こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコとやっていきましょうか。
pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品でございます。前作の内容が某カリスマ作者さんを思わせる構成でしたので、新作も当然気になります!本作については顔出し期間も限定との事ですので、早速内容を拝見していきましょう!
再生開始早々からパンチラ全開。
この時点で取り立てて可視面積が広いというわけではないですが、日中の光のおかげで影のない綺麗な画。
これだけ見えてればいう事ありません。
50秒のところでズーム!!
こうなるとパンティの表面に施されているデザインまでよく分かる!
肌の質感なんかもよく出てます。
1分7秒のところでコチラをチラ見するお姉さん。
視線を貰うといっても、気づかれないようにほんの一瞬チラっと見る感じ。
そして、再びズームを交えて。
ここまで都合のいい展開が続くと、誰も乗っていない始発駅でこっそりと撮られたように思うかもしれませんが…
チラっと周囲を映すと、普通に他のお客さんが乗ってらっしゃいます。
仮に仕込みであったとしても、この状況下で対面席のパンチラを撮影する勇気。
4分を迎える寸前では、本作の見どころである脚組みでの大胆パンチラが炸裂!!
なお、脚解きは逃してしまったとの事…
ただ、パンチラは以前継続。
また、5分半にところでは、座り直そうとお尻を若干浮かせた時に、ガバっと股が開き気味に!!!
序盤のズームと違って、表面のデザインがハッキリと分かりますね。
ラストはこの体勢で約1分半ずっと!!
ご馳走様でしたw
総評
pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品をご紹介致しました。前作と比べると、本作の方が圧倒的にパンティが見えてます!!採光条件も完璧過ぎますし、一瞬周囲を映すシーンなんかも現場の空気を追体験するのに大きな効果をもたらしています。ズームにしたらしたで、パンティの質感がわかりますし、引きの視点になれば実際に目の前に座っているような視点。さらに脚組みの際のダイナミックなパンチラなど、見所がいくつか用意されていて、飽きません。そんな前作との比較で勝っている点といえば、女の子ですかね?この辺は趣味もあるので客観的には申し上げられませんが、前作の子の方がギャル感があって、個人的には好きでした。ただ、今後も目の離せない作者さんであることは間違いありません。
コメント