こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコと更新してまいりやす。
感動の最終回さんの電車対面パンチラを!!
今回レビューさせて頂くのは、感動の最終回さんの新作。3週間ぶりのリリースになりますかね?この間は脚長のリクスー作品だったんで、このように光で奥までバッチリ見える最高のシチュエーションだったんですが、本作もこれまた綺麗に白が見えているようですね!可視面積という視点で言えばここ最近で一番会心のデキなのではないでしょうか?それでは詳細を見ていきましょう!!
今回の子はJDくらいですかね?
よくありがちな底が厚めの靴を履いているので、膝位置が上がってパンチラしやすい姿勢になってますね。スカート自体がパンチラしやすいタイト感のあるものなので、これはもうパンチラ不可避の条件が揃ってます!!
もうこのくらい可視面積が広いと、窓からの光量の加減なんて気にならないレベル。
1分を過ぎたあたりで、さっきから見えまくりのパンチラをさらにアップにしてやりますw
ただ、メインはあくまでも全身が入る形の自然な視点で、このような視点は尺としてはそれほど多くありません。
1分半を過ぎたところで閉じてた目を開けて顔を上げる女の子。
これが結構可愛い。
顔を伏せてた時も悪くは無かったんですが、顔を上げるとこれまでの印象がガラッと変わるくらい可愛く思えました!
そして、1分50秒くらいのところ。
何気なく車内全体を見渡す中で、真正面の席の人(感動の最終回さん)がコチラを撮っている気配に気づきますw
その瞬間、両脚をゆっくりと閉じる女の子…。
もちろんそれでも見えっぱなしw
そんだけ短けりゃ見えて当然ですよね。完全に隠されると萎えますが、パンチラが継続するという前提条件においては、隠そうとする恥じらいや抵抗があった方が余計に萌えますw
本人としては、これで見えてないつもりなんですかね?
ガッツリ見えてるっつーのwwww
パンチラするための条件がこれだけ揃ってたら見えないわけがないんです!!
4分ほど撮影したところで、これまた別視点へ切り替え。
対面に座っている姿を全身ショットで捉えながらも、距離感はギリギリまで近づいて攻めてる感じ。
もちろんパンチラしたまま最後まで突っ走ります!!
総評
Pcolle(ピーコレ)ではまたしても期間限定での顔出し作品となります。夜風に肌寒さに秋の足音を感じるようになった近頃、もう今夏シーズンのパンチラもこれで見納めとなるのでしょうか?そのシリーズを締めくくる、とするにはまだ早計かもしれませんが、ここ最近の感動の最終回さんのラインナップの中では一番分かりやすいと言える可視面積多めの白パンチラ。光に左右される事も無く、終始はっきり見えているのでストレスフリー。まるで自分が対面席で見ているかのような自然な視点に加え、本作では絶妙な距離感でのアップも収録されておりまして、ズームではなく実際に距離を詰めて撮ったのでしょうか?綺麗です。おまけに女の子のモデル質も文句なし。コチラのサンプルの中の1枚がボカシ越しながらもほぼそのままのご尊顔を表現出来ているので、お好みに合うようでしたら信用していただいていいと思います。冷めた表情でいながらも、撮影されていることに気づいた瞬間の恥じらい方や脚を閉じる反応は変態の琴線に触れますw百戦錬磨の感動の最終回さんをして、『やったぜ!』というタイトルを付けさせるあたりに本作の撮れ高の良さが現れてますね。これは下車後に駅のトイレに駆け込んでガッツポーズするレベルw
コメント