Pcolle(ピーコレ)/Mr.研修生/180 バレた! でも店員さんのパンツを見る


180 バレた! でも店員さんのパンツを見る
180 バレた! でも店員さんのパンツを見る

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!お次は久々のこの方いっちゃいます…w

Mr.研修生さんの新作をレビュー!!

今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からMr.研修生さんの作品を。なんだか随分久しぶりになってしまって、Mr.研修生さんとファンの方にはごめんなさいといった感じです。このくらいの存在感の方になると、見忘れてしまっても完全に頭から存在が消えることはないので、ついつい安心感から先送りしてしまうんですよね。他にもまとめて仕上げなくてはならない方が何人も…。というわけで、まずはMr.研修生さんからです。本作はバレ動画ということで、かなり興味を引き込まれましたね。Pcolle(ピーコレ)の中でも「バレ動画」って数多く存在していると思うんですが、そのなかでも作品によってレベル差がかなりあるんですよね。「これ、本当にバレてるの?」って思う作品も混じってたりすると思うんですが、この最後のでは、スカートを押さえたりしていてハッキリと抵抗感を示されていたので、是非とも視聴したいと頭より先に身体が動きましたwまあ、バレと言えばコッチの衝撃は超えられないでしょうけどねwサザエさんが盗〇されたら、あれくらい絶叫して追いかけそうwww実写版の浅野温〇でイメージしてしまいましたwそれはそうと、レビューいきましょうw

 


ルックス面は合格ですね。

ここでコケたら「バレ」の感動が薄れて事件性のみが見どころになってしまいますからねw

何か特徴があるわけではないですが、無難な見た目。

おそらく東北出身ではないかと思わせるような白い肌が素敵です。

何より美肌ですね。

 


このショット、顔を上げた一瞬を見やすいように一時停止状態にしてくれている配慮を感じる編集がされてます。

改めてみると、綾瀬はる〇のような見ため。

 


40秒くらいから逆さパートに入ります。

ローアングルで見ると、さっきの顔撮りと全然違うんですよね。

この辺、人によって全く変わらない人もいれば、このお姉さんのようにガラッと変わる人もいますよね。お顔についている肉付きと角度によって変わるのでしょう。

さっきの水平視点の顔撮りを知らないと、肩透かしを食らうくらい印象が違う。ここは脳内で補完してください。

まあでも、愛想よく笑顔で接してくれて感じの良い方です。

 


こんな微妙な角度の変化で、最初のお姉さんの印象に戻りました。

 


さて、顔撮りについて引っ張り過ぎましたが、再生開始から2分くらいのところで豪快な差し込みがきます!!

カメラをギリギリのところに近づけてチャンスを窺っていたら、向こうからガッツリと跨いでくれたような展開!!

同時にお顔も入った構図で、上々の立ち上がり!

 


広角を上げて笑顔を作りながら接客してくれる店員さんに、Mr.研修生さんの緊張もほぐれたのか、攻めもアグレッシブさを出してきます!!

これ、カメラが脚に接触するほどの突っ込みです。

 


余計な間を編集して、次のシーンへ。

ミニスカの割にスカートのフレア感が強く、このようにパンチラというよりはパンモロに近い内容になってます。腰紐の上あたりのお腹まで丸見えな征服感。

 


すべすべの太腿を含めた全体のファッションと共に楽しみたいのなら、こんな構図でシコってくださいw

 


Mr.研修生さんの術中にハマって、まんまと大股を開いてくれるお姉さん。

いつにもまして好調ですね!!まさに「撮影快調!!」といった感w

 


油断して背中を向けた時には、バックショットもモノにしてます!

ただ、全体の構成としてはフロントが主。

 


3分半が経過しても、相変わらず躊躇なく大股を開いてくれるお姉さん。

いやー、楽しませてくれますなぁwwww

 


おう!おう!

こりゃまいったwwwww

 


まだ警戒心もないようで、容易に尻を向けてきますww

 


本当に最高のショットですね!!!

本作の集大成ともいうべき、最高の構図。

 


そして、さらに奥へ…。伝説へ…w

もうね、モッコリ感も凄いんですわ。

なんだろう?パンティのモノクロ感も相まって、『T2』でT1000型が床から盛り上がって姿を現すときのようなモッコリ感w

 


さらにその状態をキープ!!

見られたがりは困るよwww

 


そのまま中にスッポリwwww

 


ん?さすがに引くときに当たったか??

 


それでも既にアクセル全開になったMr.研修生さんは躊躇せずに突っ込みます!!

攻める時は果敢に攻める!!

このやり方で幾度も名作を生み出してきたのが、氏であります。

 


4分18秒。

さすがに終始自分の股座に差し込まれたものに気づいたか。

視線が下に落ちます。

 


説明が止まり、身体を引いて再び自分の股座に何度も突っ込まれていたカメラを一瞥…。

真一文字に結ばれた口元に緊張の色が見えます。

 


4分27秒。

ここでも明らかに脚元のカメラを意識し出していて、極力近づかないように腕を伸ばしている様子が窺えます。

その姿はさながら、相手との距離を測るボクサーw

ヒットアンドアウェーやら手数を稼ぐなど、パンチラって案外ボクシングと近い存在なのかもw

Mr.研修生さんも知ってか知らずか分かりませんが、無理にカメラを近づけるような事はしません。

 


そしてラスト、お姉さんが気を抜いたところに再びかまします!!

さっきまで注意していたのに、油断した隙を完全に狙われた格好。

しかも、結構安定感のある突っ込み方をされてまして、自分の股の奥にガッツリ差し込まれたものに気づいた時の表情には、冒頭にあった笑顔の欠片もありません…。

 


後退りしてスカートの裾を引っ張ってガードするお姉さん。

 

お客様に接するときはもっと笑顔!笑顔!wwwww

 

総評

Pcolle(ピーコレ)の至宝、Mr.研修生さんの作品を久々にレビューさせていただきました。バレという事ばかりに目が行きがちでしたが、光の入り方もよく、千鳥格子模様のパンティが物凄く綺麗に映っていた点が印象深い作品です。肌に当たる光も順光で捉えられており、その質感までハッキリと撮れてます。モデルさんの質も、いい意味で普通。その辺はサムネやサンプルでも十分伝わると思いますので、気になる方はコチラでご確認を。さて、パンチラの撮れ高が申し分ない事はお分かりかと思いますので、本作の肝ともいうべき「バレ」について言及しておきたいのですが、結論からいって、明らかにそれと確認出来る仕草を捉えてます。それまでガンガン突っ込まれていたお姉さんですが、終盤には明らかに腰を引いてるんですね。これが序盤だったら撮れ高に対するストレスが溜まっていたかもしれませんが、終盤というのがナイスですwもうそこに至るまで散々撮ってますからね。逆にラストでいい反応をしてくれた点は「エンタメ性が上乗せされた」くらいにお考えください。こんなゲスなマネをされても、お客様であるMr.研修生さんには最後まで「ベージュ…ですね…。」と、商品について緊迫した面持ちで真摯に応えてくれている点が興奮させますwたぶん、ズボンの上からチンポ触りながら質問しても、このお姉さんだったら気づかないフリして接客し続けてくれそうwまさに店員の鑑!「仕事の為に己を犠牲にするのは愚か」という昨今の風潮に逆行するかのような、この姿勢。店員さんの表情や反応が興奮させるのでじっくりと観察してください。そしてそのうえで、「客商売なんだから!もっと笑顔で!!」とか「お金を稼ぐって大変なんだよ!」といった、人生の諸先輩である皆さんからの有難い叱咤激励をいただきながら、貴重なザーメンをたっぷりとぶちまけていただけますと幸いですwww

180 バレた! でも店員さんのパンツを見る
180 バレた! でも店員さんのパンツを見る



コメント

タイトルとURLをコピーしました