Pcolle/サイコパス/お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった【携帯用・縦動画】


お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった【携帯用・縦動画】
お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった【携帯用・縦動画】

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!いやいや、暑いですね。一つ書き上げる度に、異常なダルさで気を失ってしまったかのように寝てしまいます…。それなのに、少し起きると股間の方は元気になっているというwそんなわけでまた物色開始ですw

J〇ちゃんの無防備過ぎる振る舞いにいい大人が勃起する!!

今回レビューさせていただくのは、サイコパスさんの新作。私が大好きな電車対面作品を扱った作者さんなんですが、これまでの作品を見ると、意図的に大股を開いたような作品があったりして、スルーしちゃってた作者さんです。仮に「ヤ」であったとしてもOKなタイプの私ですが、分かりやすく開き過ぎていてなんだか情緒がないなと…。ただ、本作に関してはサムネはもちろんのこと、サンプルをみたりしても何だか妙にリアルな感じがして、これは良いのではないか?と、改めて氏のラインナップをサンプルではありますが、いくつか確認してみたところ、大半は「ガ」ですね。もしかすると、「ガ」だけだと撮れ高的に味気無いので、そのなかに「ガ」を混ぜているんでしょうか。他の作品も確認する必要がありそうですが、まず間違いないであろう人気の本作をじっくりと確認することと致しましょう!!

 

 


暑くなってきた今の季節にマッチする
この導入部分からしていいですね!!

夏休みを利用して涼し気な格好でお出かけにいく
仲良し二人組っていうところでしょうか。

ついついスマホの録画ボタンを押したくなるお気持ち、
痛い程分かりますw

 


再生開始から30秒もしないシーンなんですが、
スカートの上に載せていた両腕を上げた瞬間に
あっさりとパンチラ!!!

申し遅れましたが、音声もしっかりと入っているので、
二人の話声も入っていて、それが抜群の臨場感を感じさせます。

 


さすがにミニスカではしゃぎすぎてる意識はあるのか、
捲れを直そうとする女の子。

ただ、ガードに対する意識はかなり緩そうですねw

 


ほら、これで隠せてるつもりになってますもんww

お友達と何かのフリを楽しそうにやってるんですが、
私には、パンチラを見せて「イェーイ!」とやってるようにしか見えません。

んー、パンチラ界の高島忠夫とは彼女らの事でしょうか?(古っw)

 


パンチラしてくれるメインの女の子は友達とじゃれ合いたいタイプなのか、
やたらボディタッチなんかをするもんだから、
デルタゾーンがほとんどノーガード状態だと思ってください。

 


隠そうとしてスカートの裾を掴む瞬間って、
瞬間的なものですが、逆に捲り上げるような格好になってしまうんですよねーwww

 


1分過ぎくらいからは顔のあたりまで収まるように
少し角度を上げます。

二人ともCちゃんっぽいですね。

両方ともルックスは悪くない。
ピアスの話なんかをしていることからも、
オシャレに関しては割と興味のある子達なのかもしれません。

 


お友達のネックレスが気になるのか、
自分がパンチラしまくってる事なんてお構いなしで見ていますww

 


いやぁ、天気がいいっすねーwwwww

車窓から光が入ってきて、車内が全体的に明るくなります!!
直射日光じゃない所がよりいいですね。

パンティの真っ白具合がよく分かる!!

 


途中、生意気に脚なんて組んで見るんですが、
お友達にしなだれかかったりするくらいですから、
どうせ、またすぐパンチラのオンパレードになることは目に見えてますw

この時のお友達の迷惑そうだけど、あんまり顔に出せない表情とか、
リアルしかありませんw

 


なんだか、友情よりも愛情が入ってそうな関係性に見えますね。


中盤から終盤までは脚を組んだ状態になるんですが、
見せる時はガッツリ見せるタイプだけに心配はいりません。

 


6分後半あたりから、パンチラ無視でお友達のサラサラした髪に触れ始めます!!

もう見えまくりww

 


逃げるお友達を引き寄せる際、バランスを取ろうとして待望の大股開きへ!!

 


これは仲のいい女の子という関係を超えているかもしれません。
目つきがそんな感じだもんw

まあ、我々はパンチラが見られればなんでもいいんですがねwww

 


ラスト、立ち上がるとこんな感じのスカート丈!!

たっぷりと楽しませていただきましたw

 


おまけとして、30秒くらいの尺で見どころのスロー編集版がついてます!

 


ズームだけじゃなくて、補正版もw

ごちそうさまでした。

 

総評

ミニスカでこれだけ丸見えになっても気にしない素振りを見せられていると、もしかするとキュロットタイプなのでは?と思ってしまうところなんですが、2分を迎えるあたりで日の光が入ってきまして、スカートとパンティの色の白さが別物であることが証明されます!!そんだけパンティが見えても、話しに夢中になってデルタ全開のままトークに興じる女の子!!私が目の前に座ってたら、女の子の顔とパンチラを何度も交互にみて、鼻息荒く、凄い顔になってると思いますwそれくらいの画。コチラを見ると、細部の甘さを感じるかもしれませんが、明るさの変化や目立った動きがない限りは、視聴前の印象より画はハッキリしていると思いました。タイトルに「携帯用」とありますが、今回PCで視聴してもなんら支障なく見られておりますので、その点に躊躇してしまう人は特に気にする必要はないと思います。自宅で冷房を利かせながら本作を拝見すると、まるで同じ車内にいるようなコンディションを体感できますよwパンチラとは関係ないんですが、このメインの女の子がお友達に対してセクハラオヤジのような絡み方をしているので、嫌がるCちゃんの反応をみて楽しむ玄人さんもいそうですw若い子の元気なパンチラで精を付けましょう!(っていうか出ちゃうかww)それにしても、作者のサイコパスさん、電車対面パンチラ以外にも、結構面白そうな作品撮られてますね。

お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった【携帯用・縦動画】
お股の高さからじゃなくても余裕で見えちゃった【携帯用・縦動画】

コメント

タイトルとURLをコピーしました