こんにちは!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日の2本目です。電車対面シリーズもいくつかあります。パンチラに限らず脚フェチ向きのあの作品もリリースされてますが、まずは本作から!
pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品でございます!デビュー直後は物凄いペースでリリースされていた氏ですが、ここ最近はやっと通常ペースになってきましたね。その所為か近作は氏のコレクションからさらに厳選してリリースしてくれているのか、作品もどんどん良化していて期待度があがってます。本作はそんな作品のなかでも黒ストをチョイス。三寒四温のこの季節、これで黒ストはしばらく見納めとなりそうですのでこの機会にチェックさせていただきたいと思います!
電車に乗る前からタゲとしてチェックしていたのでしょうか?
冒頭はエスカのショットから。
以前拝見した氏の作品では前後にこういうシーンが差し込まれていたので、わざわざ時系列を逆にしてこのエスカ撮りを持ってきているわけではないと思うのですがね。
それにしてもこれだけ近距離で撮影してると、黒ストの質感がエグいほどよく出てる!
エスカから電車に乗り込む瞬間までは編集点が設けられておりますが、おそらく余分なシーンを省いただけで時系列通りなのだと思います。
そのまま一緒に電車に乗り込んで、対面席に座るところまでをワンカットで。
ここで初めてご尊顔の確認となりますが、モデル質は間違いないやつ。
このような形で既に電車が走り出す前からパンチラしている状態なんですが(キャプ画だと見辛いかもしれませんが…)
電車が走り出すと、ピカっと光が差し込んできてこの通りw
うっすい黒ストに包まれた白いパンティがたまりまへん!!
なんというか、大福のうえにかかったパウダーのような尊さ!
もっと丸見えにしてしまえw
こちらの願望が通じたのか、さらに強い光が車窓から入ってきますw
いやいや、こりゃ眼福!
明るい状況と一口にいっても見え方は様々でして、このように床がレフ板のようになったりするのも変態としてはゾクゾクきますw
作品中盤あたりまで来たところでズーミング!
なんだかパンティ表面の刺繍まで見えてきそうな強引なズーミングでございます!!
このシーンなんかを見ると、映像の設定を弄って無理やり明るくしているのではなく、自然光でスカートの中が明るくなって丸見えになっているのがよくお分かりいただけるかと思います!
すっげぇ…
っていうか、この距離でもなんかパンティの表面のデザインを感じる…
ってなわけで
ズームしてもう一度見てみます!
うむうむ。
白いパンティの表面に施されたデザインが微かに浮き出ておるw
その後も、ラストまで大きなポージングの変化もなく見せっぱなし。
降りるときには好例のガバっと見える感じでw
最後は一緒に降りたところで終了。
総評
pcolle(ピーコレ)から対面ピーマンさんの作品をご紹介いたしました。作品自体は素晴らしいです。これまでは別の地域で活動されていた氏ですが、本作では遂に大都市圏での撮影を敢行。女の子のモデル質もいいですね。どこかでお会いしたことがありそうですが、まあ、そんないらんことはさておき。とにかく日中の車内ということで見えっぷりもよく、自然光がスカートの中に入り込む瞬間は心臓の高鳴りを押さえきれません!ただ明るいのではなく、ライト照射したような反則的な採光状況が最高(シャレではありません)。黒スト越しで薄っすらと黒いパンティのいやらしさ。それでもなんとなく刺繍が透けて見えそうな光の強さに感動します。本作の子も既に春の装いで、黒ストの季節もこれで終わり。光の強さでいえば、これなんかもなかなか良かったですし、コチラに関しては有無を言わせぬ説得力がありました。お好みに応じてチョイスください。
コメント