Pcolle(ピーコレ)/ままちゃり/#31 地雷系女子にバレました…


#31 地雷系女子にバレました…
#31 地雷系女子にバレました…

こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!街を歩くとムラムラさせてくるものばかりで困りますね。ともあれ、本日もシコシコレビューしていきます!!

ままちゃりさんのしゃがみパンチラを存分に!!!

今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からままちゃりさんの新作でございます。もう#31なんですね!!このところ全然拝見できてなかったのですが、ラインナップを改めてみるとなかなか良さげなのが揃ってるんですよね。新作だけにとらわれず、過去作も拝見していきたいと思いますが、まずは新作から。早速いきましょう!!

 

 


今回の主役となる女の子のご紹介から!!

しゃがみ状態で商品を見ている女の子。甘めのファッションに身を包んでメンヘラな感じに見える事を『地雷系』と称するのだと思いますが、正直私的には結構好きwぶっちゃけこの子に束縛されたり、かまって行為を受けるのは悪くないと感じてしまうほど。美人投票的に見ても、顔面偏差値は十分合格だと思います。明後日の方向を向いているヤバいメンヘラっていうよりも、その実ぼんやりしている子かな?というのが私の印象ですね。

 

 


立ち上がりはヒットアンドアウェー方式で攻めていくのですが、このスカートの形状がまずグッジョブ。最近この手の服ってキュロットみたいになっているか、そうでなくば重ねを履かれているのが大半だと思うんですが、このスカートはそんな野暮なフェイクはないですし、形状だって広がった状態のままその形を保とうとするので、お尻に密着することなく、隙間さえあればこうしてパンチラが覗ける感じです。

 

 


脚に纏わりつくようにチャンスを窺っていると、商品を手に取ってみようと前傾姿勢になる瞬間が!!

 

 

 

 

 

#6 お買い物
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 

 


ほら、皆さんによーく見てもらうようにもう一度!w

 

 


背伸びで張ったふくらはぎがいいですねw

 

 


結構無防備に前屈みになってくれるので、こういったシーンが頻繁にやってきます!!

 

 


近くにコスメ系のコーナーがあるのか、若干周辺の光量が増したような。

パンティにシャープさが出て、少し脚を広げただけでもハッキリと映っているような気がします。

 

 

 

 

【再販】しゃがんだ店員さん
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 

 


大注目のしゃがみパンチラは案外早くやってきましたね。

再生開始から5分のところ。

普通に立っていると見えませんが、床スレスレの視点で構えられたカメラのおかげで覗き見ることが出来ます。この卑怯ともいえる手口に最高に興奮してしまう。

 

 


最終的にはここまで近づきます!!

お顔も同時に収めていて感動。

 

 


ヤバい、これはタマキン回るやつwww

 

 


そのままカメラ正面に御開帳!!

クロッチのところのピンっ!とした感じに加え、その上のあたりには皺が入っているのがなんとも味わい深い。

しゃがみ始めてから2分にも渡ってじっくりと見せてくれます!!

 

 

 

#16 しゃがみ
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 

 


7分半のところ。

こういうスカート形状であれば捲ってもバレないんじゃないか?という気持ち、なんとなく分かります。触られても気づかないのではないかというね(勿論そんなわけないんですがw)。

というわけで、サッカーのルールと同じように、文字通り「禁じ手」を使っちゃいますw

 

 


やはり邪魔くさいのが無くなって気持ちよく見えているのは確か。

 

 


と思ったら、そのままガバっと捲っちゃう!!!

さすがに女の子も少し回避行動を示しているように見えますが、あからさまに手をはたいたりそんなことはないです。

 

 

 

#9 白ワンピの店員さん
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 


やっぱり違和感はあったらしく、スカートをバッグで押さえながら前傾姿勢を取る女の子。

 

 


ただ、両手で商品を掴む際にやはりこのバッグを押さえる行為が面倒。

というわけで、またしても捲られちゃうw

パンティの縁の部分が滅茶苦茶鮮明ですよね!

 

 


別のところでもう1発!!!

順光で光も入ってて先ほど以上の美しさ。

 

 


完全に乗ってきてます!!

 

 


って、何にもないところでスカートが度々ワサワサしてたらさすがに気づきますわなw

ここでは少し触ったところで振り返られてしまいます!

 

 

 

#20 生パン顔出しお姉さんオムニバス!
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 

 


先ほどの一件があったら日和ってしまいそうなところですが、少し距離をとって様子を窺っているとしゃがんだので、正面に回り込んでカメラを向けます。

 

 


反省してないので、再び何事も無かったかのように再開w

それにしてもいい感じにモッコリしてます!

 

 


このシーンの尺、しっかり押さえてくれてます。

そして、10分辺りから再びしゃがみ!!

 


完全に訝しんだ表情でままちゃりさんの方を見た後、自分に向けられたカメラへ睨みつけるような視線を送ります。

とはいえ、先ほどのような威風堂々とした豪快なモッコリしゃがみをこれまた1分半ほど楽しませてくれます。

 

 

 

 

【期間限定50%OFF‼ 】お姉さんセット#1~#10
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 

 


ラストはさっきのしゃがみで終了かと思いましたが、まだエスカが残ってました!!

またしてもぺろーん!を試みるままちゃりさん…

 

 


完全に気づいて逃げられました。

さっきは睨みつけてましたが、あまりのしつこさに恐怖心が勝ったのか、振り向きもせずにスカートを押さえて駆け上がっていきました。

FINw

総評

pcolle(ピーコレ)からままちゃりさんの新作をレビューさせていただきました。ここ最近ままちゃりさんの作品を拝見出来てなかったわけですが、今日はしゃがみパンチラが無性にみたくて、この作品のウリと私の欲求がマッチしました。ままちゃりさんといえば、何気にしゃがみパンチラ作品が多いんですよね。他の撮り師さんでもあることにはありますが、どうしても相手頼みのポージングになりますので、お目に掛かれる機会は通常の逆さよりも当然減ります。全然関係ないですが、つい先日買い物に出た際に美容部員さんがしゃがんで作業していて、それに気づいたパンチラ目当ての男性が棚影からずっと張り込んでいる、という光景を遠目から見ていたんですが、この作品はあの男性にも見てもらいたいですねwきっと気持ちよく寝られると思います。なお、コチラを始め、pcolle(ピーコレ)には美容部員や制服店員らのしゃがみ作品も結構揃ってますので、色々と物色してみてください。この方なんかもよかったw話を本作に戻しますが、全体的な尺もかなり長めなので、しゃがみパンチラ以外の通常のしゃがみパートも豊富に撮り溜められています。また、序盤でも触れましたが、『地雷女子』というキーワードに関しては一切身構える必要はないと思ってます。むしろ可愛い。途中、精一杯の抵抗で睨んでますが、心の中で思いっ切り恫喝して泣かしたいですw

#31 地雷系女子にバレました…
#31 地雷系女子にバレました…

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました