Pcolle/Gcolle/パンチラ/Slow Woman/禁断の瞬間47☆ピチピチ桃尻リクルートスーツ!清楚なショーツに大興奮^ ^


  禁断の瞬間47☆ピチピチ桃尻リクルートスーツ!清楚なショーツに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます! 

禁断の瞬間47☆ピチピチ桃尻リクルートスーツ!清楚なショーツに大興奮^ ^

こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。さて、また週末がやってまいりました。毎週毎週同じようなサイクルで過ごすこんな人生でいいのかと思ってしまいますが、人生なんて死ぬまでの暇つぶし。本日もあなたの股間にグッとくるような作品をご紹介してまいります。

今回ご紹介するのは、Slow Womanさんの新作。リクスー作品ですね。氏に関しては、これまで相当な量の作品をピックアップさせて頂いておりますが、パンチラを仕留める事については完璧でして、今回のサムネもかなりの精細さで捉えてらっしゃるようですね。それでは早速行きます!

スリットの幅が広めでそこが◎。しかもTバック着用です!


※作品の特性上、モノクロ編集しておりますが、オリジナルはカラーです。

総評

タイトルではムチムチヒップとありますが、それは決して「太い」とかそういうことではありません。スーツに覆われていない太腿やふくらはぎを見るに、ほどよい太さ。これは理想的であり健康的。駅へ続く商店街のアーケードをひたすら追うシーンから始まるのですが、頭のてっぺんから爪先まで全身を捉えた撮りや、下半身へ重点的にフォーカスした撮りなど、いつも通りバリエーションに富んだ追い撮りを敢行されてます。なかでも「スリットの切れ込みを見てくれ!」といった接写が絶品ですね。そんな感じで余すことなく就活生のカラダに密着しています!他の人との比較対象がしづらいので、実際の身長がどの程度なのか明確には分かりかねますが、スリットからチラ見えする太腿の長さからいって、少なくとも165cm以上はありそうですね。小柄な女性だとスリットからチラ見えする面積も少なくなってしまうためセクシーさが削がれてしまうのですが、このJDちゃんは、スリットから見える太腿がかなりセクシーでして、追い撮りの終盤あたりはその部分に力を入れた撮りになってます。もう、ケツの下あたりまで「ガバっ!!」と見せてくれるので、それをみた瞬間、自分のタマキンが「グルっ!」ってなるのが分かりましたwなお、被写体のリアル感もかなりのもので、衣装を着せたモデルのような安っぽさは皆無。例えば、鞄を例に挙げれば取っ手の部分に巻かれた定期入れの紐に日々の使用感が窺えますし、ジャケットの襟なんて立ち上がってしまっていて、普段スーツを着慣れていないJDらしさが出ています。モデル調達型の撮影であればだれかが襟を直してあげるもんなのでしょうが、赤の他人の場合、そうはいきませんwそして、逆さパート。約1分半くらいのところから駅のエスカに場所を移して始まるんですが、いきなりパンチラに行かない。スリットの切れ間から覗き見るような一発が入ります!これがまたエロいんだwもちろんサムネにあるようなパンチラだって用意されてます。この駅、ホームが何層にもなってるんで、エスカの数が多い上に、一つ一つが長いんですよね。なので、その次のエスカでは仁王立ちになってくれまして、その股の間にカメラを差し込むことが出来てます!パンスト越しにもかかわらず、フロントの花柄が綺麗に分かるのはSlowWomanさんお得意のライト照射のおかげ。スケベなJDがTバックなんて穿いてやがりまして、バックは尻肉しか見えてません。このスキものがwナチュストでありながら、黒ストのように光沢は抜群で、ダイヤマチの縫い目も美しいの一言。スカートからカメラを抜いたそのあとも、エスカに立つその姿を捉えているので、間違いなく同じJDちゃんであることが分かります(そもそもいつも同じですがね)。ラストは顔撮り。さすがに顔にはボカシが入ってますが、雰囲気はご覧の通り。カメラに映り込んでいるほとんどの人がマスクを着用している辺り、鮮度も抜群なのでしょう。

禁断の瞬間47☆ピチピチ桃尻リクルートスーツ!清楚なショーツに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます! 



コメント

タイトルとURLをコピーしました