Pcolle/Gcolle/パンチラ/黒羽快斗/【Eカップ美女】デート帰りの巨乳女をストーキング&盗撮!


  【Eカップ美女】デート帰りの巨乳女をストーキング&盗撮!
※クリックで商品詳細確認出来ます!

【Eカップ美女】デート帰りの巨乳女をストーキング&盗撮!

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。ハイペースで更新中。気持ちがノッている時に1本でも多くの作品を皆さんに届けなくてはという、使命感。とても褒められたもんではありませんが、きっと誰かの役には立っているはずw

さて、今回紹介するのは黒羽快斗さんの作品。このお名前になられてからは初めてのレビューとなりますが、内容の素晴らしさは相変わらずのようです。それでは早速いきます!

エロボティはTバックも一味違った!!


巨乳w

別にタイトルに引っ張られて言及したわけではございません。再生直後にこちらに向かってくるタゲのお姉さんを見た瞬間に、その卑猥なデカ乳が一際目を引いたってわけですwスケベなカラダだよ、全く。氏の作品ですから、これまでのタゲの傾向と同じくルックスは問題になりません。いや、むしろ「またしても完璧」といった方が表現として適切か。エロい身体の割にそのご尊顔は真面目そう。

 


しかも、ケツもでけぇww
彼氏さんと一緒に歩いているようなんですが、こんなエロい身体を独り占めするなんてズルい!小さい頃に先生から教わりましたよね?「みんなでかわりばんこ」ってwこの世界に法秩序が無かったら、大変な目に遭っているであろうエロボティであります。あ、でも身体自体が太いわけではありませんよ。

 


おっぱいとお顔。
左腕がおっぱいに隠れちゃってますね。両手の指を広げて、思いっきりモミモミしたい!バッグなんかも、なんか高そうで育ちも良さそうだ。「上質な牧草を食べて成長したホルスタインや~!」

 


デカさがモロに分かる構図。米津玄師の「馬と鹿」をバックに、この乳に向かってタックルしてやりたいw

 


入れてから抜くまで約30秒ほど。何が凄いって、ただ生地の面積が小さいTバックというだけでなくて、パンティから尻肉が溢れ出しているんですよ。腰のところとか見てください!すんごいボリューム感!

 


引き抜くところも見せる事で、「いままでこのお姉さんのスカートの中に潜ってたんだ」と実感することが出来ます。

 


終盤はアップにしてもう一度。マ〇コの際の微妙なラインがwご馳走様です。

総評

「卑猥な身体」そんな言葉がピッタリ当てはまるお姉さん。とはいえ、クラブにいるビッチとは違いますよ。外見は小綺麗にしていて、決して男どもに見せつけるような事はしていません。それでもエロさが溢れ出てしまってるんです!姿撮りの段階でエロさが爆発してるのに、逆さにするとTバックの食い込みがエロいこと。いや、もう食い込みっていう概念を変えますよ。こんなんで顔面騎乗してもらえるなんて、彼氏さんが羨ましすぎます。でも、彼氏さんのひとり占めなんてもったいなさ過ぎる。これは是非とも皆さんのおかずにしてもらわなきゃダメです!あまりの感動に、画面に向かって「なんだこれ?すげぇwww」とか話しかけてしまいましたwこの身体にはS+を進呈したい。

【Eカップ美女】デート帰りの巨乳女をストーキング&盗撮!
※クリックで商品詳細確認出来ます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました