Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-31

Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-31
M Snaps19-31
M Snaps19-31
※クリックで商品詳細確認できます
いい女のパンチラ率高し!

Pcolle(ピーコレ)からC-emoさんの新作をレビュー。
今回はシックな装いのママさん達のようですね。
サムネの段階で3つもパンチラが確約されていて・・・
これはチェックしとかなきゃあかんでしょ。
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-1
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-2
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-3
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-4
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-5
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-6
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-7
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-8
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-9
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-10
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-11
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-31-12
※作品の特性上、一部修正を加えておりますが、オリジナルにベタはございません。
【総評】
本作を見た後の第一印象は、“いい女のパンチラ率が高い!!”ということ!いやマジで。いつものC-emoさんの作品っていうのは、どの作品を選んでも一作品内での被写体のバランスが調整されていて、どの作品を選んでも同じように楽しめるのが特徴だと思ってるんですが、それが逆にどれを手に取ってイイか迷う点でもあったと思うんですよね。しかしながら、本作は他の作品以上にちょっと揃えてきた感があるというか。個人的な趣味もあるので、こんな言い方して過度に期待されてもあれですが、少なくとも私の感覚としては“当たり”。もしかすると、年末というお祭りムードもあって、C-emoさん的にもちょっとサービスしてくださったんでしょうか。さて、それでは具体的に何点かチョイスしながら。まず、1、2枚目。こちらはパンツスタイルのパン線。いつものC-emoさんのスタイル通り、あくまでもプロローグを飾るオマケ的な位置づけ。横顔も捉えているんですが、それが片瀬那奈っぽい。3枚目。レースのスカートが◎なママさん。年齢的には30代後半くらいか。パンチラに一番近いショットはここまで。4枚目。この横顔以外にもう少しコチラにお顔を向けたショットもあり、顔撮りも問題なし。完全に女子アナレベルのルックス!鼻筋も通っていて、典型的な美人顔。この方も30代後半くらいでしょうか。とりあえず、そんなしゃがみ方してたら色んな男に正面から回り込まれてたと思うんですが、どうだったんでしょうねぇ・・・??その答えは5枚目に。この距離感だと見難いと思いますので、是非拡大して見てみてください!!!ちなみに今回はこちらでトリミングしたものは一切なしです。この画もこの引きの状態ですと、インパクトにやや欠けるかもしれませんが、オリジナルを拡大してみるとパンストの光沢感が出まくっていてカウパーも出まくります(笑)そして、微妙に下着の縁が出ています。6枚目。ママよりも女として見られたい感が溢れているメス。そんなに男が好きなんですかね?こんな短いスカート穿いて!姑から、小言を言われるレベルですよね。お顔の方ですが、こっちも顔面偏差値は高い!期待を裏切りません。年齢はアラサーくらいだったりするのかな?そして、そんなんでしゃがんだら当然パンチラするだろって言いたくなる姿が7枚目です。8枚目。橋本愛のように均整の取れた顔立ち。似てるってわけじゃないですけど、系統的に。いくつくらいでしょうかね?30代中盤くらいでしょうか。9枚目がパンチラになるんですが、フラッシュを焚かれてるので5枚目のママさん同様に拡大した時の光沢感がエロ過ぎます。10枚目。タレ目で優しそうなママさん。どのママさんとも一発ヤリタイ感じなんですが、その中で誰に子供を育ててもらいたいかって聞かれたらこのママさんかも知れません。そんな穏やかな表情。だからといって決してルックスが劣っているわけではありません。さっきのミニスカのママさんならパンチラも当然。“自業自得パンチラ”と思えますが、清楚な出で立ちのこんなママさんであってもC-emoさんの毒牙には勝てず・・・。11、12枚目のいずれもフラッシュを焚かれてかなりバッチリ撮られちゃいました!!優しそうなママさんを慰み者にする背徳感。興奮します。いや~どのママさんのお世話になろうか迷いますねwそして、ママさんものに新たに開眼された方、以前ご紹介したコチラもおススメですので、是非。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-31
M Snaps19-31
M Snaps19-31
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました