こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!お盆休み真っただ中、皆さん、オナニーしてますか?(長嶋名誉監督時代のセコム風に)、この季節になるともう毎年申し上げてますが、貴方の脚ピンオナニー、ご先祖様に見られてますよw
Pcolle(ピーコレ)からスカイピーチさんの作品をレビュー!
さて、そんな戯言はさておき、今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からスカイピーチさんの作品でございます。氏の作品をご紹介するのは初めてでしたでしょうか?以前コチラのサンプルでクッソエロいタイトミニの対面パンチラが炸裂していたので、ずっと気になっていた作者さんでございます。早速みていきましょう!
序盤は駅のホームで電車を待つところを逆さ撮りするところからスタートするんですが、前半の見せ場はやはりコレです。
再生開始50秒くらいから始まるこの対面!
脚が長い事に加えてのタイトスカートなので、奥の奥まで綺麗に見えちゃうw
引きで撮った自然な視点の他、このように画角一杯ズームにした画などで、計3分20秒ほど撮れてます。
途中、このように2回ほど脚の組み替えがあります!!
いやー、ええ眺めやwww
最後の方は脚を揃えてお行儀よく座ってるんだけれども見えてしまうというオチ。
電車を降りてエスカに乗るんだけれども、逆さはやらないのかな…?
と、思ったらコレですw
別撮りのカメラでやっぱりやってましたwww
コンデジで撮った静止画がこのように入ってきます!!
あんなミニスカの真下からフラッシュ焚かれて撮られたら、これくらい綺麗に撮られちゃうのはしょうがないっすねw
一応動画でも逆さ撮りしているシーンはあるんですが、静止画の綺麗さにはちょっと及ばない…。
それでも屋内撮影だと光の加減が安定していていくらか綺麗に撮れてます。
パンプスまで一緒に映してくれてるのがいいですね。分かってます。
お土産売り場でも多少逆さを狙いますが、正味パンチラしている部分としてはそれほど多くないですね。
ただ、パンチラを撮る事だけに捕らわれてない点は個人的にはむしろプラス。
脚フェチの方が好きそうなシーンが多いです。
合間合間に姿撮りも押さえております。
こんな格好されたら悪い虫が疼いてしゃーないw
終盤は下りエスカを先回りしてのフロント狙い!!
約20秒ほど。
なかなかいいんですけど、最後の方に治安を守っている人がチラっと写り込むのはドキッとさせられましたw
ラストは遠距離からのパンチラ撮影。
約1分ほど。
距離感はエロさと比例するので、出来ればもう少し近いところから鮮明な画像で拝見したかった…。
ですが、こういうシチュエーションは好きなので試みとしては大いに評価させていただきたい。
総評
Pcolle(ピーコレ)からスカイピーチさんの作品をレビューさせていただきました。本記事執筆時点現在、氏の作品は本作を含めて既に3作リリースされているんですが、しゃがみシーンを設けているコチラや、長身女性のど派手Tバックを押さえているコチラなど、なかなかセンスのいいラインナップが揃ってます。どのお姉さんもマスク姿ではあるのですが、きっと外しても美人なのであろうと想像してしまうほど素敵な見た目でモデル質は太鼓判を押せますね。なお、本作のメインは電車対面パンチラと下りエスカのフロント撮りで、その2場面がお好きなら本作がいいと思います。とはいえ、他にもシンプルな後ろからの逆さや、エグい静止画などもあり、多様なシチュエーションが収録されているので見どころは豊富。日の光が強いエスカで少し画が荒くなってしまう点と、ラストの空港ロビーで遠距離過ぎた点が玉にキズ。ただ、そもそも全体の尺が13分あるので、細かいところは気にしすぎなくても大丈夫です。
コメント