Pcolle/エムズ/【禁断】ホテルスマンのお姉さんをパンチラ盗撮9


【禁断】ホテルスマンのお姉さんをパンチラ盗撮9
【禁断】ホテルマンのお姉さんをパンチラ盗撮9

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さてさて、皆さんコンスタントにリリースが続きますね。お次は人気シリーズの新作を。

こういう制服も悪くないw

今回レビューさせていただくのは、エムズさんの新作。先ほどリリースされたばかりですが、既に高評価がチラホラついていて、そのスピードたるや、さすがの人気作品だなと思いました。それでは早速内容を確認して参りましょう!!

 


今回被写体となるホテルのお姉さんはコチラの方。

目元にベタが入っておりますが、
実はコレ、本編中に静止画として記録されている段階で、
こういった加工が施されている状態なんですね。

 


いつも通りテレビの後ろを確認してもらうんですが、
しっかりとボカシ処理がされておりまして、
明らかにいつもよりガードが固い気がしますw

 


イントロでの姿撮りを終えると、早々に逆さパートに入ります!!

再生開始から10秒くらいのところでしょうか。

これまでの作品でもパンストや、センターシームを存分に楽しませてくれましたが、
今回はエアロビのような光沢が目立ちますね!

このシーンの光の当たり具合が、偶々そのような画になっただけかもしれませんが、
好きな人は好きな質感であろうかと思います!!

 


カメラの真ん中に覆いかぶさるような画が来るかと思いきや、
以外にも画面の隅で腰を屈めるシーンが多く、
若干予定通りにいかない感じがリアルと言えばリアル。

 

 


また、1分を迎える頃には編集点が設けられておりまして、
おそらく別のカメラで撮ったと思われるドアップの股間が眼前に広がりますw

慌ただしい感じなんですが、高精細でエロい。

 


一旦カメラから離れたかとおもわれましたが…

 


そんなことありませんでしたw

ここでもやはり落ち着きは無いのですが、
その代わりかなり接近した距離で撮影。

 


こちらは2分を迎えるところなんですが、
どういう体勢なのかがもう分かりませんw

パンストがいいのは勿論ですが、
何気に制服がチラ見えしているのもポイントの高いワンシーンです!

 


うむうむ。

超ローアングルで全身撮りをしてほしいというこだわりのない方であれば、
鮮明過ぎる接写をとことんお楽しみいただけることと思います!!

 


残り30秒のところで、「タブレットをこっそりこのように…」みたいな感じ。

充電していることを装っていれば、案外なんとも思われないのかも知れませんね。
なお、同様の手口を使って夜のお姉さんを撮ろうもんなら、
ソッコーバレて始末されると思いますので、くれぐれもマネをしないでくださいw

 


そして先ほどの手口で撮れた内容がコチラ。

画が荒くなってしまってますが、
制服姿でパンストパンティを見せながらしゃがむ姿は最高過ぎます!!

やっぱOLさんのしゃがみはいい!!!

 

総評

これまで当然のようにご尊顔を見せてくださっていた、エムズさんの作品において初のベタあり作品。正直、話が進めば顔出し解禁シーンもあるのではと思いましたが、最後までベールがはがされることはありませんでした…。ですので、本作に関してはお姉さんの正確な容姿判定が出来ません。Maxでココまで。ですので、「顔出し無しは嫌だ」と仰る方はエムズさんの別の作品の方がいいです。基本は顔出しの作者さんですので、ほかは大丈夫です。また、逆さの撮れ高に関してはこれまでの作品と比べて特に違いは無いですね。シンプルな逆さを、時にパンストの目が全開になるほど大きく股を開かせたりしてそれを下から捉えてます。そして、最後の30秒間はしゃがみ。やっぱりこのしゃがみがいいですね。片脚だけ立てる感じで、パンチラを意識した大人のしゃがみ。でも、見えまくりです。惜しむらくは画質。光量の関係か少し粗目になってしました。なお逆さパートに関しては、ライト照射があるのか綺麗に仕上がってます!

【禁断】ホテルスマンのお姉さんをパンチラ盗撮9
【禁断】ホテルマンのお姉さんをパンチラ盗撮9

コメント

タイトルとURLをコピーしました