Pcolle(ピーコレ)/マン貫ドライチ/【●睡イタズラ】W大推薦の優等生チア部制服女子/過去最高レベル撮れ高!美尻&濡れマン体質で生ハメ挿入中も尻肉ケイレン淫汁溢れ出し




こんにちは!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!ど深夜の更新、やっていきます。



pcolle(ピーコレ)からマン貫ドライチさんの作品をレビュー!!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からマン貫ドライチさんの作品でございます!マン貫さんの初期の作品ってハメ撮りというよりも玩具で弄るスタイルだったんですが、最近はしっかりとハメ倒す作品にシフトされたようですね。本作は女の子の質が良さそうなのと、ハメ撮りの体位が自分好みで見やすそうなんで特に気になりました!それでは見ていきましょう!!




〇睡姦ということで、意識が朦朧としているのでしょうか。

されるがままにおっぱいをモミモミされてしまう女の子。

両手を一杯に広げてモミモミモミモミ…

とってもいやらしい手つきでございますw

 

 

 

 

 

 

 


そんでもってこの子、サムネで見た通りの綺麗な顔。

もうこの時点で7,8割方当たり作品であることは確定です。

特にこの時の表情なんて瞳が光を失ってて、エロゲで変態に犯〇れている女の子がそのまま実写になったような顔してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


白くて綺麗な肌が目を惹きますが、そんなお顔を乱暴な手つきで扱う男性。

そうやって汚されていく姿に段々と私の股間も硬くなっていきますw

 

 

 

 

 

 

 


おいおい、乳首なんてビンビンにお勃っちまってるじゃねーか!!

可愛い顔してスケベなカラダだぁwww

 

 

 

 

 

 

 

 


これにはたまらず男性も吸い付きます!!

まるで赤子がママのおっぱいを欲しがるかのように無心で吸い付くその姿。

思わず女の子も声を出して感じてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


一人の女の子にハイエナのように群がる男達。

〇睡状態にさせたうえで、さらに複数名で攻める卑怯さが大好きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


脚の開きっぷりが豪快で身体が柔らかいなぁ、と思ったら、チア部員という設定なんですね。

大股開いて弄られて、アンアン喘いでますよwww

 

 

 

 

 

 

 

 


一人が脚を押さえつけて、もう一人が局部を正確にロックオンして玩具をあてがうこの連携プレイが素晴らしい!!

しっかりと局部に出来たシミの位置を確認しながら、徹底攻撃w

 

 

 

 

 

 

 

 


密着感のあるパンティの中に電マのアタマを突っ込んで、放置!!!

どんだけ姿勢を変えようが、電マの無慈悲な振動が逃がすことなくアソコを刺激しまくってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この子、イキ捲ってる時でさえお顔が綺麗なまま!

ハメ撮り系って、アへ顔がサンプルのイメージと違う時とかあると思うんですが、この子はそんなことはありません。

むしろ、静止画サンプルよりも自然な表情でこれは好き。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなに気持ちいいんだったらもっと当ててあげるよwwwwってな感じで、直接手で押し付けてやります!!

さっきの大人しい〇睡状態とは対照的に感じまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お次はナスみたいに頭でっかちな玩具にローションをつけてツルん!と挿入。

また一段と喘ぎ声がデカくなりますが、男性の方はといえば淡々と押し込むだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 


寝バックみたいに突っ込まれている一方で、ご尊顔のチェック。

ほんと可愛いっす。

私がこの場に参加していたら、「こんな可愛い顔してスケベなこと大好きなんだねーwwww」って、煽りながらスマホで顔写真撮って辱しめてやってると思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 


作品半ばあたりから手マンに入りまして、ここから本格的なハメパートに入ってきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 


手マン、クンニを経て、オジサンの年季の入ったイチモツを口に押し込まれます!!

よがりまくっていた先ほどとは違い、人形のように綺麗な表情の女の子。

その口いっぱいに肉棒を押し込んで咥え込ませてます。

 

 

 

 

 

 

 

 


右手で頭を押さえつけてのオラオラフェラw

いいっすね。

どんどん男性の立場が弱くなっていく昨今ですが、こうやって問答無用にいう事を聞かせる男らしさに勃起してしまいます!

 

 

 

 

 

 


挿入目前で最後の仕上げでしょうか。

シーツを掴むあまりもうぐちゃぐちゃになってますが、このオーソドックスな感じ方、嫌いじゃないw

 

 

 

 

 

 


さあ、いくぞー!!!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 


ピストンされることで、尻の方に白濁としたマン汁が流れ出てます。

重量感のある男性の下半身が女の子にのしかかると同時にベッドが揺れる様は興奮しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 


どの体位でも出し入れが見やすくていいですよ!!

 

 

 

 

 

 


綺麗なケツの穴をみせつつ、下からガン突きされるの巻w

 

 

 

 

 

 

 


この体勢なら、下からどんなに激しく突き上げられてももう逃げられないwww

 

 

 

 

 

 

 


柔らかくて白い尻肉を鷲掴みにしつつ、下からロングストロークで出し入れ。

 

 

 

 

 

 

 


小動物のように震えて感じまくる姿なんて本当に愛おしくて、私だったらそのまま中出ししたいと思いますw

 

 

 

 

 

 


寝バックする男性の腹回りがイイ具合w

 

 

 

 

 

 


オラァァアアアア!!!!

ラストは正常位だぁ!!!!

 

 

 

 

 

 


もちろん本作でもしっかり生中出しでフィニッシュでございますw



総評



pcolle(ピーコレ)から マン貫ドライチさんの作品をご紹介致しました。最近この手のハメ撮り系作品はどれも似通った雰囲気になっているので、何か光るものがあればそこにフォーカスしてチョイスするのがいいと思います。その中でもやはり一番ポイントになりやすいのは女の子のルックスだと思うんですが、この子は肌も綺麗で色白でアへ顔にも汚さがありません。サムネの静止画を見た瞬間、ちょっと怖いかな?と思ったんですが、動画でみるとそんなこともなし。青チェなんかと比べると制服のスカートの柄がちょっと安っぽいというかコスプレっぽく見えてしまうところもありますが、それくらい度外視したくなるモデル質で、その点は割と自信をもっておすすめ出来ます。強制騎乗位で肉棒を突っ込まれて好き放題された挙句、身体を震わせて感じるところなど、ギュッと抱きしめてやりたくなる感度の良さも◎(ラスト中出しされてからもお腹をピクピクさせてました)。カラダが柔らかいため、大きく脚を広げたまま玩具を固定されてしまうのも好きでした。強制的に入れられてしばらく開放してもらえない状況ってエロいですよね。サンプルなどでピンときた方ならまず外さない作品ですし、女の子の質的に安心して薦められる1本。



コメント

タイトルとURLをコピーしました