こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。これは当たり。
pcolle(ピーコレ)からmr.sugarさんの作品をレビュー!
今年のGWは本当に人出が復活してますね。デートかなんか知りませんが、露出度の高いファッションも都会を中心に多いように思います。で、そんな今の季節にピッタリリンクした作品をリリースしてくださっているのがmr.sugarさんでございます。こういうミニスカの対面席がなかなか取れないんだよな…とか、そもそもキュロット加工とかくだらねぇことしてるんじゃねえだろうな?!なんて思われる方も少ないであろうこのご時世。どうやらその鬱憤は本作で浄化していただけるようです。それでは早速!
えーと、まず始めに申し上げておきたいのが、「カラコン最高!」という点w
タイトルが人妻という事ですので、もしかすると「貞淑な人妻が純白ワンピでお出かけ」といったシチュエーションを想像された方もいたのではないかと思いますが、私見として、人妻っぽさはあまりありません。
そして、その人妻っぽさを無くしているポイントが、何を隠そうこのカラコンの存在なのであります。
もうね、ギャル。
しかも、それでいてカラコンマジックで容姿を誤魔化しているような事も無く、元から整ったお顔立ちのギャルであるという点もあわせて強調させていただきたい。
顔面偏差値は安定の高さです。
なので、サムネをパッとみて、「アラサーくらいの人妻か?」とお思いの方がいらっしゃるか分かりませんが、20代前半のJDくらいとお考えいただければと思います。
次にインサートされるのは、下半身のアップ。
そのままでも踵の高さが目立つサンダルにもかかわらず、あまつさえ爪先立ちっぽくなっているのがお分かりになりますでしょうか?
普通にしてるだけでも細く長い美脚の持ち主が、爪先立ちに近い状態でスタンバってくれるなんて条件が整い過ぎてます…w
ではそれを正面から見たらどうなるか…?
百聞は一見に如かず
まずはご覧いただきましょう。
ドーン!!
はい、パンチラなんてしてません。
ギリギリのところで隠れてます。
ただ、こんなの少しでもズレれば丸見えになってしまう状況であることがお分かりいただけるかと思います。
そして、この時点でまだ再生開始から1分経過したあたり。
お話はこれからです!!
1分13秒。
うん?どうやらさっきガードされていた部分が、段々と緩んできましたねw
というかこの状態を見ると、さっきの画でも影になりつつ若干映っていたという事なのかもしれません。
でもね、まだまだ影です。
これだけでも脚フェチからすると十分ご褒美なんですが、ココまで来たらもっと奥が見てみたいというのが人情。
そして、編集点が設けられておりまして、2分を迎える前のあたりで来ちゃいます!
完全にデルタが真正面を向いてますよね!!
(キャプ画にベタというかラインを入れているので隠れてますが、オリジナルでは確実に出てます)
白いワンピなんで、光の透過性も上々で明らかに明るめなパンティの色見が伝わってきます。
さらに、ずっとこの状態ww
もう、丸見えになってから2分以上コレです!!
その先は、またしてもこんな感じで隠されてしまうんですが、爪先を上げると脚の筋が浮き出てイチイチエロくて気が散りますw
その後、6分台の地点なんかにもストレッチっぽい動きが入るのですが、パンチラ具合は少ないので割愛。
7分を超えるあたりで再び編集点が設けられておりまして、真正面からの対面パンチラに再会w
さっきほど光が入って無い所為か、デルタの形は黒く見えるんですが、まあヨシ。
終盤、次の駅に到着し、ホーム上の光が車内をわずかに明るくします。
同時に居住まいを正すことで、デルタの奥まで光が差しパンティの白が!
降りる瞬間に至っては完全に荷物に気を取られておりまして、普通この短いワンピではありえない股の緩さを見せます。
そして、当然のパンチラを迎えフィニッシュ。
総評
mr.sugarさんはパンチラというよりも、あくまで美脚メイン。パンチラは撮れれば尚良し!というスタンスで作品をリリースされている印象で、拝見するコチラ側もパンチラを過度に期待してはいないのですが、やはり時折現れるこうした作品には唸ってしまいますwなお、先述の通り薬指にリングはしておりますが、人妻感はありません。でも、単純に可愛くて若いギャルというモデル質の良さを嫌う人などいないでしょう(まあそもそも、若いギャルの人妻という線もあるのですが…)。サムネではご尊顔はほとんど隠れておりますが、そのチラ見え状態から自分が都合よく想像した理想のルックスがそこに存在してました。ルックスは最上位系のギャルとお考えいただいて差支えありません。何よりカラコンがエロさを際立たせてますし、その目を閉じても色っぽい。上方からの映像でその姿を眺められる点も素晴らしく、思わず首筋に舌を這わせたくなってきます。そして、本題のパンチラパートですよね。ざっくりと言ってしまうと、前半はパンティの白っぽい感じまで捕捉出来てますし、後半は影が入って黒くなりつつも、デルタの形は鮮明といった見え方。その前半だけでも尺としては十分です。最初からパンチラありきの作品としてリリースされている一般的な電車対面作品と比べると、もっとハッキリと視認できる作品が数多く存在するのも事実ですが、このモデル質、スタイル、ファッションセンスというすべての点がやはり素晴らしい。そもそもパンチラを撮れるかというよりも、そういった視点で被写体を厳選している氏だからこそ見つけられたこの素材の良さ。「激ミニの前にやっと座れたと思ったら、キュロット仕様だった」、「散々見せつけておきながら完璧なガードでイライラさせられた」誰もが首都圏近郊の車内で感じたことのある、そんなフラストレーションを解消すること間違いなしの秀作!ちなみに、コレのインパクト、ルックスもなかなかですが、個人的には本作の方に軍配が上がりました。結局何が言いたいのかといえば、とにかくこの時期のギャルたちはエロ過ぎるという事!!皆さんも一発ヌイた後、「けしからん格好をしおって…、恥ずかしくないのか!」などとモニター越しにでもお説教をしてやっていただきたい!もうこのGWにどれだけムラムラさせられたことか。是非とも諸先輩方の御指導を賜りたく、何卒よろしくお願い致します!
コメント