Pcolle/Gcolle/パンチラ/ベニマル/赤チェのギャルJKちゃん


赤チェのギャルJKちゃん
※クリックで商品詳細確認出来ます!

赤チェのギャルJKちゃん

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日も更新して参ります。JK作品から、ベニマルさんの作品を。前回レビューさせていただいたJK作品が個人的には思いのほか良かったので、同じような系統の本作も気になりました。今のところ無料動画などは無いようですので、画質の参考なども兼ねてご覧いただけますと幸いです。それではいきます!

赤チェというブランド力と「羽」で魅せる一本!


ベニマルさんの作品を拝見するのは三本目となりますので、もう氏の作風は掴めてます。内容は、これまでの作品と同じように、通常の逆さ撮りのほかに、顔に集中した撮りを別で入れてくれてます。その顔撮り、尺としては45秒程度なんですが、お顔を捉えた正味の尺は、ほんの数秒。男性が脚を踏み入れる事が憚られるコスメコーナーで、タゲのJKちゃん以外周りに誰もいないというある意味厳しい状況下のなか、女の子の視界を交わしながらなんとか角に隠れて顔撮りをゲットしてます。これぞ臨場感。尺は短いながらも横顔はしっかり捕捉しておりますので、ご安心を。それにしても、女の子に意識されないようにコーナーを利用しながら気配を消して隅からそっと撮影する様は、パックマンのようでして、見ていて笑ってしまいました。人によってはヤキモキするかもしれませんが、これこそが臨場感ってやつです。

 


そして、こちらが逆さパート。

商品選びをしている女の子に、背中合わせに近い状態で近づいて、こっそりとインサート。尺はかなり短くて、全体で30秒程度。突っ込んでいる時間も2、3秒程度のものです。ただ、ギャルJKというモデル質に対する補正が掛かっているので、個人的にはコマ送りを駆使してでも楽しみたい作品。幸いパンチラの内容としては生の黒。決して黒ラベルの話をしているのではありません。パンティの話です。最初、白いものがハミ出していたので、「重ね×純白パンティ」かと思っていたのですが、どうやら「メスの日」らしいですw深紅の付け爪に、リング、そしてメイク…。学業なんかそっちのけで綺麗に着飾っているんでしょうが、生パンの内側から豪快にハミ出したナプキンの羽からは、今にもメスの臭いがしてきそうw

 


しかも、意外にもこっちの方が接近した状態で顔撮りを撮る事に成功してます。

総評

作品選びに迷ってらっしゃる方へ向け単刀直入に申し上げますと、個人的にはコチラに軍配があがるかな?と思いました。それこそ主観で申し上げればモデルもパンチラもそっちの方が好きです。でも、価格設定的には本作の方が上なんですよね。おそらく、ベニマルさんの趣味的には本作の方が上なんでしょうね。JKちゃんのタイプや、パンチラの見え方やその質、また、それらが作品を見る方の趣味とマッチするかによって、評価はいかようにも変わりうるという好例といっていいでしょう。ですので、皆さんにも、これから挙げるいくつかの客観的要素をヒントに、ご自身が求めている作品なのかをご検討いただければと思います。私が推しているからといって、見る方の趣味に合うかは別ですので。本作、まず女の子のルックスについてなんですが、年齢的な雰囲気としては完全にJKのそれ。少しふっくらとした頬に、まだ大人になりきれていないJKの未熟さを感じます。モデル質としては、一般的なレベルに思いますが、身なりに気を遣っているので、自分という素材を最大限によく見せているのが特徴。制服も界隈では人気の「赤チェ」というやつで、そんな点も加点要素となり得るでしょう。逆さパートについては、前段の通り尺が短い事がネックではあるのですが、生パンということと、豪快に羽が出まくっている点を接写で収められていることで大きくポイントを稼いでます。ですので、趣味的にそれらがハマれば、といったところであり、派手な生パンが好きという方であれば、上述した方の作品の方が価格的にもお安くていいのではないかと思います。変態ソムリエ的にはアチラをおすすめ。余裕があればコチラにも手を伸ばしていただけるとよろしいかとwこっちの方が性格は優しそうで、自分の娘にするならこっちの方かな…。JKに「〇ね!」って言われたいようなM属性の方には間違いなくアチラをおススメしますw

赤チェのギャルJKちゃん
※クリックで商品詳細確認出来ます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました