Pcolle/Gcolle/パンチラ/感動の最終回/【8/9まで顔出し】ピチピチデニミニ美脚JDの生白パンティ


 【8/9まで顔出し】ピチピチデニミニ美脚JDの生白パンティ
※クリックで商品詳細確認出来ます!

【8/9まで顔出し】ピチピチデニミニ美脚JDの生白パンティ

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。ここ最近、対面パンチラが見たくて無駄に電車に乗っている私ですwとはいえ、そうそう簡単に拝めるわけでもなく、フラストレーションがたまる一方…。

しかしながら、そんなイライラを解消させてくれるような作品がリリースされましたので、早速ご紹介させていただきます!作者はあの感動の最終回さん。ファッションセンス的に今回も期待していいかな、これは。

ザ・対面パンチラともいうべき名作!モデル質も極上です!


オープニングは顔撮りからいきます。いつも通りボラギ(ノール)ってる静止画での顔撮り。スマホに視線を落としている関係で、俯き加減ではありますが、それでも十分可愛い事が窺えます。「可愛い」と一言にいっても色々とレベルがあるかと思いますが、普通にアイドルグループにいても人気を集めそうなほどの可愛さです!Tシャツにキャップというボーイッシュな格好は、決して男性の性欲を刺激するファッションとは言えませんが、この顔面ならそんなことお構いなしです。年齢はJDくらいでしょうね。

 


硬そうな生地のデニミニに、かかともちょっと高いなこりゃwこれはかなり期待出来そうですぞ!!w

 


はい、優勝w

再生開始から3秒でコレです!もうこの時点で優勝確定ですよね。顔も可愛いし、イマドキの女の子らしく無駄肉のないスタイル。なによりデニミニが最強ですよね。対面パンチラのお手本ともいうべき、綺麗な逆三角形を形作っております!

 


再生開始から18秒を過ぎるころには、窓の外も光で満ちあふれておりまして、デルタ地帯もより一層見やすくなってきます!

 


ちょっとズレた位置になりますが、爪先まで映る引きの構図に切り替わり。うむうむ、良いではないか。

 


もちろん真正面からだって撮ってますよー!!

 


途中、顔を上げる女の子。冒頭以上にハッキリと捉えた顔撮り。完全なアイドルフェイス。正直、こんな子の彼氏だったら最高っすね。あ、でも沢山の男のペットにされちゃうのはちょっとヤキモチやいちゃうなぁww

 


後半はスマホを弄っているため、ローアングル気味に撮っているこのカメラにバッチリお顔が映っております。デルタゾーンも明るさの差こそあれ、結局最後の最後まで隠すことがないので、じっくりと楽しむことが出来ました!

総評

「可愛い(マスクもありません!)」「パンチラが綺麗に見える」「スタイルがいい」この基本原則ともいえる対面パンチラの3要素すべてが揃った最高の作品。ここ最近、良作かつリアリティのある作品を次々とリリースされている氏ですが、その中でも紛れもなく上位に君臨するであろう作品。というか、誤解を恐れずに個人的見解を申し上げますと、上半期にリリースされた氏の作品の中でベスト3は外しません。まず電車対面パンチラ好きなら胸を躍らせるに違いない、デニミニと踵の高い靴というファッション。これがいい!もう電車に乗る際にこんな子を見つけたら間違いなく同じところから乗りますよねw聞けば、見事対面ゲットを果たした子連れのパパさんは、子供さんそっちのけで夢中になっていたそうでw無理もないっす。無駄肉もないので、デルタも終始奥まで見渡せる状況。その割に値段も氏の作品にしては手頃な部類。これは買わない理由がありません。S+評価とさせていただきます。

【8/9まで顔出し】ピチピチデニミニ美脚JDの生白パンティ
※クリックで商品詳細確認出来ます!



コメント

  1. 対面大好き より:
    これは理想的な見え方ですね。しかし贅沢と言われるかもしれませんが立っている時のミニスカが自分的には長いです。
    太腿の3分の2くらい出ていると理想的です。股下が10センチ位なら最高です。
    • 対面大好きさん

      あんまり主張し過ぎたデニミニだと
      ライバルを寄せ付けるというデメリットもありますよねw
      ま、短ければ短い程ありがたいんですが。
      対面さん好みのデニミニ、手持ちであれば上げさせていただきますので、
      期待せずにお待ちくださいませw
タイトルとURLをコピーしました