Pcolle/KOBA/青チェック逆さ撮りしました①


青チェック逆さ撮りしました①
青チェック逆さ撮りしました①

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコとレビューしていきたいと思います!

青チェの新勢力をチェック!!

今回レビューさせていただきますのは、KOBAさんの新作であります。本作をご紹介するにあたり、前作であるコチラの方も確認させていただいたのですが、こっちの方が割とスッキリまとまってるな、ってことで本作の方を取り上げさせていただきたいと思います。それでは早速参りましょう!!!

 


本作は待ち伏せから始まります。
地下鉄の駅構内で息を殺して待っていると、
程なくやってくるタゲの青チェちゃん。

 


この先、人気の少ない階段に行くことが分かっているので、
それを狙って距離をどんどん詰めていきます!!

 


そして撮影開始!!

 


尺としては、この階段シーンだけで約40秒ほど収めてます。

パン質といい、シチュエーションといい、
かなり条件は揃っているはずなんですが、
如何せんピントや画質がちょっと弱い…。

ここが改善されてくるとグッと良くなりそうなんですけどね。

 


しかし、その次に登場するエスカでは少し良化。

地下鉄の階段と違って屋外の光を取り込んだエスカなんで、
先ほどとは見やすさが段違いになってます。

 


とても同じカメラで撮ったものとは思えません。
エスカですのでブレも無く安定。

約10秒ほど。

 


百均で文房具を選んでいるところを後ろから狙っていきます!!

 


ワンカットでカメラを逆さにして、インサート!!

 


このシーンも脚を止めていることもあって、
氏の作品の中では比較的綺麗に撮れている部分となります。


お会計をするところを少し離れたところから姿撮り。
この角度から見たモデル質として、違和感のようなものはありません。

 


距離を詰めてクンクンしたくなる画ですよねw

 


ラストの顔撮りではここまで迫ってます。
綺麗に正面からとはいかずも、ご尊顔の良し悪しを判定するには十分事足りる顔撮り。

総評

いかがでしたでしょうか?KOBAさんの作品は今回の視聴が初めてとなったわけですが、本作をレビューさせていただくにあたり、コチラも鑑賞済み。そちらの商品サンプル画像でご尊顔が分かるようになってますので、気になる方は一旦ご確認いただくと間違いないかと思います。女の子の質は悪くないです。スタイルもいいのですが、鞄のかけ方だけがちょっと気になりました。前作の方ではストーカー撮りで、エスカにおいてひたすら捲り撮りを敢行していたんですが、そちらも光量不足のせいかいい感じに突っ込めているにも関わらずピントの甘さがネックだったんですよね。対して本作は序盤の階段撮りこそそういった部分を残してますが、エスカや百均といった場所の撮りではピントが合致していて画として明らかに良化が窺えます。本作の方が少し高い価格設定になっているのは、おそらくその所為でしょう。「ガ」「ヤ」の判定はこの2作だけでは何とも言いきれませんが、いずれにせよ青チェが持て囃されている昨今においては、この方のように新勢力の活躍ぶりが目覚ましいため、色々と吟味していただいて納得の一本をポチっていただければと思います。

青チェック逆さ撮りしました①
青チェック逆さ撮りしました①

コメント

タイトルとURLをコピーしました