Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日はもう少し上げていきますよ!明らかな美人さんが出てるコレまで拾えるかな??
お次にレビューさせていただくのは、クリオネさんの新作。あっという間の99作目ですね。作品数で99という事は、実際に❝出陣❞していたのはもっと多いんでしょうね。感服致しますw記念すべき100作目直前となる本作は、それほど派手というわけでもなく、比較的シンプルな感じ。具体的な中身を見ていくことに致しましょう!
これぞ恵体!!フィギュアのような長身JKが登場!!
コレ、サムネと同じ顔撮りシーンです。
気になるのはご尊顔にかけられたベタの下ですが、
健康的で実に良いです!
どうですか!この脚の長さ!!
一緒にいるお友達と比較しても、
スタイルは相当いい部類じゃないでしょうか?
ファミレスに入る二人について行っての姿撮り。
ファミレスに入るということは、
長期戦となるのが確実はわけですが、
このスタイルをみれば
それでもついていきたくなる気持ちが分かりますよね!
隣にいる店員さんが小柄という事もあるんでしょうが、
この子自身が長身である事は間違いないでしょう。
脚なげーwwwww
丁寧に撮られた姿撮り。
こんなんいくらでも見てられますね。
美少女フィギュアみたいですw
んでもって、この瞬間にカメラ目線くれちゃいますw
再生開始から1分45秒過ぎ。
ここから逆さパートに入っていきます!
この距離から見てこれだけパンチラの可視面積が広いのは、
長身ゆえのことでしょう。
お友達の脚の長さであれば、
例えコートを着てなかったとしても
ここまで見えてなかったはずです。
再生開始から2分26秒のところ。
脚を止めてエレベーターを待つ女の子を真下から!
エレベーターの中でも
結構狙えそうではあるのですが、
鏡で自分のカラダをチェックするために
くるっと回ったりして、
おいそれとは近づけません…
そして、再びの追い撮り。
やはり良く見えます!!
ファミレスに入る直前は屋外に出るので
自然光のアシストが効いてます!!
入店するどさくさに紛れて
距離を詰めたところでフィニッシュ。
この先が序盤の姿撮りへと繋がります。
総評
クリオネさん99作品目となる本作。これだけ出していれば、もっとエグいパンチラなど腐るほどあるわけですが、本作が他の作品を上回るポイントはやはりそのスタイルの良さでしょう。序盤の姿撮りシーンではパンチラが出てくる前にもかかわらず、その長身っぷりに目を奪われてしまいます!もうずっと見ていても飽きないんですよ。立ち姿が美しいんですよね。世界に通用するモデルとしてオーディションを受けに行ってアンミカにダメだしを食らう姿が想像出来てしまうほど素晴らしいスタイルの女の子ですwまた、ロングヘアもこの子のスタイルにマッチしてますし、アンハサウェイのパーツを控えめにして日本人仕様にしたような綺麗な目鼻立ちも文句なし!正統派の美人やアイドルのようなルックスとはまた違いますが、だからといってクセがあるわけでもなく、コチラの一枚目にある目元の雰囲気が気に入った方ならまず外さないかと思います。割とマジでこの子のフィギュアを作って飾っておきたいくらい気に入りましたw追い撮りのウェイトが多い点が少し気になるものの、脚が長いおかげで終始綺麗にパンチラしまくっておりますし、長身好きはマストといえるだけの逸材と言えると思います。こんな上物、私がクリオネさんの立場でも間違いなくファミレスに入って追っかけると思いますw【S】評価進呈です。
コメント
けしからんばかりに発育してます。
パンチラ入る前に容姿見て愚息が反応してしまいました。
立バックで後ろから突き上げたいです。
コメントありがとうございます!
この子、稀に見るスタイルの良さですよね。
JKはミニスカで脚を長く見せるので、
スタイルがよく見える子が珍しくないんですが、
明らかに別次元で、ドリンクバーのシーンで溜息が出ましたよ。
ちなみに私は顔を跨がれたいですw
コメント、そしてリクエストありがとうございます!!
私も研修生さんのレビューを上げなくては、と思っていたところです。
早速撮り掛かります!!