Pcolle(ピーコレ)/ねんいち/ねんいち22




こんにちは!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!今週はコンスタントにあげていきたいと思いますが、本日は時間の許す限り。



pcolle(ピーコレ)からねんいちさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からねんいちさんの作品でございます。少し前にリリースされた作品は欠番となってしまったようですが、本作の女の子も期間限定とのこと。パッと見、モデル質は良さげに見えますので、早速チェックしていきます!!




お顔の確認から。

初日からノーマスクで全部見せてくれるんですが、まあ悪くないです。

例えていうならば、セクシー女優のあや●旬果のようなお顔立ち。

肌も綺麗で若さを感じますし、今作でもモデル質は外してないかと思います。

 

 

 

 

 


初日のパンティはこんな感じ。

ねんいちさんの作品は久々に拝見しましたが、肌やパンティの質感が相変わらずエグいですねw

 

 

 

 

 


微調整してフロントの方を重点的に攻めたりするのも好き。

 

 

 

 

 

2日目

乗り込んでくるところは特に変わらないので、単刀直入にパンツを見て頂きますw

サテンもいいですけど、パンティの上から触ってやったらジワっとシミが出来そうなこの綿素材もそれはそれでいいではないかと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 


靴下を直しているのかどうか分かりませんが、おそらく前傾姿勢で何かやってます。

それによって大開脚で鼠径部まで丸見えw

 

 

 

 

 

 


お次はもう一方の脚を前に出して…。

ああ、これもう枕にしたいw

 

 

 

 

 

 

3日目

この日はこれまでと打って変わってアダルトなパンティに変わりましたね!

結局こういうのも好きw

 

 

 

 

 

 

4日目

次の日はまた綿素材に戻りましたね。

2日目と同じように大きく股を開いて、ええ眺めw

 

 

 

 

 

5日目

どうした?w

 

一見してどちらがお尻なのか分からないくらい、とんでもない食い込み方をしてます!!

パイパンにして、おマ●コに自ら食い込ませているに違いない卑猥な股間部。

性の快楽を覚え始めて自ら食い込ませて、その刺激に病みつきになるJKとか、それはそれでどこかにいそうではあるw

 

 

 

 

 

6日目

その次の日はまたシンプルなスタイルに戻りましたね。

このあと、再び靴下を直しているのか脚を上げるんですが、至近距離でモッコリが眼前に迫ります。

この辺りで丁度作品の中間点。

 

 

 

 

 

7日目

この日はまた以前に登場したパンティですね。

特に大きなアクションが起こるわけでもなく無難に終了。

 

 

 

 

 

8日目

この日のパンティも以前履いていたものですが、若干食い込み気味なのがいいですね。

 

 

 

 

 


なお、制服の方も夏仕様になっておりまして、季節の移り変わりによるそれぞれの制服の魅力も感じられます。

 

 

 

 

 

9日目

この日は私服スタイル。

こんなミニスカの子がホームに居たら、絶対対面パンチラ狙いたくなりますw

 

 

 

 

 


ただし、こういうのって無粋な仕様になってるんですよね…。

 

 

 

 

 

10日目

やっぱり安定の制服。

白の靴下が、ギャルっぽい彼女とは相反する清楚感を醸し出していて不思議な感じ。

個人的に嫌いではない。

 

 

 

 

 

 


パンティの方はガッツリ食い込んどりますwww

なんだかSМプレイで結び目を作った麻縄に股を擦らせて歩かせるやつ思い出しましたw

あぁ、グリグリしてやりたいw

 

 

 

 

 

11日目

この日は無難P。

 

 

 

 

 

12日目

ここまでくるとそろそろバリエーションも尽きてきたのか、同じパンティのシンプルなローテになってきましたね。

 

 

 

 

 

13日目

それでも最終日はやっぱりエグかったw

 

 

 

 

 


こんな状態で靴下を上げるもんだから、画的にもインパクト抜群!!

 

 

 

 

 


くぅおおおおおおお!!!!

こんなんで窒息させて欲しいwww



総評



pcolle(ピーコレ)からねんいちさんの作品をご紹介致しました。先述の通り、個人的には、あや●旬果っぽさを感じたので、ああいう雰囲気が好きな方であれば推せるのではないかと思います。パンティや肌を捉える鮮明さは相変わらずで、今更説明は不要でしょう。見どころとしては食い込み。それに加えて脚上げでしょうか。制服も色々とバリエーションを作って楽しめるように工夫されてますね。記事を書いているこの瞬間にも、高評価数がどんどん上がっている人気作。キャプ画がお気に召したようであれば。



コメント

タイトルとURLをコピーしました