Pcolle(ピーコレ)/ぴえんた/#34 無防備すぎるキュロット。モジモジする激カワ10代女子声かけたっぷり逆さ撮り。2カメあり


#34 無防備すぎるキュロット。モジモジする激カワ10代女子声かけたっぷり逆さ撮り。2カメあり
#34 無防備すぎるキュロット。モジモジする激カワ10代女子声かけたっぷり逆さ撮り。2カメあり

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコと更新していきますよ!深夜にかけて複数本いきたい。

ぴえんたさんの新作をレビュー!!

今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からぴえんたさんの新作を。ぴえんたさんを取り上げるのは久々になってしまいましたが、これは絶対にチェックしておかなくては!と、思いました。このところオムニバス形式を取っていたぴえんたさんにしては珍しい単品作品。一人に的を絞ってじっくりと撮れ高を稼げた証拠です。サンプルをサラッとみただけでも、見えっぷりは良さそうなので、これは期待。それでは早速行きましょう!!

 


うわ、めっちゃスタイル良いっすね!!!

広角で捉えるカメラの作りによって、見え方に補正が掛かっていることも無くはないのでしょうが、少なくとも手前に映り込んでいる女の子とは全然スタイルが違うのは明白。

ぴえんたさんもきっと見つけた瞬間に、獲物を捕らえる鋭い視線になったことと推察されますが、女の子にもそれが即座に伝わったのか、早々にカメラ目線を貰ってしまいますw

 

 


女性の勘ってやつで、盗〇されないか警戒しているのでしょうか。

周辺視野でこちらを確認しつつ、自らのスカートに注意している様子が窺えます。

 


30秒から逆さがスタートします!!

まずは手始めにエスカから。

キュロットの隙間がガラ空きで、普通のスカートとほぼほぼ変わりません。本人もその自覚からか、ぴえんたさんに背中を向けずに、斜め体勢でエスカを利用してます。

でも、皮肉にもそのせいで丁度隙間からパンチラが見れちゃうんですけどねw

コントラスト的にパンチラ部分が暗くなってしまうのが残念…。

 


ちなみに、わずかな光の入り方でこうなりますw

まあ、この先の展開に注目しようじゃありませんか。

 


どこかのお店で商品を見ている背後に近づいて、リベンジ。

エグいほど見えてますw

スタイルが良い割にパンティが小さくてはち切れそうな感じがたまらない。

 


黒の服って光を遮るのでなかなかの鬼門要素なんですが、女性向けショップ特有の光の強さと生地の薄さで奥までしっかり光が届いてます!!

おそらくぴえんたさんも手元で画像を確認しながら撮影しているはずで、絶妙な隙間を縫ってパンチラを器用にものにしてますね。ジッとしているので、撮れ高も上々!

 


最初は警戒してそうな様子でしたが、時間が経つにつれて「相棒」と行動を共にするぴえんたさんの存在に心を許してきたのか、商品選びに集中してくる女の子。

そのおかげで、こうして肩幅に脚を開いてガバガバなキュロットと、その中身を見せてくれます!!

股間部分の面積が小さくていい!!

 


あーあ、そんなに脚開いちゃってwwwww

 


「キュロット=捲れたりしない」という驕りからか、かなり裾が広い感じに作られているので、逆に採光状況も抜群で綺麗にお尻全体が見えてしまいますww

 


ほら、縁の部分まで凄く綺麗でしょwwww

 


終盤、残り2分を切ったところでお得意の声掛けに入ります!!

いつも通り相方さんが話しかけてくれているようですが、いざ話しかけてみると笑顔で愛想よく接してくれてますね。ワイプでフロント部分のパンチラとご尊顔を同時に楽しめる作りにしてくれているのは大変ありがたい。画質も綺麗なので満足度があがります。

 


最初は正面からフロントを狙ってみるんですが、やはりキュロット仕様だと前側は余分なスペースがあまりないので、潔く後ろに狙いを変えます。

 


プリクラ交渉を始めるのと時を同じくして、ちょうどいい感じに前側にスペースが生まれます!!

このフロントの見えっぷり!最高!!!

 


光も入ってて鮮明だし、文句なしですね。

少し肩幅に脚を広げた状態のまま話を聞いてくれてるので、安定感も抜群なものとなりました。

 

総評

Pcolle(ピーコレ)の至宝ともいうべき撮り師のお一人である、ぴえんたさん待望の単体作品の登場でございます。ここまで来たらプリクラ交渉にも応じてもらいたいところでしたが、おそらくこのキュロットの形状とプリクラの光の差し方では相性が良くなかったでしょう。本作の内容だけでも、前から後ろからと万遍無く撮れていて、成功したといって差し支えないデキになったと思います。序盤のエスカで光が入りにくかったりしていたので、もしかするとザラついた感じのパンチラになってしまうのかと若干危惧しておりましたが、そのエスカの20秒を除いては全てのシーンでパンチラゲットしてくれてました。訪れたショップの店内が煌々と光に包まれている場所だったので、それが良かったですね。この子自体かなりスタイルがいいので、薄くて小さめのパンティがより小さく見え、極小面積で股間に張り付いている姿が素晴らしいwスタイルだけでなく顔面偏差値自体も高く、声掛けによって声まできっちり拾ってくれるのですから、言う事なしです。ここにあるサムネの目つきだと笑っているのでイマイチに見えますが、本編で見る女の子のルックスはこれより断然良いです。長身で美形な女の子が好きなら是非。年齢的にはJDかもしれません。キュロットというだけで安直に見切って欲しくない良作。

#34 無防備すぎるキュロット。モジモジする激カワ10代女子声かけたっぷり逆さ撮り。2カメあり
#34 無防備すぎるキュロット。モジモジする激カワ10代女子声かけたっぷり逆さ撮り。2カメあり



コメント

タイトルとURLをコピーしました