Pcolle/Gcolle/パンチラ/感動の最終回/【2/14まで顔出し】大傑作!!最高級デニミニギャルの水色パンティが刺繍まで丸見え!


 【2/14まで顔出し】大傑作!!最高級デニミニギャルの水色パンティが刺繍まで丸見え!
※クリックで商品詳細確認できます!

【2/14まで顔出し】大傑作!!最高級デニミニギャルの水色パンティが刺繍まで丸見え!

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。さて、本日も気になる作品のレビューを始めていきますよ!!

まずは、感動の最終回さんの新作から!新作といっても、以前発売した作品の再販。期間限定顔出しでの再販となります。こちらの作品については、以前ボカシあり版を拝見したことがあったような…というくらいの記憶なんですが、今回はお顔の方も確認出来るということで、改めて再確認させていただきます!!

このカラダに対してこの撮り方はただでさえエロいのに…ww


お約束の姿撮りから始まります!!

踵の高いサンダルを履いているのも大きいですが、
ベースの身長も大きそうですね。

 


接近した車内撮り。

撮影した角度もあると思いますが、
やっぱり身長は高そうです。

そして、見逃せないのが、
このミニの形状。

タイトルでは「デニミニ」とありますが、
通常想像されるデニミニの素材感、タイト感よりも、
幾分タイト感が強めです。

こんなん、椅子に座らせてたら、
向かい側で「立っている」状態でも
余裕でパンチラしてしまうこと必至でしょう。

 


はい。

その結果がコレです。

浜ちゃんの声で「結果発表~っ!!!」です。

はいw

 

 

やべーぞこれwwwwwwwwwwwww

 

 

すみません。
普段あまり人前で使わないような言葉遣いが
内から湧き出てしまいましたw

予想通りのピチピチの太腿!!
(表現が亀仙人ですんませんw)

正直、対面パートに切り替わったすぐの
この画像でイケます!!

ちなみにこれ、
再生開始からまだ9秒のところ。

本作は約7分の作品の為、
長い戦いになりそうでありますwww

この時点でスマホに隠れたお顔から
僅かに目元が覗いているんですが、
隣にいるお友達と談笑しているせいか、
前にいる感動の最終回さんへの
注意が疎かになっているようです。

あー、たまらん!!!

 


再生開始から30秒ほど過ぎたところで、
ちょっとズームして見ます!!

もの凄いインパクトですが、
そもそも今作は全身のスタイルが素晴らしいので、
引きの画で十分。

というか、引きでこそ作品の良さが活きる気がします!!

 


再生開始から1分を過ぎたところで、
今度は少し低めのアングルからパンチラを見ていきます!!

画が明るく感じるのは、
全体的に明るめの補正が掛かっている
仕様でもあるのですが、
この路線自体、線路際の余計な
遮蔽物の影響を受けることが少なく、
作品全体を通して、光の恩恵を最大限享受出来ている気がします。

ところで…

太腿舐めたいw

 


終始スマホを見ながらお友達と話しているのか、
映画『オースティンパワーズ』のオープニングくらい、
上手い具合に大事なところが隠れていて
焦らされる思いをしますw

しかしながら、それでも鼻の部分まで見えてまして、
編集の流れとしては100点の見せ方ですねw

そのファッションセンスからして、
結構エロい感じの見た目なのかと
思われるかもしれませんが、
ご尊顔は割と甘め。

似ている有名人など、
ちょうどいい表現が浮かばないのですが、
例えていうなら、
メイドカフェあたりで働いてたり、
地下アイドルやってそうな子って感じですね。

 


多くも少なくもなく、
ベストな配分で引きとズームを使い分けています。

 


再生開始から4分半を過ぎたところ。

一応太腿をつけて、
少しはデルタゾーンを隠しているつもりなんですかね?

頭のおかしい変態オヤジだったら、
降り際に「見えてるよ!」とか、
言い放って、
女の子の恥ずかしがる顔を
ニヤニヤと楽しむのではないでしょうか?w

そう言いたくなる変態オヤジの気持ちが
分かるほど見えてます。

もう一度、冒頭の姿撮りを
見直してみてください。

あんなミニスカで座ったら
パンチラなんて隠せるわけがないんです!!

立ってるだけで見えそうなんだからw

 


そして、再生開始から5分20秒のあたり。

一瞬、視線が対面席の感動の最終回さんの方に向きます。

 


するとこの通り!!

パンチラを見せまいと
両脚をピッタリとつけます。

「先ほどから変わらないじゃないか」って思われましたか?

膝の部分を見てください。
動画だと一連の動きが明らかなんですが、
キャプチャーでもその意思が明確にお分かりになるかと。

ま、それでもやっぱり見えちゃってるんですけどねwww

 

 

 

と、次の瞬間・・・

 

 

 

 

 


えええええええええ!!!!!!!!!

 

これマジっすかwwwwwwwww

 

再生開始から5分30秒を過ぎたところです。

なんと、膝にカメラが当たりそうな視点での
パンチラ撮り!!!

こんな神視点、初回販売時にもなかった気がするんですが、
あったのに忘れているだけかな??

教えて、エロい人!!w

あー、でもいまココみたら書いてありますね。
コメントの最初の方に、編集に死ぬほど時間を掛けたと。

ただでさえ性欲を刺激する
途轍もないアングルにも
かかわらず、追い打ちをかけるような
ワイプでの全身ショットがヤバい。

精子工場が特需に湧いてますwwww

もう、半沢直樹とかハゲタカに出てくるような
零細工場でチマチマ作ってる場合じゃねーぞ!!
ってなくらい工場がフル稼働ですよwwww

 


ちょwwwwwwこれすごwwwwwwww

パンティの表面の刺繍まで
めっちゃはっきり映ってますwwww

いや、そもそもさっきの状態でも
ハッキリ見えまくってたんですが、
接写がえげつないwwww


なんか、パンティの中のヘアの黒さまで
透けて見えてるんじゃないかという錯覚まで
起こしそうになりますよ。


ラスト5秒はこれです。

完全にノーガード状態から
立ち上がる瞬間まで…

総評

終盤に表現したノーガードという言葉を用いるのであれば、ノーガード状態で大振りのパンチを何度も打ってくる衝撃というんですかね?もうエロ過ぎですよ。そんな言葉でしか表現が出来ない自分のボキャ貧ぶりを恨みたくなるくらいエロい。感動の最終回さんの場合、こんな感じでミニスカ状態を対面から見る「夢視点」「神視点」が珍しくないんですが、その中でもコレだけ反則過ぎる見え方、編集をした作品ってなかったんじゃないでしょうか?いや、間違いなくないですよね。本作だって、初回販売時に一度拝見したような気がするんですが、正直その時には私自身これだけの衝撃は受けなかったはずです。もちろん、通常のパンチラという意味ではこの恵まれたスタイルにパンチラのセットとして見覚えはあったのですが、衝撃の度合いが違います。それもこれも、やはり後半のえげつないドアップの存在が大きいです。冒頭から中盤までのたまらないパンチラが霞んでしまうほどに凄い衝撃!!これは数多の電車対面パンチラ作品を世に送り出してきた感動の最終回さんの作品の中でも、トップクラスのエロさでしょう。年齢的にも若く、JDになりたてか否かっていうくらいの線が濃厚ですし、本作は「ガ」と見て間違いないであろうと思われます。何よりスタイルがイイので、よりパンチラが映える!!「君のカラダが一番映えてるよ!!」って言いたくなりますwこれをご尊顔ボカシ無しで見れるなんて、まさに「地球に生まれてよかったー!!」という裕二織田の名言を言わずにはいれないデキでございます。当面の顔出し限定期間は、2月14日まで。奇しくもその日はバレンタインデーじゃないですか…。そうか、これでヌケとwバレンタインデーに縁のない男性…、いや、縁のある男性だっていいw全ての男性に贈る衝撃的電車対面パンチラ作品が今ここに降臨致しましたwwwかくいう私も、さっきまでで2回ほどヌかされてしまいました。もう寝かせてくれませんwwまた男性ホルモンの過剰分泌が促進され、生え際が後退してしまいそうですw余裕で【S+】評価。過去にも何度か言及してますが、この辺のアングルが好きな方なら間違いなくおすすめですし、本作のえげつなさに魅せられて火がついてしまったという方には、逆にそちらをご覧になっていただいても外さないと思います。

 【2/14まで顔出し】大傑作!!最高級デニミニギャルの水色パンティが刺繍まで丸見え!
※クリックで商品詳細確認できます!



コメント

  1. 対面大好き より:
    このムチムチ感は本当に卑猥なレベルですね。
    欲を言ったらキリがありませんがパンチラの面積がもっと広ければと思います。
    購入するだけの者は我が儘ですよね。
    • 対面大好きさん

      コメントありがとうございます!!
      脚って年齢がいっても割と綺麗に見えたりするもんなんですが、
      この肌の艶とかハリは、やっぱしこのくらいの
      年齢の女の子ならではですよね!!!

      ラストの立ちあがる瞬間も
      捨てがたいと感じていたんですが、
      きっとデルタゾーンの面積の広さが
      それを感じさせたんだと思いますw
タイトルとURLをコピーしました