Pcolle(ピーコレ)/藤村/【新作!】エレベーターでこっそりとお尻にタッチwグレーレギンスピタパンお姉さん【激ヤバ動画】街撮り編 1019




こんにちは!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!先日、電車内でボディペイントみたいにぱっつんぱっつんのレギンスを履いた女性がいまして、目的の駅に着くまでずっとイヤらしい目で見てしまったんですが、どうやら最近はそういう女性が多いようですね…w



pcolle(ピーコレ)から藤村さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)から藤村さんの作品でございます。氏と言えばコスプレや陸上系のイメージがあり、過去にはこういった作品も拝見していたりしたものですが、本作では珍しく街中での追い撮りを敢行されてます。他の作者さんでもレギンスを扱ったエロ尻作品はいくつかリリースされてますが、氏の新作ということもあり、気になる方もいらっしゃるみたいですね!早速見ていきましょう!




どうやらロケ地は都会の真ん中のようですね。

半袖の人が行き交っておりますが、皆マスクを着用しておりましてここ1,2年以内に撮影された新作である事がそんなところからも分かります。

このレギンス尻の腰のあたりからは内側の白いタグが透けて見えておりまして、パンティーラインを透けさせてしまうことなど造作ないものと思われます。

 

 

 

 

 

 

 


藤村さんのカメラはちょっと動きには弱いかな?

動画のまま見ていると気にならないのですが、このように一時停止すると細部のシャープさが若干削がれます。

 

 

 

 

 

 

 


混んでもいない歩道で前を歩く女性とこれだけ距離を詰めて歩くという事は、勘の言い方からみたら、少し妙に映るのではないかと思いますが、そんなことは気にせず終始一定の距離感で追いかけます。

先ほど「シャープさ若干削がれ―」と表現致しましたが、それでも時折レギンス表面の毛羽立ちのようなものまで捉えているところもあり、タイミングや光との相性があればそれなりに見せてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


なお、少し日陰に入ったようなシーンでも思いのほか悪くはないですね。

 

 

 

 

 

 

 


さらに距離を詰めれば、課題のシャープさを気にする事もありません!

 

 

 

 

 

 

 

 


再生開始から4分15秒あたりでどこかのビルの中へ。

後ろに尻を見られないようにするためか、横向きの体勢でエレベーターを待つお姉さん。

 

 

 

 

 

 

 


それでも、もう到着するかもしれないからこちらに尻を向けて備えねばw

 

 

 

 

 

 

 

 


エレベーター内ではレギンスの弛み具合を直すように自ら引っ張り上げてくれます!

尻肉だけじゃなくてサイドのあたりにも若干肉の弛みが見られるのが女性らしくていいじゃないですか。

手の感じからおそらく30は過ぎている熟女なのではないかと思われますね。

昔バイト先でこんなレギンスを履いて作業していた人妻を思い出しますw

 

 

 

 

 

 

 


降りる瞬間、どさくさ紛れにタッチw

先述したバイト先の人妻同様、そんなイヤらしい格好で人前に立つのが悪いのですw

 

 

 

 

 

 

 


そのままビルを出て、再び歩きだすお姉さん。

さっきタッチされたのは気のせいか?と、自らの感覚を確認するかのように尻を触りながら自問w

 

 

 

 

 

 

 

 


下から撮るとこんな感じでヘアスタイルの一部が映り込むので、お姉さんの雰囲気を想像しやすいかと。

 

 

 

 

 

 

 


ラストまでシンプルに尻肉を追い続けて終了となりました。



総評



pcolle(ピーコレ)から藤村さんの作品をご紹介致しました。若い女性も良いですが、裕福な家庭で日中旦那が働いている時間に自分磨きを楽しむマダムといった佇まいが良かったですね。若い男性トレーナーを誘惑する気満々のような尻肉のアピールがたまりません。レギンスを履きなれた感じがしますし、肩にかけたバッグもトレーニングのための着替えなんかが入っているように見えまして違和感もなし。ただ、コチラコチラの方のような画質を求めてしまうと些か分が悪いかもしれません。お尻タッチなどの試みも面白いですが、あくまでもリアルさ重視でほんの少し。ヨガが見たければこんなのもありますし、JKのピチピチ尻が欲しければこんなのもありますので、色々と探してみてもいいかもしれません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました