Pcolle(ピーコレ)/THINKMORE/NICHE VIEW vol.30


NICHE VIEW vol.30
NICHE VIEW vol.30

こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコと更新していきます!!

THINKMOREさんが撮る派手パン制服JK!

今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からTHINKMOREさんの新作です。サムネの派手パンが私好み!まあ、清楚な子の純白パンティでも喜んで受け入れるのだけれど…w戯言はほどほどにして、作品の中身を見ていきましょう!!

 


冒頭の顔撮り。

とはいえ時系列は関係なく、作中一番綺麗に撮れた顔撮りを持ってきたと思われます。

一時停止にしてしっかり見せてくれており目元の雰囲気も分かりますが、ややローアングルな為、この先の別角度からのショット(があれば)を見た上で判断したいところ。

 

 


とりあえずレジでお会計をしているところにインサート!!

思っていた通りの派手Pが、全体的に冷めた感じのTHINKMOREさん作品独特の動画の色調に彩を添えます!

 


先ほどの映像は「掴み」のような感じで、30秒過ぎのところから本格的な映像がスタートします。

どうやら舞台は百均のようですね。

この感じだとしゃがんで商品を見ているフリをしてパンチラゲットが狙えそう。

 


無暗に密着せずに、距離を詰めてもおかしくないような場面を見計らって接近を図ります。

 

 

 

NICHE VIEW vol.28
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 


JKのミニスカってどれも同じように短いのでその差が分かり辛いかもしれませんが、ローアングルとはいえ、この距離感と角度で尻肉が見えていることを考えれば相当短いですよね。

 


商品を見ながらゆったりと歩いているところに接近してのヒットアンドアウェースタイルで、さらなる機会を窺うTHINKMOREさん。

 


2分を過ぎたところでまとまった撮影機会が到来!

ヘアゴムなんかが置いてあるコーナーで約10秒ほど。狭い通路で腰を屈めて商品を吟味している後ろからカメラを突っ込みます!!

 

 

 

NICHE VIEW vol.29
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 


その後はこれまたお馴染みの衣料品店へ。

店内が明るいおかげで、さきほどよりもパンティの発色がよく、ブレも少ない事がお分かりいただけるかと思います。

 


ここで改めて正面からお顔を押さえる機会を得ます。

風俗堕ちしそうなギャル感なんですが、個人的にはこういう子もです。

昔ながらの由緒正しき王道のギャル感といったところ。

ルックス的に嫌う要素は無いかと思います。

 


そのままアクセを見る背後に忍び寄って、脚を止めている状況で撮影。

百均での前屈みも悪くなかったですが、こちらはこちらで普通に立っているだけなのに結構綺麗に見えます。

 

 

 

NICHE VIEW vol.25
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 


別のコーナーへ移動して、洋服を見ている女の子。

脚を止める撮影チャンスを狙って、飛び込んでいくパターンが多いのですが、いずれも尻肉の存在が印象的。本作のテーマは、ずばり尻肉かもしれません。

 

その後、追い撮りを経て別の百均へ。
(ちなみに追い撮りでは距離を取って歩いているので、パンチラは拝めてません)。

 


うーん、やっぱり尻肉ですなw

 


7分40秒のところからはバスに乗って。

乗り込む際のケツがド迫力!!

 


JKの座っている姿だけでも画になります。

 

 

 

NICHE VIEW vol.24
※画像クリックで詳細確認出来ます。

 

 

 

 


バスを降りてからの終盤。

完全に住宅街に入ってしまって、真後ろを歩いているのも危険な状態。

そのせいかこれまで以上に距離を取っての追走。

 

こんなところを追っかけてもパンチラなんて狙えないんじゃないかと思いましたが…

 

 


階段を上っていく直前のところまで急接近して、執念の撮りw

さすがに一緒に上がっていくことはしませんが、女の子が上りきるところまでしたから拝ませてもらってフィニッシュとなります!!

 

総評

pcolle(ピーコレ)からTHINKMOREさんの新作をレビューさせていただきました。氏の作品を拝見するのはなんだか久々だったんですが、さすがにギャルが派手パンを履いて登場とあらば見逃せません!JKに限らず長身でスタイルのイイ子の方が、脚の長さがパンチラの魅力をより高めてくれるわけですが、今回の子はどちらかというと小柄の部類かもしれませんね。比較対象となるお友達も登場せず、ハッキリとは分かりませんでしたがおそらく。そのせいか思いのほかスカートを短くしているようで、深めにカメラを突っ込むシーン以外でもミニスカから尻肉がチラ見えするシーンがやたら多いように感じました。なお、本編では、コチラ以上にハッキリと顔撮りされているシーンがありますが、イメージを掴む意味では有効ですので、取捨のヒントとしてご活用いただければと思います。派手パンや尻肉好きならwちなみに私が選ぶ氏の作品のこれまでのベストは今のところこのへんでしょうか。特にこだわりも無く、おすすめを問われれば間違いなくそちらを推します。

NICHE VIEW vol.30
NICHE VIEW vol.30

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました