Pcolle/Gcolle/コロコロ/【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04

Pcolle/Gcolle/コロコロ/【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04
【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04
【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04
※クリックで詳細確認できます
人妻に求めるものがそこにある!!

コロコロさんがタゲにされてる年齢層って幅広いですよね。そんな中でランキング上位に選ばれている作品を見てると、なんとなく購買層の趣味が分かりますね。それが最上位に来たか・・・という。
ただね、私みたいに人妻、OL、お姉さん系がお好きな方もそれなりに多いと思うんですよ。
デイリーのランキングでは先のロリ系作品に押され気味で、本作の存在感が薄れてしまってますが、
本作は期待に応えてくれますよ!
美人妻現るっ!!
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-1
あぁ、このレベルなら皆好きなハズです。
もう、誤解を恐れずに自信を持っておススメ出来る
素敵な容姿の奥様です!!

探り探り・・・
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-2
まずはジャブを一発、二発と。
なんとなく警戒感高めな印象。人妻さんじゃなくて、コロコロさんが。
タゲである人妻さんは、無防備に背中を向けてるので
なんだかイケそうな気がするのですが、
中に入りそうで入らないギリギリのところをウロウロ。
行った
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-3
風通しの良さげなワンピだけに、採光具合が抜群!
サムネである程度分かってはいるものの、
これは序盤から期待度高めです!!
バッグを揺らすような感じで・・・
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-4
近くでユラユラ~(笑)
か~ら~の~
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-5
インサートっ!!
よしよしよし(^O^)/
綺麗に撮れてます!!いいですよ!いいですよ!!
人妻さんが仁王立ちで本を眺めてくれてるので、
ブレもなく、撮影条件はかなりいいです!!
もう一回っ!!
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-6
コロコロさん、緊張がほぐれてきたようです。
段々とスカートに入ることに抵抗がなくなってきたようで、
自然と画面に映るパンティの面積が増えてきた気がします。
いや、明らかに深めに突っ込み始めているっ!!
何より、パンティの縁に施された細かい部分まで
鮮明に捉えていて見応えがあります。
終盤の見せ場に感動!!
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-7
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-8
PcolleGcolleレビューコロコロ【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04-9
どうですか??
恐らくコロコロさんが一番気になっていたある点が、
ここに来て、いい方向に行ってくれたおかげでしょう。
フロントの刺繍まで見えちゃうくらいガッツリ突っ込んで
文句なしの撮りを見せてくれますっ!!
【総評】
人妻さんの容姿は理想的だし、パンチラには相性のいいワンピ姿、パンティは大人っぽい・・・、そしてこれらを無駄にしないコロコロさんのナイスプレイ!!コロコロさんの作品の中でも人妻とかOL系はいくつも出てますが、そんな過去作と比べてみても本作はかなりイイと思いますよ。何が良いって一番基本のパンツが綺麗に撮れてます!おそらくコロコロさんのカメラのポテンシャルを最大限に発揮出来てるんじゃないんですか。大満足!人妻好きの方ならこの喜びを共感していただけると思います!(余談ですが、ネトラレ要素まで付けてくれてます(笑))
【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04
【美人】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り04
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました