Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぱんの耳/[HD60fps]JKお裾分けvol.52

Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぱんの耳/[HD60fps]JKお裾分けvol.52
[HD60fps]JKお裾分けvol.52
[HD60fps]JKお裾分けvol.52
※クリックで商品詳細確認できます
モデル体型の脚長JKを床スレスレから覗き込むと・・・

週末という事で、
いつもより多めに、Pcolle(ピーコレ)ならびにGcolle(ジーコレ)のレビューを
纏めていきたいと思います!
お次はぱんの耳さんの新年一発目!
それでは早速。
濃い目です
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-1
お顔は濃い目ですね。
ぱんの耳さんご自身によるコメントでは、
“たぶん沖縄?”との事ですが、
この距離感だとハーフのようにも見えました。
いずれにせよ、モデルとして重宝がられそうなタイプ。
思えば、山田優なんかも沖縄ですしね。
その濃さが綺麗に出ています。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-2
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-3-1
00:26~
待ち伏せ気味で待機していた
ぱんの耳さんの前を、
横切るメインのJKちゃん。
その影になっているもう一人の女の子は、
お友達です。
色々なJKパンチラ作品をみているわたくしですが、
このローアンが登場した瞬間、
“ぱん耳さんらしいなぁ”と感じましたね。
このローアン!!
JKちゃんもJKちゃんで、
その若い肌が光を弾いて光ってます。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-4
00:38~
お友達と商品を物色しているところを
後ろから忍び寄ります!
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-5
そしてそのままストンと落としてやる!
隣に立っているお友達とはスタイルの差が歴然のこのモデル体型を、
さらに見上げるような格好で撮影します。
約5秒以上
脚を止めているため、ブレもなく綺麗な画です。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-6
00:48~
同じ要領で、次の場所へも追いかけて付いていきます。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-7
00:54
下方の商品を取ろうとして、
上体を屈めた瞬間に映る衝撃の光景!
ギルガメで飯島愛がTバックを見せつけていた時のような
ポージングに股間が熱くなります!(例えが古くてすみません・・・)
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-8
ところで、一緒にいるお友達の女の子、
一見撮影の邪魔になりそうに感じますが、
この子の存在が、作品の信憑性を高めるのに一役買ってくれてます。
この普通な感じ。
例え類友といえども、
同じようなモデル体型が二人並ばないのが、
実際の学園生活なのでありますw
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-9
ちょっと離れた隙にこのポージング・・・
なぜ後ろにいなかったんだと、
自戒の念に苛まれそうなこの瞬間。
撮り師の方であれば、
共感せずにはいられないのではないでしょうか。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-10
次こそは絶対にもらうぞ!という勢いで、
さりげなく近づく距離を詰めるぱんの耳んさん。
これまた脚が綺麗だ!
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-11
狙い通りゲット(σ・∀・)σ
この大胆ポーズ。
再度後ろから狙ってもよかったかもしれませんが、
後ろに誰もいないからこそこの無防備なポージングを
してくれたのかもしれません。
いずれにせよ、グッジョブ!!
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-12
1:39~
さて、再度場所を変えて・・・
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-13
ぬおおおおおおおお!!!!
お前の見たいパンチラはこれか!!と、
言わんばかりの前屈みパンチラが再度炸裂っ!!
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-14
1:56~
あんまりぱんの耳さんが近くをウロチョロするもんだから、
さすがのJKも何やらただならぬ気配を感じ始めたか・・・
後ろ手に軽くミニスカを押さえる仕草。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-15
ぺろ~んwww
ミニスカを押さえていたパンチラガードでしたが、
商品を手に取ろうとして、簡単に玉砕w
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-16
このシーン、近距離での顔撮りも押さえてます!!
冒頭では距離がありましたので、これはナイスですね!
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-17
2:41~
お尻を向けてくれないんじゃないかと
ヒヤヒヤしますが、
いざ後ろに回り込んで見ると、案外簡単に撮らせてくれますw
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-18
勿論、足首辺りから攻める
超ローアンの撮影スタイルも以前継続します。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-19
長らく脚を止めているこんなシーンでは、
再びカメラとパンティの距離を詰めてみるんですが、
このミニスカのテカり具合を見てください。
何度もクリーニングに出して
やや履き古した感のあるUSED感。
なかなか現実味を帯びていて、
こんな点にも無言の説得力を見せつけられます。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-20
なんだこの美しすぎる脚は!
叶姉妹のデコルテばりにキラキラしてるじゃないですか!!
まあ、こちらは天然の若さで魅せるんですから、
素晴らしすぎ、もはや芸術であります。
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-21
PcolleレビューGcolleパンチラぱんの耳[HD60fps]JKお裾分けvol52-22
終盤は服屋の中を追いかけて終了。
コメントでぱんの耳さんご自身も述べられてますが、
追いかけまわしている所為か、
顔を一瞥されているように見えるシーンもあります。
【総評】
なんだかぱんの耳さんの作品を拝見するのは久々な気がしますが、再生開始後に登場する超ローアンを目にした瞬間“ああ、これだこれ”という、脚フェチ大満足のぱん耳クオリティにホッとさせられます。Pcolle(ピーコレ)では腐るほどのJKパンチラを拝見させていただいているわたくしですが、こうして久々に氏のローアンを拝ませてもらうと、その地を這うアングルが極めて異質であることを再認識させられるんですよね。撮れ高も安定していて、時には近距離でパン質に迫るシーンも用意されてます。その持ち主であるJKちゃんの方はというと、上述した通り、沖縄感というか、ハーフ感が強い子なんですが、ハーフアップにされたヘアスタイルと軽さのあるその髪色が洗練された都会のJK像を体現しており、野暮ったいイメージは皆無です。私個人としては、ハーフ系よりも純日本人的な可愛い感じの子の方がタイプではあるのですが、このスタイルの良さを見ていると、そんな事どうでも良くなりますね。というか、このJKちゃんに比べて幼〇体型であるお友達と二人横並びになると、もうメインのJKちゃんにしか目が行きません!肌もオイルを塗り込んだように光を弾いていて、エロ過ぎ。そして最後に、皆さん気にされるリアル感について。私個人としては、各シーンで言及している理由により説得力を感じます。あくまでも主観ですので、あとはご自身の感性で最終ジャッジをお願い致します。全般的に採光条件もよく、このスタイルの良さにチンピクされた方であれば、その期待は裏切らない作品だと断言できると思います。個人的趣味も含めオススメ。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぱんの耳/[HD60fps]JKお裾分けvol.52
[HD60fps]JKお裾分けvol.52
[HD60fps]JKお裾分けvol.52
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました