Pcolle/クリオネ/パンチラHOLIC・106


パンチラHOLIC・106
パンチラHOLIC・106

Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!GWという久々の時間を使って色々と拝見しているのですが、未見で良さげな作品が結構ありますね。この後もレビュー予定の作品が山積してますので、忘れないようにしなくてはw

クリオネさんの新作をレビュー!!!

さて、ここにきてパンチラ作品の真骨頂であるJKの制服パンチラものを攻めていこうと思います!!作者はクリオネさんでございますよ。今回も超ローアングルでガンガン突っ込んでるみたいなんで期待大でございますw早速行きましょう!!!

 


顔撮りは朝のホームから!!

いいですねぇ。
なんかドキドキしますw

何よりこの至近距離でご尊顔をゲットしているというのが
素晴らしいじゃないですか。

注目のそのお顔ですが、
眉が短くて生意気そうで、
いかにもギャルって感じです。

見つかったら大声で恫喝されそうなこの雰囲気。
変態はそんなところにも興奮を覚えてしまうのですw

 


ありがたいことに、バス待ちでマスクを外してくれてます!

ルックス的には並みですね。
可もなく、不可もなく。

普通のギャルちゃんって感じです。

っていうか何気ないこのポージング、
オジサン、現場に居たらガン見してしまうこと間違いありませんw

 


逆さパートは、1分半を過ぎたところから始まります!

駅のホームですね。

 


壁に寄っかかって脚全体を見せてくれる構図がエロい。

採光的には、もうちょっと光が欲しいところですが、
ざらつくほどの見苦しさはなく、及第点は死守。

 


仁王立ちもたまりませんな。

壁に寄っかかって1分、
この仁王立ちで1分、といった尺で
かなりじっくりと撮れてます。

 


引きが取れたら今度はアップで、ということで、
カメラを近づけていきます!!!

 


上半身もいいバランスで収めることで、
JKのパンチラをみてるんだ、という感覚が味わえます。

100作以上撮られている方らしく、
この辺の撮り方は心得てらっしゃいますねw

 


そして、5分半あたりからは再びの超ローアングル。

やっぱり私的にはこの構図が一番好きです。

 


6分過ぎからは車内への映像へと移ります。

電車の揺れに備えてバランスを取ろうと、
大きく開かれた股がヤバいw

 


そして、注目の6分19秒でございます!!
パンチラ界の閃光弾が炸裂w

フロント部のストライプとか、
縁の部分の縫い目とかが、
文字通り白日の下に晒されます!!

 


ご覧の通り、その後も光のアシストが継続して
フォローしてくれるので、車内での撮りも充実してます。

 


床がレフ板の役割をしてくれているのもデカいです。

制服JKが大股を開き、
その間に仰向けに寝転んでいるかのような刺激的な映像。

その尺たるや2分以上!!

 


その後、若干のポジションニング変更があったようですが、
そこから約1分弱は上手い事真後ろに回り込んで撮影続行!!

最後まで満足度の高い内容となりました!!!

総評

モデル質としては並み。ただ、ギャル補正が効いていることもあって、私のようにそれ系が好きな殿方には十分検討候補に入ってくるルックスかと思います。序盤から中盤にかけてのホームにおける超ローアングル撮りも悪くはないのですが、中盤から終盤にかけての電車内のシーンを見てしまうと、やっぱり潤沢な光量の中でみる逆さは別格だな、ということに気づかされます!!しかも、堂々と大きく開かれた両脚の真下から見上げるような視点!!そこに光が差し込んで床に反射してスカートの中を照らすんですから、良くないわけがありません。ピタッとJKの尻に張り付くパンティは、尻の割れ目に沿った食い込み皺が綺麗に入っており、見ているだけで幸せな気分を味わえます。ラストはライティングされたかのような適度な眩しさのなかで、前傾姿勢になった体勢の尻を寄りめで。気づいた時には、愚息を捩じり込みたいという暴力的な衝動に駆られておりましたwなお、今回のセールによりコチラコチラなど、氏の中でも特におすすめの作品が期間限定での50%還元となっておりますので、この機会に是非。

パンチラHOLIC・106
パンチラHOLIC・106

コメント

タイトルとURLをコピーしました