こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!いやー、桂先生が書きそうな若い女の子の綺麗なお尻っ!これはチェックせねば…
pcolle(ピーコレ)から未来の坂本さんの作品をレビュー!
今回レビューさせて頂くのは、pcolle(ピーコレ)から未来の坂本さんの作品でございます!!氏の作品自体いつもそれなりにサムネのインパクトはありますが、スカート雰囲気から漂うJK未満っぽさだったり、座っているところをバックから攻めたりとなかなか面白さを感じる視点が気になりました。見ていきましょう!
一人目
本作、どうやら単体作品じゃないようで、前半を担当するのがこの子です。
意図的に鼻から上にズームアップして捉えた顔撮りですが、ロングの髪や目つき、耳なんかを見ていると、こじは●に近い印象を受けますね。
似ているかどうかはご尊顔全体を見なければなんともいえないところかと思いますが、少なくともこの1枚だけを見ていえば似てます。
メイクで誤魔化しているような違和感もないですし、モデル質は未来の坂本さんの過去作の子らと比べても上位レベルですね。
正面と違って横顔であれば個人特定は難しいだろうって事なのか分かりませんが、マスクを顎まで下ろした全体のご尊顔を押さえてくれております。
いやいや、これはやっぱり美人ではないですか。
JKで間違いないと思いますが、大人っぽくてかなり魅力的。
グロスの効いたリップに至ってはセクシーさすら感じさせますね。
一通りの顔撮りに後にバックショットからの撮影に移ります。
歩道に設置されたガードレールのようなところに腰を掛けているんですが、ジッとせずに立ったり座ったりというのを適度に繰り返してくれるので、50秒を迎える際にこのようなパンチラがお目見え!
そんな短いスカート履くから、立ちあがっても見えているではないかw
こういうのって大抵キュロット加工だったりするので、生パンってなんか珍しいですよね。
だからこそ、常に真実を確認出来るまで諦めてはなりませんw
この距離感だと水平視点以上に低位からは狙えないんですが、それでもこうやってパンチラを撮影できてしまうっていうのが凄いですよね。
どんだけ短くしてるんだって話です。
生パンのように見えつつ、どーも膝裏なんかはパンストの皺が見える気がするんだよなって思ってたんですが、これよくみるとパンティの中にパンスト履いてますね。
珍しい履き方。
パンストパンチラ作品だって、相当な数拝見させてもらっている私でもこのケースを見るのは稀。
こんな履き方したらパンストの股間部分が汚れてしまいそうですが、いったいどういうポリシーで…w
なお、このシーンでは立ち上がる瞬間なんかも地面の光が反射して、パンストの網目や光沢感が綺麗に出てます!!
こんな感じで、この子の尺としては前半3分半ほど。
二人目
さっきのがお姉さん系地雷女子だとしたら、こっちの女の子はロリ系地雷という感じ。
皆様には二つの地雷をダイア●妃ばりの慈悲深さで、撤去(おかずにして)いただきたいところですw
一度未来の坂本さんにロックオンされたら隠す事なんて出来ません!!
グググーっと寄られてしまってこの通り。
って、今日は女の子の日かな??w
この子は一人目の子とは全く違うタイプですね。
しっかりお勉強してそうな賢そうな顔。
特筆すべきものはなく真面目そうな印象を受けますが、その一方でメス臭さは失われておらず、この年代の女の子のモデルとしては無難なルックス。
エロと無縁のこんな子の知られたくない秘密を皆さんで共有することが出来るなんていい時代になったもんですw
この子はやっぱり躾が行き届いているようですね。
綺麗に両脚を閉じているシーンが多く、常時脚の間からチラ見えはしているものの、序盤のガバっという勢いが消えます。
でもね、そんなに隠していると未来の坂本さんも本気になっちゃうよ?w
あー、すっごい恥ずかしいの撮られちゃったねw
終盤なんて、ニーハイを履いてしまったことを後悔しそうなほどナマの羽がハッキリと!!
終盤の尺でも1分以上はこのポージングシーンがあります。
「アレの日だったら中に出しても大丈夫だね?w」なんて気持ち悪い台詞を吐かれながら、おかずにされてしまうんでしょうなw
総評
pcolle(ピーコレ)から未来の坂本さんをご紹介致しました。これまた抜けますね。ほぼワンコインに近い価格でこれだけの撮れ高というのはpcolle(ピーコレ)の他作品と比べてもコスパのいい部類だと思います。まず一人目の子についてですが、単純に美形。こじは●とか好きな方はツボるルックスですね。渋谷とは原宿に居そうな典型的なイマドキ女子で、モデル質はこれ以上ないほど最高ですよね。で、撮れ高なんですが、これが屋外かつベストな採光状況でありまして、氏の作品の中でもかなり綺麗な画をキープ出来ていると思います。また、パンストの上からパンティを履いてくれているようで、日にさらされたパンストの光沢を感じつつ、曇りのない白の生パンを堪能できるのも◎。この子のパートは3分以上撮れているので特に短さを感じることもないかな。そして二人目。こちらはさっきの子よりもさらに若い感じ。前述しましたが、賢そうな見た目で普通にしてたらまず男子に羽なんてみられることはないような子。あまり化粧っ気を感じないですが、それはこの年代全般に言えることでありまして、ブ●とかそんなんじゃないです。そして肝心の羽の状況ですが、これがまたガッツリとはみ出てるんですよねwww誤まった性知識ですが、こんな日はナマで膣奥にたっぷり出したくなるのが男ってもんですwもう身体の準備はでき始めているんだから、皆さんの優秀な精子をたっぷり子宮口に注ぎこんでいただきたいもんですwなお、コッチの才女の方が色気は上なので、そのへんはお好みでどうぞ。ただ、あっちの食い込みも変態過ぎて捨てがたいんですよねwよくそんな格好でいられるもんです…。
コメント