Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)

Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
※クリックで商品詳細確認できます
サテンを履いて背伸びしたJCちゃん

この未成熟な感じがたまらなくいいですよね・・・。
ロリ●ンの方は勿論のこと、
そうでない方をも開眼させてしまうような女の子。
というわけで、今回のPcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビューでは、
あなたのロリ趣味を開花させそうな、
ぽるにかさんの新作をご紹介したいと思います。
顔撮りから!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-1
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-2
これは恐らく、私の完全な主観なんで、
他の人から見たら全然同意できないであろう程度だと思ってるんですが、
うっす~い感じで水原希子をあどけなくした
テイストが入ってます。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-3
可愛い身体つきだって逃さず撮っちゃうよ~!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-4
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-5
再生開始から30秒。
ロケーションはデパ地下だと思うんですが、
商品を見るために前傾姿勢になったところを
なれた感じで後ろから差し入れます!
ファーストコンタクトということもあって、
潜入時間は3、4秒程度。
ただ、脚を止めていて、
見え方は綺麗。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-6
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-7
ほどなく同じ姿勢を取るもんだから、
もう一発いっちゃいます!!
フロント部分に女の子らしい
ピンクの模様があしらわれてますね!
商品を眺めてるという状況の為、
ここも脚を止めた安定した画です。
オジサンもっとみたいなぁ~ww
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-8
ちなみに、こんな感じで選んでるところに
突っ込まれてますよといった画を引きで。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-9
逆さが狙えないシーンでは
顔撮りを撮影したりしてるんですが、
このアングルのお顔が可愛い。
右手にはリングなんかハメて
色気づいてますが、
まだ男根をハメたことなんかないんだろうなぁw
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-10
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-11
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-12
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-13
折り返し地点となる2分前後のこのシーン。
ショーケースのようなものに
もたれかかっている時間が長いw
その間、インターバル無しで
40秒弱パンチラしっぱなしww
年相応の可愛いお尻をじっくりと眺める事が出来ます!!
今度は前だ!!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-14
後ろは十分撮れたので、
今度はフロントを見せろと言わんばかりに
前に回り込んで、股の間の狭い隙間にカメラを忍ばせる
ぽるにかさん。
女の子のお顔と同時に
うまいことパンチラも捕捉することに成功!
このシーンもパンチラしたまま
結構長い尺でいってます。
そして、このような形でしばしの間逆さ撮りされた後、
立ち去る瞬間のチャンスを狙って徹底的に粘着!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-15
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-16
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-17
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-18
その後も、わざと行く手を阻むようなところに突っ立って、
フロント狙い!
ぽるにかさんは、本当にフロント好きなんだなぁw
ラストはエスカで!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-19
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかかわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No14)-20
あれだけ撮ってもまだ撮りますw
ぽるにかさん貪欲すぎw
エスカパートは約20秒。
ずっとこの状態をキープです!
【総評】
被写体の趣味って人それぞれなんで、これよりアンダーな層の方が好きって方も多いかもしれませんが、ぽるにかさんが被写体に選んでくれる女の子ってCちゃんくらいの女の子が多くて、普段JKを主食としているような私が、ちょっとロリ系を摘まんで見たい時なんかは丁度いいんですよね。女の子のタイプとしてもまだまだあどけないんだけど、さりげなくアクセサリーをつけたり、すっぴんっぽいんだけど、目元は二重だったりして、芋っぽさは感じません。この辺もぽるにかさんの趣味の良さでしょうね。きっとまだお父さん以外の男のモノを目にした事はないと思いますけど、生意気にもサテンパンティなんて穿いて背伸びするもんだから、お父さんと同じ位の年齢の男の人達をカチンコチンにさせちゃうことでしょうw細かい手数で繋いでいるシーンもありますが、先述のとおり、まとまった尺を使って潜っているシーンがいくつかあるので、見応えのある作品に仕上がってます。それにしても、この柔い身体に猛々しく勃起したナニを差し込んでやりたくて仕方ない。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
かわいいナチュラルボブちゃんのサテンパンツを拝見(No.14)
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました