Pcolle(ピーコレ)/Mr.研修生/186 薄ピンクパンツの店員さん




こんにちは!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコと。



pcolle(ピーコレ)からMr.研修生さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からMr.研修生さんの作品であります。薄ピンクに輝くクシュったパンツがたまらんですね!小さめで脱いだらガシャポンのカプセルに容易に収めることが出来そうなサイズ感wそう、そんな大人パンティを見ていきます!




顔撮りからいきます。

ルックスはいい意味で並みレベル。

ご尊顔にくせはなく、サンプルにあるちょい見せカットの印象そのまま。

 

 

 

 

 


再生開始30秒手前あたりからパンチラ撮りに入っていきます!

真後ろから両脚の間に差し入れる瞬間の興奮は何度見ても飽きませんね。

フワッとしたクッション性のようなものを感じるお尻!

あぁ、触りたい…w

 

 

 

 


フロントの部分までガッツリと突っ込んでいきます。

ファーストコンタクトはそんな感じで約15秒ほど。

小出しにすることなく、スカートの中でじっくりと息をひそめる一発でございます!

 

 

 

 


1分を迎えようかというところでもう一発狙います。

他のお客さんに接客しているために無防備になった後ろ姿…。

 

 

 

 


またしても深めw

安定感はありますが、一、二歩動いてしまうため一旦離脱。

 

 

 

 


そして、すぐさま仕切り直しのインサート!!

こうやって引きでみると、ワンピ自体がかなり短めであることがよく分かりますよね。

 

 

 

 


そのままワンカットで尻肉に迫ります!!

研修生さんの作品の画質ってどうしても細部が甘くなってしまうんですが、接写にするとなかなかエグい質感を見せてくれるんです。

 

 

 

 


さすがにミニワンピの後ろをガサゴソやられて気配が気になったのか、なんとなく両手をお尻に持って行くお姉さんw

でも、もう遅いっすw

 

 

 

 

さらに次なるチャンスを狙っていると…

 

 

 

 


有難いことに前傾姿勢にwwwww

うっすいピンクの生地であることが災いしてヘアまで透けてしまいそうな股間部分!!

皺の入り方で頼りなさげな生地の質感が伝わってきますなw

 

 

 

 


そのままお尻が近づいてきて顔面騎乗のような形に!!

以上でフィニッシュ。

全体で約1分半と氏にしては比較的短い作品でございました。



総評



pcolle(ピーコレ)からMr.研修生さんの作品をご紹介致しました。上述しましたが、全体の尺で約1分半と、氏のこれまでの作品と比べると短め。それでも金額設定は他の作品群と変わらないため、サンプルの雰囲気を見て「かなり気になる!」とかでなければ、研修生さんのほかの作品でもいいかもしれません。ただ、撮れ高としては両脚の真ん中にしっかり突っ込めてますし、終盤では股を開いた状態でカメラに向かって下半身を近づけてきてくれるシーンなんかもあったりして、無駄のない編集で見どころも豊富です。あとは、ツルツル生地が好きなら。なお、ここ最近リリースされた氏の作品の中で好きだったのはコチラですね。撮れ高文句なしですし、なにより大股開いた状態でフロント撮られてるところなんて土手の存在感が凄くてw元気よく「また遊びに来てくださいね!」なんて言われてしまうラストは、働くお店を間違えてるんじゃないかと突っ込みたくなるほどwサンプルなどを参考にお好みでどうぞw



コメント

タイトルとURLをコピーしました