Pcolle/Gcolle/パンチラ/チラリズム/働くお姉さん3 コンタクトレンズ店員


  働くお姉さん3 コンタクトレンズ店員
※クリックで商品詳細確認出来ます!

働くお姉さん3 コンタクトレンズ店員

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日も気になる作品をレビューしていきます!

今回ご紹介するのは、店員モノをガンガン送り出しているチラリズムさん。その中でもまずは皆さん手に取りやすいであろうリーズナブルな本作からご紹介。でもね、私が注目した理由はその価格以上にモデルさんの所属する、このお店なんです。制服が携帯ショップみたいで、なかなかナイスなんですが、この手の作品ではこれまであまり見かけなかったんですよね。お店の前を通る度にパンチラがみたくてしょうがなかったので、私としては待ちに待った作品でございます。それでは中身を見ていきましょう!

ありそうでなかったあの店員さんをゲット!


登場するモデルは1名のみ。お馴染みの制服に身を包んだコチラのお姉さんが本作の主役のようです。ご尊顔へのボカシは入っている者の目元が解放されているのはありがたい。年齢的にはアラサーといったところですかね?この1枚のみですと正確な判断が難しいですが、何よりオーソドックスな美人顔といったところ。

 


色々なお店が入った大きめの商業施設にある店舗でしょうか。通路に面したところで背中を向けたお姉さんに近づいて・・・

 


カメラを差し入れます!

これ、別にサンプルとしてぼかしているとかそういう事ではありません。ピントの切り替えが上手く行われていないようで、ボケてしまってます。中身自体はパンスト越しのパンチラはおろか、羽までしっかり出ているのに、これは残念。ただ、まだ先はあります!

 


他のお客さんに接客しているすぐ傍に立って、機を伺います。何より嬉しいのは声が入っているという事ですね。普通この手の作品って無音だったりすることも珍しくないのですが、お姉さんの声が入っている事で、その環境にグッと入っていくことが出来ます。

 


そして、待望の2発目。屈んで何かしているところに突っ込みます!
今度は先ほどよりもピントが良化した素晴らしい突っ込み。スロー編集されているのですが、コマ送りで見ると、ビシッとピントが合致する部分がありますので、そこで調整いただくのがいいかと思います。カメラを抜いた後も、屈んだ背中を映したところまで捉えて終了するので、「このお姉さんのパンチラを見たんだ」という感覚を体感出来ます。

総評

チラリズムさんの作品のライナップはどれも興味を引きますよね。百貨店員のほか、空港、スーツ販売員、美容部員と、男性なら誰もが憧れるお姉さん達を次々と毒牙にかけております。その中で、本作のコンタクトレンズ屋の店員さんは一番低価格の作品。「価格と内容は比例する」というセオリーに乗っ取れば、少なくとも他の作品は本作以上の内容と取る事が出来るはずです。では、基準となる本作の出来栄えはどうかといいますと、まず、モデル質がいい。お顔は全出しではありませんが、冒頭に挟み込まれる静止画の顔撮り以外にも、作中では接客中のお姉さんの斜め後ろから撮影したショットもありまして、おまけに音声もついてますので、現場の空気は思いのほか伝わってきます。そして、逆さパート。2回突っ込んでいて、初回の一発目もインサートは綺麗に入ってるんですが、ピントが不発。お次の2発目はピントも良化していて、パンストの中に穿かれた黒パンティと、それに絡みつくナプキンの羽の存在をしっかりと収めてくれてます。引き抜いた際に屈んだ背中が映り込んでいるのもいいですね。状況的に「ガ」の可能性が非常に高く、眉唾になる必要は不要と言い切れる内容かと思います。この制服自体、作品として有りそうでいてこれまで見かけなかったため、何気にレアでもありますよね。ワンコインですので、お試しとして入っていただくには最適かな作品かと思います。

働くお姉さん3 コンタクトレンズ店員
※クリックで商品詳細確認出来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました