいつものMr.研修生さんの感じです。でもそれって単純にいつものMr.研修生さん作品の撮れ高が圧倒的なんで、あまり伸びしろ的な変化を感じないだけという意味なんですよね。手を入れる前を見てないのでただの気のせいかも知れませんが、確かにスカートの中が明るくて綺麗というのはあるかもしれません。いずれにせよ、スカートの色も明るめで結構なミニスカワンピなのでとにかく見やすいというのが本作への印象。「さらにエグいのが見たいんだよ、グへへ…」というど変態な方へは高精細で晒し者にされてしまうコチラのお姉さんをどうぞ。パンティの地味さはさておき、モデル質画質は申し分ないと思います。

177 花柄ワンピ店員さん 縦縞パンツ
177 花柄ワンピ店員さん 縦縞パンツ



コメント

タイトルとURLをコピーしました