Pcolle(ピーコレ)/そろそろ/逆さ紀行7 冬服のKO




こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!これはなかなか良さげですな…w



pcolle(ピーコレ)からそろそろさんの作品をレビュー!!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からそろそろさんの新作です!いつも上流階級の制服JKに限定して狙ってらっしゃいますが、冬にもかかわらずスカートの中がよく見えているサムネに一瞬で魅了されました。本編で確認していきます!




時系列無視で顔撮りパートから先に触れさせていただきます。

作中、本作のタゲとなる女の子を追い抜き、ノールックで前方からカメラを向けているような状態になってるんですが、手の振りと女の子が最高に合致した瞬間がコチラです。

冷めた目つきをしていますが、そんなところに偏差値の高さを感じてしまいます。

目の前でズボンを下ろす露出魔に遭ったら、動揺するところを見せまいと毅然とした態度で接してきそうなクールさ。でも、どうせまだお父さんのおちんちんしか見た事ないでしょうw

この目で蔑まれながらシコるのも一興かと思いますねw

真面目そうに見えながらも、普通の芋子ちゃん達とは雰囲気が違ってどこか洗練されているのは所属先の特徴でしょうか。

 

 

 

 

 

 


では、本題。

オープニングから早々に突っ込まれます!

エスカに乗っている両脚の間に、真っ直ぐ綺麗に突っ込んでるんですよね。

ライトを使ってますかね?

グレーだと光の透過性も良さそうですが、それにしてもスカートの内側の部分が滅茶苦茶綺麗に撮れてます。

 

 

 

 

 

 

 


股間を包んでいる黒いものについては重ねという事で異論はありませんが、生地としてはそれほど厚くないですかね?

というのも、良ーく見るとちょっと白いのが透けているように見えるんですよね。

光の当たり方の問題でしょうか?

コッチの子みたいな感じに見えます。

 

 

 

 

 

 

 


逆さのあとはそのまま背後を付けつつ、追い抜かしてから冒頭の顔撮りへと繋がります。

エスカからの部分は一瞬指先でカメラを覆うようなところがありますが、おそらく逆さからワンカットという点に疑念を抱く事はないと思います。



総評



pcolle(ピーコレ)から そろそろさんの新作をご紹介致しました。人の趣味の問題かもしれませんので、ご自身にあった作品をお選びいただきたいところですが、個人的にはコチラの方が好きかな?と思いました。本作の女の子だって悪くないですし、「どSな感じの生意気そうな子を頭の中で滅茶苦茶にしてやりたい!」といった願望をかなえるのには絶好のタゲだと思うんですが、女の子の可愛さという単純な物差しで比べるのであればやはり一番のおススメはそちらです。生ならコレかな?とも思いますが、正味のパンチラ時間がそれほど長くないので、まずは前者の方をおススメしたいです。なお、本作の良い点としては、ブレがありつつもタイミングよくご尊顔をバッチリ収めることに成功している点ですかね?一時停止を駆使することになりますが、近距離で綺麗に撮れたご尊顔を拝めます。評価は被写体のレア感も加味しております。



コメント

  1. れいれい より:
    たびたびすみません。
    またレビューの方お願いします
    https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=157706614f4f250b485
タイトルとURLをコピーしました