Pcolle(ピーコレ)/背徳者/営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Aちゃん編)


営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Aちゃん編)
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Aちゃん編)




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!魅力的な作品が相次いでます。どれからいこうか迷いましたが、久々のこの方から!



Pcolle(ピーコレ)から背徳者さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)から背徳者さんの作品でございます。来ましたね!前回のリリースから半年以上ぶりでございます。もしかしてもうお目に掛かれないのではと思いましたが、またしばらく楽しませてくれそうですね。同時に2作品リリースされてますが、まずはコチラから。いきましょう。




字幕って賛否あるみたいですが、個人的には画だけでは足りない情報をカバーしてくれるのでありがたいですね。

テレビ番組みたいに「字幕が邪魔して大事なものが見えない」なんていうのは論外ですが、氏がそんな間抜けな編集をされるわけがありません!

実際このテロップもいいですよね、「礼儀正しい子」とかw

世の中礼儀を知らない若い子が多いですからね。

ここはひとつ、背徳者さんに色々とご指導いただきたいところ!

 

 

 

 

 

 

 

 


再生開始1分程度のところで軽ーくファーストパンチラ!

本作では右下にワイプがついてまして、これまで割と控えていたご尊顔がハッキリと。

もう文句なしの素材です。

オフィスのあるビルのロビーでこんな子に話掛けられるとついつい相手しちゃうんだよなー、というどスケベなお父さん達、多いんじゃないでしょうか?w

顧客になるつもりもないくせして、ワンチャン狙いで仲良くなろうとするそんなぎらついたオッサン達、大好きですwwww

 

 

 

 

 

 


それにしても、どのシーンを切り取っても両手を重ねてますね。

緊張してるのかな?

それでもだらしなく脚を開く事がないのは、育ちのいい証拠でしょうか。

でもね、もっとお客さんにサービスしないと、そんな簡単にお仕事は貰えないんだよ?

いつまでも学生気分でいられると困るんだよねーwww

 

 

 

 

 

 

 

 


3分過ぎあたりから徐々にデルタが開放されてきます!!

結構な美脚で長さもあるので、スラッとした両脚の奥に光るデルタが綺麗に観察出来ますね!

センターシームのラインも見えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 


4分あたりのところでは、Aちゃんの動揺を誘うような質問でもしたのか、ガードを緩めて御開帳状態w

そうそう、背徳者さんもお忙しいんだから、そのくらいサービスしてくれないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただでさえ見えやすい美脚の持ち主が爪先立ちとか、「見て!」って言ってるようなもんw

このシーンはだいたい中盤あたりなんですが、その頃にはだいぶ緊張がほぐれてきたのか、両手を膝の上に載せる回数がちょっと減ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


終盤、見えなくても興奮させるチラリズムとはこの事。

隙間から太腿の奥が見えて、あとちょっとでデルタまでたどり着くというこのギリギリ具合。

しかも所々で脚を動かして時には見えちゃって。

そんな焦らされ方をされて夢中になっていたら、あっという間に10分以上経ってました。

スーツパンチラ最高過ぎる!!!



総評



Pcolle(ピーコレ)から背徳者さんの作品をご紹介致しました。氏の作品に登場するお姉さんは、ある種見た目で仕事を取るようなところもあるせいか全体的にモデル質が高い。その中でもこの子は3本の指に入るレベルといっても過言ではないと思います。3本の指と表現すると、3,4位のレベルなのか?と思われそうなので誤解のないように一応申し上げておきますと、「選べない」というのが正直なところ。ルックス上位のお姉さん達はもうどれでもあり!って感じですwその中でもタイプ的にはこの子に近い感じですかね?明るくて元気がありそうで。また、その美脚は、ムッチリというよりも細身のタイプでピチピチのタイトでもないのに奥まで見通せてしまうところがまた良しwちなみにこの日は暑中のご挨拶ということだったそうですが、お忙しい背徳者さんのお時間を拝借しているのですから「つまらないものですが…」と、このくらいのパンチラを見せるのは当然のことw酷暑の折からくれぐれもご自愛いただき、ひとヌキくださいますようお願い申し上げますwww



営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Aちゃん編)
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Aちゃん編)

コメント

タイトルとURLをコピーしました