Pcolle(ピーコレ)/未来の坂本/机下の華 極2




こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!作者の皆さんは年末年始はゆっくりされるのか、セール時期を意識して手控えるのか分かりませんが、確かなのは今日も魅力的な作品がリリースされているということ。



pcolle(ピーコレ)から未来の坂本さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から未来の坂本さんの新作です!フードコートって結構穴場なんですよね。友達とのおしゃべりに熱中して無防備になり過ぎたりとかザラです。でも、若者で賑わうスポットにオジサンが一人って浮きますからねw本作でじっくり拝見させてもらうのが正解です。




ルーティンのように顔撮りの確認からなんですが、これは上玉!

サムネに使われているパンチラ画像、というかパン質からして吉と出るか凶と出るかといったところでしたが、完全に前者ですね!

こんな可愛い子と一緒に勉強出来たら毎日楽しいだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 


最初から股は開き気味ではあったんですが、完全に御開帳となるのが35秒から。

こうしてみると、だらしなさというよりは彼氏の脚に触れていたいという感情から来る動きにも見えますね。

 

 

 

 

 

 


膝のところにほんの少しだけ擦り傷みたいなものがあって、それがなんとも若さを感じさせますね。

なんでしょう、野菜に例えるならば無農薬で育てたから多少虫に食われてるけど、糖度もめっちゃ高い野菜というか。

見てくれだけ整えて綺麗だけど農薬塗れで不健康なJKにはない魅力に溢れてますね。

ムスメにするなら断然こういう子ですし、皆さんが孕ませたいのもこういう子でしょう。

ま、ヤリ逃げだったらギャルでもいいんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 


本当に可愛い子は余計なメイクなんかしなくても十分戦えるという好例。

彼氏と楽しく話している笑顔が眩しすぎますし、何より派手でもないのに垢ぬけてる!

 

 

 

 

 

 

 


そして、そのままカメラを下におろす1分50秒付近でこの状態です!

左手は彼氏と繋いでるのかな?

 

 

 

 

 

 

 


ああ、やっぱり…。

でも、彼氏と手足を触れあわせていたいという感情のせいで、思いっきり我々にパンティをみられてしまうのですwwwww

 

 

 

 

 

 


それにしても可愛い顔して、こんなにパカパカ…w

子種を注入されたくて本能的に股を開いてしまうのでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 


すっごい開脚!!!

椅子を使ったストリップでもみているかのように大股を開いてます!!

 

 

 

 

 

 

 


JK相手に技術を駆使した大人の本気を見せるw

被写体との距離自体が比較的近いのか、結構綺麗に見えてます。

 

 

 

 

 

 

 


これ、隠してるっていうよりは欲情して無意識におマ〇コ弄りたくなってるのかな?って予想w

 

 

 

 

 

 

 


未来の坂本さんもpcolle(ピーコレ)の商品説明に書いてらっしゃいましたが、プリーツスカートだと股の間に入って隠してしまいそうなもんなんですよね。

でも、あまりの開きっぷりのためにそれでもパンチラしてしまうwwww

 

 

 

 

 

 

 


もう身体は大人になってきているというのに、気の抜け方はまるで幼女ですねw

おかげで大の男の股間も暴発寸前でございますwwww

 

 

 

 

 

 

 


この俯瞰もいい!!!

実際にその場にいるようなこの視点。

こういうの大事です。

でもカメラを机の下で構えているからこそ見える卑怯な視点ですよねw

 

 

 

 

 

 

 


それじゃあもう一度アップにして、っとw

 

 

 

 

 

 

 

 


彼氏と左腕を結んだまま居住まいをただそうとするあまり、パンチラなんてお構いなしのガバ開き!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


彼氏もう手マンせえやwええ?

 

 

 

 

 

 

 

 


どうやら勉強どころじゃなくて、おマ〇コが疼いてきちゃったみたいですねw

さすが盛りのついたガキ同士。

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな可愛いパンティ履いて、家に帰ったら横から指突っ込んで弄り回すんでしょう。

 

 

 

 

 

 


なんか、可愛い笑顔がムッツリスケベにしか見えなくなってきたw

この可愛いお顔にぶっかけてぇ!!!!(鬼束ちひ〇嬢ばりのシャウトでw)

まだまだパンチラは続きそうでしたが、13分越えということもあってかこの辺で終了となりました。



総評



pcolle(ピーコレ)から 未来の坂本さんの新作をご紹介致しました。えーやん!えーやん!年相応のJKちゃんなんだけれども垢ぬけていて可愛い。ナチュラルに可愛い子っていう時点でそれなりにレアな存在なんだけれども、パンチラも惜しげもなく披露してくれます。時折手で股間を隠すところなんか、疑似オナ〇ーにも見えてしまいますし、彼氏と太腿を擦り合わせるところなんかを見ていても欲情しているのがよく分かる。近くに未来の坂本さんがいなかったら手マンくらいしていたのではないでしょうか?彼氏にメロメロでお楽しみの最中の表情を捉えているのもいいですし、足先や頭のてっぺんまで収めた俯瞰での撮りでは、制服JKが乱れている全体像がよく分かります。エロいパンチラが見たい方はこういうのでもいいと思いますが、このガキっぽさの残るパンティを履いた女の子が性を感じさせるのがたまらない1本でございました。女の子が可愛いので持っていて損はない作品です。最後に…「イチャイチャして自分だけ楽しんでる彼氏のせいで、大多数の男どもに彼女のパンチラみられてざまぁwwwwwww」



コメント

  1. nerydwine より:
    手繋いでイチャイチャして青春ですねw
    これ見てないですけど写真と文章から
    イチャつきながら徐々に欲情していく過程が
    よく分かりますねえ
    男子も乳くらい揉めばいいのにw
    男子がスカートとかに手を伸ばせば
    その場でコキたいですw
    • nerydwineさん

      >>男子も乳くらい揉めばいいのにw
      >>男子がスカートとかに手を伸ばせば
      >>その場でコキたいですw

      最近のDKは公衆の面前で手マンしたりしますからね。
      不良みたいなのならまだしも、フツメンまでもがそんなことして…
      河川敷で野球してたら、知らないオッサンが余計なレクチャーしてくるみたいに、
      ゲーセンの格ゲーばりに乱入して、彼氏の目の前で嫌がるJKに猛烈手マンしてみたいですねw
タイトルとURLをコピーしました