Pcolle(ピーコレ)/ウェディング/【FHD】5名。結婚式の胸チラパンチラ・新婦のお色直しvol.15


【FHD】5名。結婚式の胸チラパンチラ・新婦のお色直しvol.15
【FHD】5名。結婚式の胸チラパンチラ・新婦のお色直しvol.15

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さて、本日もシコシコとやっていきましょうか!!

新妻を襲う狂気!!ハレの日に見せたムッチリとした女体でイケ!!

今回レビューさせていただくのは、ウェディングさんの新作。そのお名前の通り、これまでは結婚式に参列する綺麗めなお姉さん達のパンチラや胸チラにフォーカスしまくって下さっていた氏ですが、ここ最近は「お色直し」といった新境地を開拓されてまして、それが相変わらずのリアリティで素晴らしいんですよね。特に式場スタッフ的な周囲の方なんかもそれっぽくて、関係者としてその場に立ち会っている感じで楽しむことが出来ます!!そんなわけでその注目の新作、早速拝見していくことに致しましょう!!

 


冒頭を飾るのは、脚!!

恐らくサムネに採用されている新婦さんの脚に違いありませんね。細からず太からずの丁度いい肉付き。その女性らしい肉体を締め付けるパンティの質感が最高w

 

 


20秒ほどしてようやく着席。音声は無いので、どういったやり取りが展開されているのかまで知ることは出来ません。

交換したてと思われる薬指のリングが印象的で、さすがに若い事もあってか身体が綺麗。

 


普通の洋服と違って、通常のブラとは違うそれ用のものを胸に装着するところのようですが、おっぱい丸出しの大胆映像が股間に来ますwww

 


再生開始から47秒のところ。

装着したところで編集点が設けられていて、首元までしか映っていなかった角度が調整されてます。

 


胸元の汗を拭き取るために再びフロントのファスナーを下ろし、その後マスクをずらして鼻をかむ新婦。

 


お顔については、このくらいのギリギリのところでボカシ処理が施されているんですが、シーンによってはマスクを外した状態の鼻がチラ見えする事もあったりするので、全体像を把握することは可能です。

パーツとしても極々普通の作りでして、大多数に受け入れられやすいタイプと思います。

 


このスタッフのお姉さんの存在が作品に説得力を与えてくれるんですよね。仮に創作だとしても、コレだけの為にわざわざスーツを着て参加している事で、それらしさが段違いなのです。

 


再び立ち上がって、襦袢を羽織ってるのでしょうか。

ぱっつんぱっつんに締め付けられたパンティのあたりに、自分でも気づかなかった性癖が目覚めそうな感覚を覚えますw

股間部分の表面には、何となく陰毛の凹凸が透け出ているように見えます!

 


ほう、この角度からみても土手が張っとるわいw

 

そんな感じで締めるこの新婦さんのパートは、2分20秒となりました。

 


ここからは参列者パートになります。

巨乳の専門学校生との事。

二人ともヤリチンと飲みの流れでSEXしそうな顔してます(失礼)w

 


とても綺麗に胸元を捉えます!

 


このくらいの距離感が、おっぱいの持ち主を感じられていいですよねw

 


お友達の方は首元の真珠のネックレスとの相性が悪く、試行錯誤した結果、上手い事奥の乳首にピントを合わすことに成功しますw

カップの内側の縫い目まで見えるほど、かなり鮮明。

 


お友達だって負けてませんよー!!!

めでたい日なんだから、乳首の一つや二つ気前よく見せてくれなきゃwww

 


4分半を過ぎたところからはしゃがみパンチラ!!

パンストのなかでクシャっとなったパンティも綺麗に見えてます。

 


そうそう、もちろんお友達もw

 


本作は暗視カメラも使ってるようですね。

 


お友達はコチラ。Tバックではないと思いますが、しゃがみパンチラの際に見えていた通りの食い込み感のある極小面積パンティw

 


今晩のおかずだ!!とでも言われているように、グーっとズームしてセンターシームの縫い目まで捕捉。

パンストを引き裂いて、褌状態になったパンティを指に引っ掛けて強引にずらし、思いっ切り後ろから突っ込んでやりたくなる尻をしてやがります。

 

しゃがみと暗視カメラによるパンチラパートは全体で2分ほど。

 


ここからは別のお姉さん。

 


またしても綺麗な乳首が見えとる見えとるw

ワイプで抜かれた女の子のルックスレベルも上々で、こりゃ誰を今晩のズリネタにしようか迷ってしまいますなw

 


さきほどと同じように暗視カメラの逆さでパンストの質感まで詳らかにしてやろうと目論むんですが、どうやらクロッチのあたりにナプキンのようなものが見えますなw


惜しむらくはしゃがみシーン。

スカートが長い所為で下半身全体を包み込むような形になってしまい、パンチラしているんですが、その全容が掴みづらい形となってしまいます…。

 


最後は赤ちゃん連れだというママさんの登場。

ウェディングさんの作品であれば、その存在が確認できても不思議ではありませんでしたが、作中に赤ちゃんまでは登場しません。

先ほどのお姉さん達と変わらない若くて可愛いママさん。相変わらずどのお姉さんも安定の高レベルです。

 


ドレスデザインと色が素敵。

光量が足りてなくてざらつきが否めません。

こんな時こそ…

 


暗視カメラ!!(ドラえもん風に)

 


暗視カメラよりも本来の色で見たいのはもちろんなんですが、それでも何となく良さげに見えるのはドレスの青やパンティのピンクが持つ色見が完全に死んでないからですね。

 


おっぱいも押さえてます。

カップの膨らみ方がまん丸で、ミルクを溜め込んでそうに見えるのはきっと気のせいw

最後のママさんは全体で2分ちょいの尺でした。

 

総評

お色直しがメインと思わせておいて、お馴染みの胸チラパンチラも存分に見せてくれます!!人数にして5名。何という欲張りパックなのでしょうwこれで1,500円はコスパいいです。胸チラは全員乳首チラ確定という10連ガチャ以上の信頼感w最初の新婦さんに至っては乳を丸出しにしてるんですから、人のものになるその女体を存分に鑑賞してやってくださいwww補正下着というんでしょうかね?あの股間のあたりの締め付け感とそれによってはみ出たお腹周りの生々しさに興奮を覚えました。同じくお色直しを扱ったコチラには無かったですよね。参列者の皆さんについては胸チラパンチラのお約束ショットをかましてくれますが、カラーよりも暗視カメラでの撮影が多いので、それにアレルギーがある方は、コッチのしゃがみの方がいいかもしれません。モデル質についてはこれまで同様の安定感。以前からモデルの系統が似ていると思っていたこの方の作品にも出てきそうなレベルの高さですし、最後のママさんの母乳が詰まってそうな丸みのあるおっぱいがお好みの方は、そっちの系統でお探しになってみてもいいかもしれません。話が脱線しますが、コレとか大丈夫なんでしょうか…w

【FHD】5名。結婚式の胸チラパンチラ・新婦のお色直しvol.15
【FHD】5名。結婚式の胸チラパンチラ・新婦のお色直しvol.15



コメント

タイトルとURLをコピーしました