こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!今週は1日も欠かすことなく更新いけそうですね。このくらいの余裕をもって毎日を過ごしたいwこれがライフワークバランスってやつです。さて、それはそうとベーシックなギャル作品がきましたね!クリオネさんらしくて楽しみです!
pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品でございます。登場するのは2名らしいですが、どっちのJKも甲乙つけがたい感じがしますね。サムネだと俯き加減だったり、一部お顔が隠れていたりするので視聴前に見た目の全てを断定することは出来ませんが、かなり期待は持てそうです。早速みていきましょう!
一人目
本作はありがたいことに二人の女の子が登場します。
どちらもギャルであるのは嬉しいですね。
作品を拝見する身としては、作品のタイプが一貫している方が手に取りやすいと思います。
で、手始めにこの子の容姿について触れていきたいんですが、ギャルだけあってカラコン入れたり髪型も「いかにも」って感じで嫌いじゃない。
いいことばかり挙げても判断しにくいと思うので、敢えて難を上げるとすればちょっとぽっちゃりしているようなところでしょうかね。
ただ、肥満っていうわけではないですし、それはこの後の逆さパートに出てくる下半身を見ればわかるかと思います。
オープニングから30秒までは顔撮り&ホームでの電車待ちシーン。
この距離感とか高度ではさすがにパンチラは厳しいと思われるところですが、なんとこの状態でもパンチラしてます。
フロントの部分からチラっと見えてるんですよね。
背後の壁に上体を預ける感じで、フロントをやや前方に突き出している格好になっているとはいえ、コレで見えるのはやはり競い合うようにミニスカにしているギャルJKらしいといえます。
そこから電車に乗ったところで本格的に距離を詰めていく展開なのかと思いきや、その後は追い撮りがスタート!
ローアングルで撮るとあまりよく分からないかも知れませんが、よく見るとミニスカの丈がパンティのところギリギリまできてます!
全体的に白んだ感じですが、いつも通りパンティが一番ハッキリ見える設定に画面のバランスが調整されていて悪くないw
両脚の間からモッコリをチラ見せしながら歩いてる姿をずっと撮り続けます。
このパン色だと、生理なのかな?とか色々想像しちゃうところですが、ぱっと見オリシー的なもののはみ出しはありません。
ちなみに少し引いた視点だとこんな感じ。
これを見ると、如何に凄いミニスカであるかが分かりますよね?
つーか、尻肉ハミだしてるじゃねーかよ!!!
あー、早くコキてぇwww
ベストの裾がこのようにスカートに掛かってる場合って、なかなかスカートが翻らなくてパンチラが見難くなるもんなんですが、こんだけ短いと防御する手立てなんてないですよね。
されるがままに撮られまくる追い撮りは2分30秒くらいまで続きます。
その後は冒頭で紹介したようにホームでひたすら電車を待つシーンへと繋がります。
約1分くらいはこの状態でフロントパンチラを撮られてしまってますw
その後電車が来てそのまま真後ろにくっつきながら乗車。
地下鉄だけに光量不足による細部の甘さは否めませんが、パンチラの可視面積は相当なものです。
電車に乗り込んでからはすぐ席に座ってしまうので、降りる瞬間から再スタートという形になるんですが、やはり脚を止めていると細部まで綺麗です。
さっきと全然違う。
縁の細かい縫い目は何度見ても最高ですわーwww
4分過ぎからは階段。
何か急いでいるのか、はたまたこの短さでは手で押さえたとてパンチラ不可避とみて、急いで駆け上がるしか方策がないのか…。
とにかく明るい色のパンティとモッコリを見せつけたまま、小走りで駆け上がります。
最後の1分あたりは屋外になるんですかね?
これまでとは光量が段ち。
凄い光で、パンティを捉える力が向上してます!
そのまま駅から出たところを少し追いかけてフィニッシュ。
ギャルらしい派手なパンティの色と、ミニスカを偏差値で語ったら80以上の出現率っていいたくなるくらいの激ミニが見どころでした。
二人目
お次はもう一つの動画の女の子なんですが、この冒頭の顔撮りをみるに、この子も少しふっくらした感じですね。
でも、素材がいいのですし、取り立てて気にする要素ではないかと思います。
そしてパンティの方はといえば、ゼブラ仕様。
このブログを読んで下さっている方にどの程度通じるか分かりませんが、哀川翔の『ゼブラーマン』を思い出させるようなゼブラっぷりw
この作品の見えっぷり、「白黒つけるぜw」
先ほどは軽い追い撮りでしたが、42秒のところで脚を止めて電車を待ち、このようなベストショットも捕捉!!
夏服スカートなんで、ちょっと光が入るだけでかなり綺麗に見えるっぽいですね!!
先ほどのホームでの電車待ちから20秒くらいかけて電車の中に入ります。
電車内はなく、再び電車を降りてからの追い撮りへ続きます。
こちらも終盤が凄いですね。
さっきの女の子と同様に屋外撮影に切り替わることにより、画質がガラッと変わります!!
『ゼブラーマン』から再び引用するのであれば、ガダルカナル・タカの「メリハリです!」くらいメリハリの効いた画。
同じ追い撮りなのに、今度はその一歩一歩に価値があると言えるほど綺麗な仕上がり。
ケツの肉付きは良い割に太腿はそれほど太くも見えず、素材もいいことが分かりますね。
総評
pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をご紹介致しました。この価格帯で二人分。しかも、オムニバスというよりは単品2作品という構成。トータルで8分弱。それでいてそれぞれの作品で中弛みするような無意味なシーンというのは存在せず、しっかりとパンチラしているシーンを中心に構成されてますので、尺の長さを素直に受け入れてもらって大丈夫です。とはいえ、今回の作品はいずれも終盤の屋外撮影にヌキどころが集中してますね。一人目の子であれば階段を上る際のモッコリと精細なパンティの縫い目がいいですし、二人目は踏切待ちでの食い込み気味のパンティで決まりでしょう。そこを選択のポイントとしていただき、ご自身の琴線に触れるか否かでジャッジしてください。被写体の質もギャル好きからすると悪くはないのですが、他にもこの子らよりレベルの高い子は沢山いますので、未見の作品が多い方は新作という括りにこだわらず高評価数を稼いでるものから優先的に見て頂いてもいいと思います。ギャルだとどんなのがいいかなーって見渡してみたんですけど、評価数の高いコレとかエロ過ぎますよね。内容も間違いないのでサンプル画でチンピクしたら黙って買いです。やっぱギャルってやつは最高ですぜ。
コメント
とりあえず流して全体を見て、
2人目で出そうと決めました。
パンティが白の無地では無いのが残念だが太腿や尻肉が美味そうで白のブラウスにミニスカもイヤらしく、興奮させてくれます。是非ともギンギンになった肉棒をこの子にシゴかせたいですね!この動画を見せながらw
君の盗作された下半身で興奮して肉棒がこんな事になってるよ!
責任とってよとw
すみません、チェック遅れました。
>鑑賞した(シコった)感想ですw
>とりあえず流して全体を見て、
>2人目で出そうと決めました。
本作は個人の趣味がでますよね。
ムッチリで割と大多数の層に響きそうなピンクパンティ
VSスレンダー系の小ぶりプリケツ。
顔面偏差値も後者の方がやや上。
123さんが選択されたのは後者だそうですが、
私もそっちですね。
一昔前前であればムッチリした太腿に目が無かったんですが、
最近はスレンダー系も好物になりました。
>是非ともギンギンになった肉棒をこの子にシゴかせたいですね!この動画を見せながらw
>君の盗作された下半身で興奮して肉棒がこんな事になってるよ!
>責任とってよとw
そうだ!そうだ!w
スケベな格好されて悶々とした気持ちと格闘する殿方もさぞ多い事でしょうからね。
是非とも責任とってもらいたいw