Pcolle/Gcolle/ちゃおず/【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】

Pcolle/Gcolle/ちゃおず/【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
※クリックで商品詳細確認できます
長身×スーツ=最強

長身でスーツって最強の組み合わせですよね!
そもそも女性のスタイルを問わずスーツ自体に魅力を感じてしまう私なのですが、
それが長身の女性とあれば尚のこと。
電車であれば対面席でのパンチラゲットの可能性も高まりますし、
単にナチュストに包まれた長い脚や尻のラインを
見ているだけでもいいおかずになります。
現時点でリリースされている中では一番好きな見た目ではある
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】1
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】2
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】3
ちゃおずさんご自身が商品説明で語っているように、
就活中のリクスーJDってよりは、OLという設定で撮られてます。
序盤はコンビニで顔撮り等をちょこっと。
そこから駅まで追っかけます。
高身長と銘打たれているだけあって、
スタイルの良さがいいことが良くわかります。
というわけでスタート!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】4
とりあえずの逆さ撮り。
ナチュスト越しの白パンティ。
わかりやすくていいですね。
説明では“Tバックくらい食い込んでます”とされているように、
Tバックでは無いようです。でも、言われなきゃ完全Tですね。
ガード堅め
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】5
いつもの痴〇ルーティーンへ(笑)
「手始めにパンティの上から股間でもなぞってやるか」って感じで、
スカートの中に突っ込まれた手。
股間には迫る手の侵入を止めようと、
太腿でギューっとするお姉さん。結構抵抗します。
痴〇系イメクラでもこの抵抗の仕方は取り入れた方がいい(笑)
見てる分には、太腿の柔らかさが伝わってきて、
これはこれで我々の股間に響くものがあります。
結局やられちゃうんだけどね
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】6
スカートをたくし上げて侵入してくる痴〇師の手を遮ろうとするお姉さんの手。
こういうのいいですね。好きですよ。
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】7
必死に脚を閉じながら、精一杯抵抗するも、
力づくでねじ込まれる男の手を阻むことなど出来るわけもなかった・・・(官能小説風)
観念したか、素直に受け入れ始めます!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】8
指先を押し当ててグリグリと攻めて行く。
まさに痴〇界の、ぐりとぐら。
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】9
猫を撫でるときの手みたいにワサワサと。
痴〇師の手首を掴んで必死に抵抗する姿がエロい。
頑張って抵抗するんだけど、男の指先は遠慮なしに攻めまくります!
だったらこうしてやる!!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】10
抵抗がウザかったから手を突っ込んでやった件w
みたいな勢いで、オラオラ感たっぷりで躊躇なくパンストに手を突っ込みます!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】11
そしてまたグリグリ開始
陰部解禁
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】12
パンストを破く前からパンティをずらして陰部を露出させて遊んでやるんですが、
ここで見やすいように、パンストを破いて皆様にお披露目です。
グレーのお口を優しく撫でる。
なんだこれはwうん?
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】13
痴〇師の「見つけちまったぞ。なんだこれはwうん?」
みたいな声が聞こえてきそうな手つき。
タンポンの紐を摘まみ上げる指
この手付きがまたヤラシイんです。
マジシャンみたいにね。
ヌルヌル感がより一層アップ致しました!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】14
従来の汁より、より一層ヌルヌル感がアップ致しました!(当社比)
先述のタンポンを引っこ抜くシーンが見たかったのですが、
そのシーンは端折って、次の瞬間にはもうヌレヌレのおマ〇コ。
過去作と比較してもかなり粘ってますね(笑)
まだやってたのか・・・
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】15
よく見ると、痴〇師の腕をまだ掴んで抵抗してます。
こんなに股汚してる癖に(笑)
あ、いた(笑)
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】16
なんだ、まだいたのか。タンポン。
お姉さん、腕掴んでますけど、
もう抵抗力を完全に無くしてます。
ポンっ!!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】17
このままポンっ!って引っこ抜かれたタンポンが画面に降ってきます。
もはや、されるがまま。
もっとパンストを引き裂かれて
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】18
邪魔なタンポンも引き抜いたところで、
いよいよ痴〇も佳境モードへ。
パンストをさらに引き裂く事で、
パンティとパンストに締め付られて行き場をなくした
尻肉がいい味出してます。
中指を滑り込ませて・・・
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】19
出来上がったカラダ。
とてもスムーズに滑るように入っていく指を見てると
こちらも勃〇不可避なくらい興奮してきます!
尻をロックされて
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】20
尻をロックされて一切抵抗できない状態で、
秘部に突っ込まれた指。
まるで機械のように規則正しく、
そして小刻みに動き続けます。
お姉さんはいまだに痴〇師の腕をつかんでますが、
ここまでされたら逆に止めて欲しくないんじゃないですか?
パンストにもシミが・・・
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】21
人間ローターと化した指で繰り返し弄られることで、
パンストにまで汁が付着するほど濡れまくります。
ほら、皆さんにご挨拶して!!
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】22
ほら!自分ばっかり気持ち良くなってないで、皆さんに見てもらいなさい!
とでも言うように、人差し指と中指で広げられるおマ〇コ
グチョグチョになったピンク色がモザイク越しにもわかりますよね。
お姉さんの手も写ってますが、もう、抵抗してるフリです。
痴〇師の手に触ることすらしません。
だって、ホントはもっと気持ちよくしてほしいから。
アワビ
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】23
もう、アワビですね(笑)
割れ目のヒダ全体を丁寧にていねいに、
弄ってやります。
コレは気持ち良さそうだ。
もう完全に無抵抗です。
説明によると吐息まで漏らしているとの事ですが、
なんとなく聞こえる息遣いのようなものは、それでしょうか。
惨めな姿・・・
PcolleGcolleレビューちゃおず【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOLサトエリ風の高身長白パン食い込みタンポン引き抜き陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】24
散々遊ばれて、後片付けもされない玩具。
最後はお姉さん自身が自分でパンティを引っ張ってもとに位置に戻します。
たっぷり気持ちよくしてもらったんだから、それくらいは自分でしなきゃいけません。
【総評】
ふと思ったんですが、メジャーなAVってオリシーとかタンポンとか出てこないですよね。SOD系だけでも相当数の作品がリリースされてますし、私自身それなりの数を見て来てますけど、記憶にないです。リアル感を追求すれば、普通に出くわす可能性があるハズなんですがね。まあ、そこまで拘る意味もないし、さすがに生々し過ぎて敬遠されたり、そもそも倫理観としてどうなんだって話になりますかね。まあ、作品のジャンル自体がそもそも倫理観なんぞ欠落したようなもんなんですが。ともあれ、肝心の内容全般についてですが、個人的にはちゃおずさんの現時点までの過去作の中で一番好きなモデルさんですね。濡れ方もいいし。最初は股を閉じて抵抗してるくせに、最後なんか痴〇師の手の横にありながらも何もしないお姉さんの手がエロいです。次元大介の咥えタバコさながらにタンポンを咥えながら痴〇したい。そう思わせる作品でありました。(どんな作品だ)
【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
【痴〇動画】展示会帰りのリクスーOL*サトエリ風の高身長*白パン食い込み*タンポン引き抜き*陰唇いじりで吐息漏れ【高画質】
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました