こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。もっとバンバン更新していきたいのですが、一本に集中し過ぎると時間的にもなかなか難しいですね。とりあえず余計な事は考えずに粛々と纏めていきます。
今回ご紹介するのは、ぽるにかさんの新作。Pcolle(ピーコレ)に上がっているサンプル画像でいい感じのお姉さんが勢ぞろいしていることからも期待して良さそうですよね!早速みていきまっせ!
圧倒的コスパ!!お姉さんのパンティが好きなら!!
一人目。
ぽるにかさんも、この方と同じで、オムニバス形式でテンポよく見せてくれるのがお馴染みのスタイルとして定着しましたね。今回は5名登場するらしいですが、オープニングを飾るこのお姉さんからしてモデルとして文句なしのルックスで早くも心を掴まれているワタクシであります!目鼻立ちが整っていて、分かりやすい美人。年齢的には20代前半ってところでしょうか。造形的にはミ〇ティとかフ〇ッサマみたいにパーツが整ってるタイプ。こういうのは誰に対しても推せますね。序盤から好調ではないですか。ファッションも甘くなり過ぎない程度でいい塩梅です。
逆さは再生開始30秒のあたりから。列に並んでいるところを撮ったということで、安定した画のまま15秒間固定。フロントのドット柄が視認できる点からも分かる通り、見やすいです。撮れ高を測る際に、「どれだけ撮るか(量)」ということに重きを置いてしまいがちですが、ブレブレの映像や、やけに忙しくて気持ちが入り辛い画よりも「どう撮っているか(質)」を重視した観点での方が個人的には重要と考えておりまして、こういう安定したスタイルは「(オカズとして)使いやすい」と思います。ぽるにかさんご自身も商品ページで語ってらっしゃるように、パンティ以上に姿撮りなどに重きを置いてらっしゃるそうですね。とはいえ、全体で1分にも満たない内容で、真下にカメラを突っ込んでそのまま15秒間固定というのは、撮れ高としても十分優秀ですけどね。
二人目。
ぽるにかさんに、「お顔はそんなにアレですが」という、なんとも言えない表現をされてしまっているお姉さんwパンティを撮られた上にそんな評価までされちゃうのが可哀想wまあ、私くらいの変態になると、「しょうがねえから、俺がヌイてやるかぁww」なんていって汚したくなるんですけどね。なんか天然ちゃんみたいなぼんやりしたお顔の子です。ブス専とはいかずとも、「完璧じゃないタイプに逆に性欲を掻き立てられる」という方にはちょうどいいレベルです。テレビみながらとか、スマホ弄りながら片手間で中出しして、便器のように使ってやりたいww
逆さは59秒から。光量潤沢なデパ地下であることや、デニミニ着用という条件が重なっていることもあってかパンチラ具合は優秀!純白パンティの細部まで観察が可能です。これまた脚を止めた状態で約30秒近く潜りっぱなし!一人目に続き好調ですね。
ちなみにフロントはこんな感じ。3回挑戦しておりまして、1回目が薄暗い時点で「やっぱフロントは厳しいよなぁ…」って感じなんですが、御覧の通り2回目以降のフロントは、大きく脚を開いてくれてるので、バッチリ撮れてます!尺としても3回目は15秒近くこの状態をキープしてくれてまして、それに加えて被写体の女の子もじっとしているので花柄模様も綺麗に写ってます!コレは合格。
三人目。
腕に提げたバッグとカーデを肩に掛けた感じに、いけ好かないセレブ感が出てていいっすねwその小綺麗な格好を、汗臭い肉体労働者に汚されて欲しいという屈折した感情が湧いてきますw年齢的には20代半ばといったところでしょうかね。川口春〇とサトエリの顔面を足して二で割った感があります(あくまでも私の主観ですw)。そのセレブ的雰囲気も股間をザワつかせるいい材料になってますねw
逆さは3分7秒から。このレースのパンティには、ぽるにかさんも思わず「グッドパンツ」と呟きそうになったそうですw『アタック25』の旧司会者である児玉清氏が、右手こぶしを小さく揺らしながら「グッドパンツです!」と言っているような画を想像してしまいました。全体で2、3回突っ込んでるんですが、正味の撮れ高だけカウントしても十数秒は撮れてるでしょう。脚をしっかり開いて撮ってくれてるので、比較的よく見えている印象です。
四人目。
この子はJDですね。お友達とこれまたエパ地下でお買い物中。ルックスは並みレベルだと思いますが、見向きもされないというよりは、逆にいうと誰がみても使えるタイプだと思います。なんか、ぼーっとするとちょっと口が半開き加減なのもエロいですねw
4分過ぎから逆さパートに入ります。白のミニスカなので光を通しやすく綺麗に写ってます。脚を開いたところにうまく潜り込ませることで、フロント部分まで見えちゃうわけですが、このピンクのはシミ?柄?
白のミニスカという事で絶好のチャンスと踏んだのか、前から後ろから隙あらば突っ込んでます。感覚的にこちらも撮れ高は結構稼げていると思います。蹴られる事なんかお構いなしにフロントをアグレッシブに撮りに行くぽるにかさんの熱量が素晴らしい!
五人目。
ラストです。見た目からJDと思います。冷めた目で生意気そうなところがいいですね。
5分35秒から展開される逆さの安定感。クシュクシュとした柔らかみのあるパンティがたまりまへん。肩幅に脚を開いてくれるのでこれがまた良く見えるんだ!w尺の面も文句なし。
そのままフロントに回り込んでも逃げないので、良好な状態が続きます。ぽるにかさんのコメントにあった、ポケットに手を突っ込んで掻いているというシーンがコレですね。手を突っ込んでくれてるおかげで前の部分にスペースが出来るので、中身が見えまくりwww我々男性がチンポジ直す時みたいですねw
その後もバックからも再度攻めて徹底的にしゃぶり尽くします!ここまで十分撮っているんですが、人間の欲っていうのはとどまる事を知りませんw女の子もお友達一緒にいてテンションが上がっているのか、いい感じに脚を動かしてくれちゃってるのもナイスです。
総評
全体的に撮れ高は良好。ロケ地の特性もあってか、被写体が脚を止めているシーンも多くて安心してみてられる作りになってます。人の趣味があるので一概にどうとは申し上げられませんが、登場する女の子のルックスレベル・質といった点も概ね安定していると申し上げて良さそうです。ぽるにかさんご自身も、「一時期顔撮りに重点を置いて撮っていた」と発言されている通り、予めぽるにかさんの目で選定もされているのでしょう。撮れ高の面は上述の通りです。オムニバスの体を撮りながらも一人一人しっかりと見所を押さえていてくれてるので、単純にお腹一杯になれる見応えある作品と感じました。なにより、バックだけじゃなくフロントの撮れ高も稼げてますので、フロントファンは特に必見といったところでしょう。ポケットに手を突っ込むという運までをも味方にしたラストの子の見え方なんて最高ですよね!
コメント