Pcolle(ピーコレ)/背徳者/営業打合せ中OLを机の下から、、、(某大手飲料メーカー営業編)




こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!これ、舐めちゃいけません…。



pcolle(ピーコレ)から背徳者さんの作品をレビュー!!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から背徳者さんの作品でございます!!保険のお姉さんとの打ち合わせを机の下から撮ってしまうという、全国の男の夢を叶えてくれた、打ち合わせ盗〇界のドラえも〇こと、背徳者さんの新作が到着致しましたwしかも、本作はこれまでの保険のお姉さんではなく、別の営業担当者だというじゃないですか!!でも、サムネはすりガラス調のボカシが入ってるし、価格も他よりも押さえてあるし、これはちょっと消極的な内容なのかな??では中身を見ていきましょう!!




余裕で優勝じゃないかw

まず何から触れていこう。

向かって左下。

説明不要かと思いますが、ワイプでご尊顔を入れてくれてます。

しかもコレ、完全顔出し。凄い!!ブラボー!!

 

でもね、ただ顔出してるだけじゃダメですよね?

可愛くないと。

 

で、その辺はどうなのかって言ったら、普通に可愛い。

私の交友関係のせいかもしれませんが、このレベルの子って彼氏がいたりするので合コンに来てくれないレベルですw

 

 

 

 


1分14秒くらいで背徳者さんも肩の力が抜けてきたのか、下向き加減のカメラの視点を調整していきます!!

一瞬机の上の手元まで映り込む勢いで、見ているこっちが見つからないかドキドキしてしまうほど!!

 

 

 

 

 


可視面積だけでいえば、たしかにここ最近リリースされた背徳者さんの作品に比べると劣るのは事実。

しかしながら、センターシームは見えまくりですし、ピンピンに張ったタイスカと、「スポーツをやっていたよう」と推測される下半身の肉付きが最高。

短距離ランナーのようなムチムチした下半身!!

もし何の情報も無くこの下半身だけ見せられたら、単純にムッチリした子なのかな?と思うところですが、ワイプのスッキリしたお顔立ちにこの下半身が合わさる事で、「もしや学生スポーツガチ勢なのでは?」といった新たな仮説が立ちます。

 

 

 

 

 


本作、慎重に事を進めているので、パンチラまで行き切ってないギリギリのシーンもあるのですが、攻める時は肚を決めてカメラの位置を調節します!!

 

 

 

 

 

 


撮影環境的に光が入りやすい場所だったのか、本作はライト照射ではなくカメラの設定で照度を補完しているようですが、スカートの奥までしっかり映ってます!!

センターシームが気持ちいいパンストの中から黒パンティのレース模様が透けて見えております!!

 

 

 

 

 

 


タイスカなんで、デルタに掛からないのがいいですね。

角度さえ調節してやれば綺麗に奥まで見通せます!!

 

 

 

 

 

 


そして、タイミングを見計らって、4分あたりで再び大胆な勝負をかけていきます!!

 

 

 

 

 


一瞬膝位置あげると、すげーwwwww

こんなのをモノに出来るのは、時の運と、これまでで培われた背徳者さんの技量ゆえ!

 

 

 

 

 


4分半あたり。

脚を揃えて、そろそろ締めの挨拶でもしてるのかな??

 

 

 

 

 

 


と、思ったらなんかバッグを触ってますね。

手帳かなんかを入れたのか?

それとも販促品でもくれたのか?

手元までは分かりませんが、そんなことよりこのふくらはぎの厚さ!

これで金的されたらホントに煩悩を忘れることが出来るかもしれませんw

なお、作品はこのまま立ち上がって終了となるのですが、立ち上がるとまた一層ふくらはぎが締まりつつ隆起していて、いかにもスポーツで鍛えた脚といった感がありました。



総評



pcolle(ピーコレ)から 背徳者さんの作品をご紹介致しました。保険屋さんだけでなく、他の業界の営業担当においてもタイスカスーツの営業を引き当てるなんざ、引きが強いですね!!しかも、本作の子は顔面偏差値も高め。作中、声が入っている部分があるのですが、ご尊顔のイメージ通りハキハキとした口調で仕事も出来そうですね。パンティの撮れ高をコレと比較してしまうとさすがに分が悪いですが、私の個人的な感想としてはこの子より可愛いです。センターシームをチラチラみせて、中盤、終盤でガバっと大きく撮れてるのもいい!!近頃の内容が好調なので氏の自己評価はとしてのトーンは落ち着いてますが、黒パンティだってレースのデザインが透けて見えていたりして、十分な出来栄え。私が背徳者さんの立場だったら、名刺に書いてある下の名前を絶叫しながら果てて居ることでしょう。上にあげた内容でご納得いただけるのであれば、個人的には強く推したい1本でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました