Pcolle(ピーコレ)/にゃあさん/逆さ撮りの瞬間43☆ロリ美女☆JK?☆ハミ毛&ハミマン☆(フラッシュ撮影/エスカレーター/階段/店舗)


逆さ撮りの瞬間43☆ロリ美女☆JK?☆ハミ毛&ハミマン☆(フラッシュ撮影/エスカレーター/階段/店舗)
逆さ撮りの瞬間43☆ロリ美女☆JK?☆ハミ毛&ハミマン☆(フラッシュ撮影/エスカレーター/階段/店舗)

こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!勢いがあるうちにどんどん行きます。

完全に軌道に乗ったにゃあさんの新作を!!

今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からにゃあさんの新作でございます。しばらくお目に掛かってない間にもう43作目ですか!最近は一人のお姉さんに密着という形の撮れ高重視の作品が続いているようですね。デビュー当初のにゃあさんの作品と比べると同じようでいて、ちょっと路線変更されたかな?と思っていたんですが、実際に中身を拝見してなかったので、今回その辺を検証していきたいと思います!それでは早速!

 


序盤の顔撮り姿撮りは角度から何から凄く綺麗に撮れてます。

ここでは全身を押さえてますが、さらに近い位置からのバストアップ撮りもあります。
(関係ないけど、バックに映っている男性のシルエットがアンガ田中っぽいw)

タイトルがロリ美女という事ですが、まさにJKとJDの魅力を混ぜ合わせたような絶妙な塩梅でありまして、その造形自体も全く問題なし。

 

 


そのまま流れでドラッグストアに向かうのですが、棚の上段を見上げる際の目つきとか、かわええっすw

似てる似てないはさておき、なんだか今ほど垢ぬける前の高橋ひか〇を思わせる甘さとナチュラルさが最高。

 


2分半くらいのところから逆さ撮りが始動します!!

スマホ撮りでそれっぽく撮るのではなく、これはガチもんの小型カメラの様相。

尻肉しか見えてないこの状況、Tバック着用ですね。

 


パンチラを邪魔しないタイト感のあるミニのおかげで、フロントもしっかり見えてます!!

 


獄中で尻穴まで確認されるように、少し脚を開けばこうしてスケベなパンティが皆さんの前にw

こんなエロいの履いて、おかずにされたいんだろ?え?w

 

 

 

 

 

逆さ撮りの瞬間33☆都心の美人OL3人セット+α☆(フラッシュ撮影/エスカレーター)
※この辺は恐らくガ〇かと…

 

 

 

 

 


そのままグーっと持ち上げた時のこれですよ!

Tバックのフロント部表面に入った細やかな刺繍!

こういうデザイン大好きです。

 


そして開かせた状態のまま再度低空から。

ええ眺めや。

 


同じカメラですが、光源と被写体との位置関係が変わればこうも見え方が変化します!

かなり見え方が綺麗になりましたよね!!

 


そして、大陰唇だってはみ出そうなこのハイレグ感!

いやらしいムスメだよw

 


より綺麗な角度を模索しながら撮り溜めていきます。

一度インサートしてからというもの、ずっとパンチラが続いてるような状態ですので尺に関しては言及するまでもありません。

 


前傾姿勢からゆっくりと腰を下ろすまでの一連の流れ。

まるで顔面騎乗そのもので、何度見てもこのポージングのインパクトにはやられます!

 


五郎〇選手のお馴染みのポージングでスタンバってるところに無理やりこの形でしゃがませたいw

人差し指をぶち込んでやりたいっすw

 

 

 

 

 

逆さ撮りの瞬間26☆全員顔出し☆OL4人セット(カメラ目線/フラッシュ撮影/エスカレーター)
※これもそれっぽいですね…グへへw

 

 

 

 

 


しゃがみ好きの皆様、おまんたせ致しました!!!w

どうですか、この迫力!!

普通のパンティだったら生地で存在しているであろう部分が、無いって素敵やんw

なお、このしゃがみ正面パートの尺は約25秒と見応えも十分。

 

 

その後は、階段・エスカとオーソドックスな撮影スポットで撮れ高を重ねていくのですが、にゃあさんの蛮行を別のカメラで捉えるこんなところが面白い。

不動産関係のやり手営業マンのようなダンディな手元がにゃあさんの特徴w

 


そのシーンを丁寧に編集してこのように一つの画として動画にインサートしてます。

このような高解像度な静止画撮影シーンはここまでに撮られたものも含め、同様のクオリティで作品にセットとして存在してます。ですので、もっと高画質で楽しみたいといった方はそちらで補完いただけます。

 


終盤は下りエスカを1分半ほど。

ここは静止画なく、画質的には今一つ。

構図のエロさを楽しむ形となります。

 

総評

pcolle(ピーコレ)からにゃあさんの新作をレビューさせていただきました。今更過去作を取り上げさせていただくより、まずは新作をということでフィーチャーさせてもらいましたが、初期の頃の「ガ」感を求める方からすると、いくらかの肩透かし感を受けるかと思います(その手の方であればそもそもサンプルの段階からなんとなくお分かりかとは思いますが)。ただ、それを理解されて楽しむのであれば、内容としてはかなり充実してます。特にしゃがみの素晴らしさについては好きな人間にはたまりません。コスメコーナー特有の照明のアシストも効いてますし、満足度は高め。女の子の顔面偏差値や静止画で生々しいショットを入れてくれている点もいい。撮れ高をひたすら追い求める方であれば、こんな派手パンものもいいでしょうし、コレなんかは某撮り師さんのような大胆な捲りシーンもあります。なお、「ガ」系だけを拾いたいという方は、コチラのように初期の複数名セット作品から選んでいただけるとよろしいかと思います。でもやっぱり今のpcolle(ピーコレ)のお客さん層からすると、本作のような見やすい作品がウケるのかもしれませんね。

逆さ撮りの瞬間43☆ロリ美女☆JK?☆ハミ毛&ハミマン☆(フラッシュ撮影/エスカレーター/階段/店舗)
逆さ撮りの瞬間43☆ロリ美女☆JK?☆ハミ毛&ハミマン☆(フラッシュ撮影/エスカレーター/階段/店舗)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました