Pcolle/Gcolle/SeventhSense/【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩

Pcolle/Gcolle/SeventhSense/【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
※クリックで商品詳細確認できます
制服系のしゃがみは素通り出来ないですよね・・・

女性をより魅力的に見せる制服の存在。
大人の女性であれば、
CA、美容部員などがパッと思いつくところではございますが、
この携帯ショップ店員の制服も、
それらを語る上では外せないものの一つですよね!!
というわけで、
このたびPcolle(ピーコレ)でリリースされたばかりの
携帯ショップ店員作品をご紹介させていただきます!!!
幕開けは全身撮りから!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-1
残念ながら本編もボカシあり。
まあ、普通に考えたらこのジャンル、状況からして
ボカシを入れないというのは無謀ですからねぇ。
なんというか、
これが「公共の福祉」というやつでしょう。
Gcolle(ジーコレ)やPcolle(ピーコレ)を
長く楽しみたかったら、
受け入れなければならない事だと思います。
ちなみにこの店員さん、
Pcolle(ピーコレ)にあった
SeventhSenseさんの商品説明コメントでは、
韓国カーリングチームの
“眼鏡先輩”に似た感じとの事ですが、
ボカシが施してあるので、
その真偽を確かめるまでには至りません。
ちなみにご存知ない方の為に、眼鏡先輩の画像を置いときます。
megane.jpg
向かって右側は眼鏡を外した状態だというのですが、本当でしょうか?(笑)
眼鏡先輩は韓国の方なので、
向こうのテイストが強めですが、
動画の店員さんは日本人ですから、
これよりクセはないんじゃないでしょうかね?
自分自身にそう言い聞かせて、
動画に対する気分を高めていきます(笑)
俯瞰で捉えた冒頭からズームアップして・・・
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-2
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-3
お客様に跪いて説明する股間部分が
物凄く気になるのですが、
そういった視聴者の心のうちを察するかのように、
すぐにズームアップしていくカメラ。
角度的に惜しい状態!
一旦引きます!!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-4
これだけでも十分画になる
美しさなんですよね!!
カメラの設定やスペック次第では、
タイツの黒にヤラレてしまい、
黒潰れのような状態になってしまう事も
ままありますが、
本作については、
黒の濃淡をちゃんと表現しているので、
この先の展開に期待が持てます。
うん??何かありますぞ!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-5
1分7秒~
ほらほら、漆黒の股間部分に
何やら見えてきましたよ!!
ここで顔撮りへ
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-6
先ほどの股間部分へさらにズームを試みた瞬間、
ピントが合わなくなってしまい、
一度引いてから仕切り直し。
この全身撮りはその際のモノなんですが、
ボカシがありつつも
お顔の雰囲気を知るには、
なかなかいいシーン
ではないかと。
何やら白いモノが…
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-7
1分37秒~
カメラを下に向けると、
何やら白いモノが見えてますね!!
ズームイン成功!!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-8
今度のズームインは見事成功!
カメラはタイツの中にある白いものを
確実に捉えております!!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-9
このピンっ!!と張ったタイトスカートと
セットになった構図ってのがイイですよね!!!
全身撮りに戻ります
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-10
2分35秒~
先ほどのシーンで
またもやアップに挑戦するも、
一度ピントが合わなくなると
制御不能で何がなんだか分からなくなるので(笑)、
一旦距離を置いて仕切り直しになります。
コチラに手を向けて・・・
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-11
店員さん「ナニ盗〇しとるんじゃこのバカチンが~!!」
すみません、嘘をつきました(笑)
別にこの手はこちらを示している訳ではありません。
お客様への説明に集中しているのか、
完全にカメラ側へパンチラしている無防備な状態
もう、この状態からでも白いモノが見えてますよね。
ムフフ。
おおお、これは!!!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-12
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-13
3分~
ゆっくりとズームアップして
股間に迫っていきます!!!
完全にパンティと分かるそれ
タイツの中で光り輝いているではありませんか!!
立ち上がる瞬間もいいじゃない!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-14
しゃがみ状態から立ち上がる
この一連の動作も好きだったりするんですよね。
それがパンチラまでしているんだから、
いう事ありませんよね!
美脚っ!!
PcolleレビューGcolleSeventhSense【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩-15
その立ちあがった脚、
マネキンと見紛うほどの
美しい脚
をされておりました!!
これぞ携帯ショップ店員なり!!
【総評】
私がよく店先を通る某大手キャリアのショップでも、このように跪いて接客を受けているお客さんが多数いて、私も自身の携帯が「ちょっとだけトラブルに見舞われないかなぁ?」なんて思ってしまうほどです。そんな羨ましい気持ちを込めて店外から中の様子を窺うのが精一杯であった状況を、なんとパンチラまで見せてくれるのがこの作品。もう、本作の存在を知って素通りなどできるわけがありません。終始しゃがんだ状態で接客する店員さんのスカートの中に迫るスタイルで、全身撮りからのズームインを何度か試みる構成。終盤、タイツ越しのパンティが完全に確認出来る状態のシーンでは、26秒近い尺を確保しており、Pcolle(ピーコレ)にある商品説明画像に食指が動かされた方であれば、その期待に応えてくれる内容であることは保証できる仕上がりとなってます。本作、【番外編シリーズ001】との事ですが、この調子でコンスタントに続けていっていただきたいですね。SeventhSenseさん、要注目です。
Pcolle/Gcolle/SeventhSense/【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
【番外編シリーズ001】 携帯ショップのメガネ先輩
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました