Pcolle/Gcolle/パンチラ/感動の最終回/【10/25まで顔出し】モデル並長身リクスー美人JDのセンターシームばっちりスト越しパンティ


【10/25まで顔出し】モデル並長身リクスー美人JDのセンターシームばっちりスト越しパンティ
※クリックで商品詳細確認出来ます!

【10/25まで顔出し】モデル並長身リクスー美人JDのセンターシームばっちりスト越しパンティ

こんばんは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。毎日更新を目標に本日もシコシコと更新していきます。

今回ご紹介するのは、感動の最終回さんの最新作…と、いいたいところですが、以前リリースされていた作品の再販ですね。当ブログでも以前ご紹介したことのある作品でございます。ただ、その当時は顔モザありでしたので、今一度、顔出し解禁となった本作に迫りたいと思います!!

長身×リクスーという組み合わせに逆らう理由などありません。


以前、初見で見た時は、ボカシ処理が施されているご尊顔をみて、榮倉奈〇みたいな感じかな?と、想像したものですが、今回その「答え合わせ」をして見て、大きくは外してないなと思いました。造形というより、ナチュラルな雰囲気という点に共通項を感じました。

タイトルの「美人」というイメージに引っ張られ過ぎると、期待値が高まり過ぎそうですが、かといって残念ってほどでもありません。リクスー用の抑え目のメイクなので、若干寂しめに映りますが、その分の伸びしろを感じます。まだまだやれんだろ、って感じですね。ガッツリメイクにしたら、もっといい感じになると思います。ともあれ、ルックスがパンチラの魅力を半減させるようなこともなく、これは合格でしょう。

電車に乗ってこの子を見つけて、前の席を確保出来たら、間違いなく「よっしゃー!!!」ってなると思うんですよね。対面を探して彷徨っていると、「まあ、他にイイ子もいないし、この子で我慢するか…」みたいなことも少なくないのですが、このレベルなら、「よし!」って感じでパンチラに全集中出来ること間違いありません。まあ、その辺の感覚は人それぞれだとは思うのですが、私の感覚ではそのくらいに思えます。

逆に言うと、ガチのJD感がプンプンしておりまして、仕込み感がありません。対面パンチラ好きなら、すぐに「ガ」と断定されることでしょう。

 


次にパンチラ具合に話を移します。

これ、実は再生開始から3秒の画なんですが、この時点であっさり見えてますwこのシーンだとほんの少しの面積しか見えてませんが、それでもセンターシームがバッチリと。長身の子ってどうしてもパンチラしちゃうんですよねwwあざーっすw

 


30秒過ぎくらいからズームして、さらにデルタに迫っていきます!!

おー、いい感じに見えてますねぇ。

 


そして、反則的アングルwww

再生開始から1分半を迎えたあたりなんですが、タイトスカートのピンと張った隙間から見える至高のデルタ―ゾーンを拝むことが出来るようになります!

冒頭のデルタと違い、広面積でパンチラ捉えてます!!

いや、しかしこの眺めはたまりません。

 


くぅおおおおお!!!!!!!!!!!

再生開始から2分を迎える手前あたり。さらに卑怯な視点で見せてくれるんですが、JDちゃんの右脚の寝かせっぷりがまたいいんですよね。

 


なお、このような自然光に近い画も押さえた万全の体制でお送りしてくれますww

 


駄目だ、リクスーってやっぱり最高過ぎます(*´ω`*)

総評

以前ご紹介した本作、今回は期間限定のボカシなしということで再見させていただきましたが、ルックスはボカシ越しに想像していた予想に割と近いものでありました。ナチュラルな感じで、お顔の造形的には平均的なルックスだと思います。髪型やメイクの自然さ、そしてスーツの着こなしなど全くと言っていい程、違和感を覚えることはなく、簡潔に申し上げてしまえば「ガ」だと思います。本作の魅力は、そのスタイルの良さで、リクスー好きなら泣いて喜ぶタイトスカート特有の綺麗な逆三角形がたらふく拝めます。もう「全編に渡ってパンチラが出ている」と表現していいかと思います。明るさの設定で分かりやすく見せるところもありますが、自然な色合いで見せてくれるシーンも多く、見え方は良好な部類です。脚が長い子のスーツ姿ってなんでこうも素晴らしいんでしょう。パンチラの魅力って、やっぱりパンティそのものだけじゃない証拠でしょうね。この脚も込みでパンチラです。あくまでも作品の価値感って人それぞれなので、決めつける表現を安易にするのもアレですが、個人的には「リクスー好きなら黙って買い」っていいたくなりました。この間取り上げさせていただいたコチラの作品もご尊顔にかかるモザイクが、ブラー処理への変更でかなりいい感じに仕上がってましたので、合わせてご覧いただけるといいかと思います。それにしても、どっちもセンターシームが丸見えになるくらい豪快に開いてて最高っすw

【10/25まで顔出し】モデル並長身リクスー美人JDのセンターシームばっちりスト越しパンティ
※クリックで商品詳細確認出来ます!



コメント

  1. 対面好き23 より:
    この作品は自分も持っていましたが、モデルがどんなルックスなのか以前からずっと気になっていました。TCさんの以下の作品のようなモデルも良いですが、本作もナチュラルな感じがして個人的にはとても良いと思います。(^^)
    https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1150305f2cfd6808f3b
    • 対面好き23さん

      コメントありがとうございます!
      作品によっては、知らぬが仏という事もあるんでしょうが、
      本作は答え合わせが出来てよかった類の女の子ですよね。
      それほど美人というわけではないですが、
      このルックスであればご尊顔を見ながら果てたいと思いましたw
      リアルな感じまたいいんですよね。
      今後とも旧作のボカシ解放を続けてもらいたいですね。

      ちなみにTCさんもリクスー系がありましたね。
      私服も良さげなのがいくつかありますが。
      機会があれば久々にご紹介したいと思います。
タイトルとURLをコピーしました