Pcolle/Gcolle/パンチラ/heisenberg35/電車対面② 


電車対面②
※クリックで商品詳細確認出来ます!

電車対面②

こんばんは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。毎日更新ということで、本日もバシバシ更新していきます!

さて、今回ご紹介するのは、heisenberg35さんの新作。電車対面作品ですね。私の大好物です。前作をチェック出来てないのですが、とりあえず2作目が出たということで、こちらの最新作を早速レビューさせていただこうと思います。ではでは!

リアル感高し。スカートを捲って太腿のパンストを直す仕草に…( *´艸`)


作品は、heisenberg35さんが電車に乗り込むところから始まります。女性は氏が乗り込む前から既にそこにいたようで、その対面となる特等席に着座します。それにしても、heisenberg35さんって長身のようですね。かなり「見下ろす」感が強い視点です。

 


さあて、出発だぁww

ああ、この感じ。いいですね。脚を組んでいてまだパンチラの可能性なんて分からないんですが、この脚組みが解かれた瞬間にパンチラが見えるんじゃないかという期待感。ドキドキ感。これだから電車対面は止められない、止まらない。heisenberg35さんも、かっぱえびせんのエビのように腰を曲げて少しでも低い位置で「その瞬間」に備えているようですw

 


再生開始から18秒地点。早くも脚の組み替えが!!

この時点ではまだパンチラを拝む夢は叶わないのですが、太腿のところで止まっているストッキングがエロ過ぎてたまらない。たまーにこういうの履いてる女性を見かけますけど、私の中でこれってAVの秘書しか履いてない事になってますからねw

他にもエナメルのヒールなんかもエロ要素抜群でたまりませんよね。ちなみにこの時に脚の組み替え方は、何となく緊張感のようなものを感じまして、ほんの少しだけ不自然さを感じますが、断定はできないレベルです。

 


全般的にはこのように目と股を閉じて寝ているシーンが中心となります。女性の容姿についてですが、Pcolle(ピーコレ)の商品説明では、「30代の女性」とありましたが、30代といっても20代よりの30代ですね。若さを感じます。それ以上に一目みて思ったのは「紗倉ま〇」っぽいなということ。マスクをしているんで、あくまでも目元のみの印象となりますが、共感していただける方、多いんじゃないでしょうか。髪型も相まってそれっぽく、ルックス面は躊躇なく◎と申し上げることが出来ます。

 


時にこのようにズームしますが、生憎この時点では中身までは見えず…

その後、再生開始から2分50秒までの間は、このように脚を閉じた体勢のまま。その頃には、「パンチラを安売りしない」、そんな姿勢に「ガ」の雰囲気を覚えておりました。

 


そして、待望のパンチラへ。

再生開始から2分53秒のところ。長い沈黙を破っての開脚。ここだけ切り取って見ると、あからさまに見せつけているように見えてしまいますが、あくまでも一瞬だけ。寝ぼけている所為か、開脚の勢いはいいのですが、すぐに閉じます。

 


こんな風に、寝ぼけつつもすぐにピッタリと。

 


その後、目覚めたのか、脚を組むお姉さん。組む瞬間にパンチラしてます。今度はいい感じに白いのが見えてますね。

 


このようにストッキングのズレを直すシーンが妙にエロくて最高。

 


降りる瞬間にハプニングがあるか期待するんですが、しっかりとガードする意識を感じますね…。

 


と、思ったら見えちゃったw

 


そして、これでは終わらずエスカについていき…

 


後ろから突っ込んで終了。

総評

初めて見る作者さんの作品だと、まずは「ヤ」か「ガ」かというところに注目してしまうのですが、本作を拝見した印象としては「ガ」に近いかなと思いました。先述の通り、オーバーなパンチラ表現が少ないんですよね。基本は脚の組み替えという。自分が演出して撮るとしても、もう少しパンチラの要素を多めにするかな、と思うくらいなので、そんな「安易に見せつけない」というところに「ガ」の雰囲気を感じました。ただ、断定まで至らないのは、まだ本作しか見れてない点と、女性が見せた緊張感ですね。後者については単純に私の深読みという可能性も多分にあります。そもそも、目の前に座っているheisenberg35さんの存在が気になっていただけかもしれません。荷物の量を見ても、リアルと感じる要素は大きいです。作品全体をみると、モデル質もよく、主観で述べさせてもらえばファッションセンスも気に入りました。これで550円。ギャラを支払っているとしたら、固定費捻出の為にもう少し価格を引き上げているはず、という見方も出来ますね。パンチラしている尺こそ多くないですが、質は良く、個人的には好感が持てました。機会があればデビュー作もレビューさせてもらおうと思います。

電車対面②
※クリックで商品詳細確認出来ます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました